飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/07/12 18:41 たまみ

    お礼日記(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    先程のホテルくれよんのT様img

    お誘いありがとうございましたimg

    とてもワイルドで爽やかで艷やかでエロいimg

    じっくりと味わい美味しく頂きましたimg

    お互いimgにゃ〜〜んimgにゃ〜〜んimg

    で、サッパリimgimg

    あっちゅ〜まの時間でしたが、沈黙の

    なかに艶々しいエロさが魅力的でしたよimg

    魅惑的でエロチックな時間をありがとう

    ございましたimg


  • 2024/07/12 18:21 たまみ

    お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    遅くなりましたがホテルくれよんのT様img

    ロングのお誘いありがとうございましたimg

    のんびりとゆったりとimg楽しいお話が

    出来て本当に凄く良かったですimg

    まったりと濃密なエロチックに

    お互いimgにゃ〜〜んimgにゃ〜〜んimg

    し愛ながらフィニッシュimg

    艶々しくエロかったですよ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    ゆったりとまったりと濃密でエロチックな

    時間をありがとうございましたimg




  • 2024/07/12 18:06 たまみ

    遅くなりました…_(_^_)_お礼日♡(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/♡

    遅くなりました…_(_^_)_

    昨日のホテルくれよんのH様img

    お誘いありがとうございましたimg

    まったりと和やかな感じでエロチックに

    強すぎていきにくいimg

    頑張って不発で終わり次回またチャンスが

    あったらリベンジしたいです…img

    でも、まったりと穏やかで濃密で優しい

    時間をありがとうございましたimg



  • 2024/07/12 18:00 たまみ

    遅くなりました…_(_^_)_お礼日記♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

    遅くなりました…_(_^_)_

    昨日のビジネスホテルのR様img

    お誘いありがとうございましたimg

    目を引く魅惑的な雄ッパイに魅了

    されましたimg

    お互いimgにゃ〜〜んimgにゃ〜〜んimg

    し愛、先にたまみがスッキリimg

    私、反撃R様のナイスボディ楽しみ

    ねっとりジラして昇天img

    雄ッパイの舞は素晴らしかったですimg

    最後の最後までR様の雄ッパイに魅了

    されましたimgimg

    艷やかでエロチックで魅惑的な時間を

    ありがとうございましたimgimg





  • 2024/07/12 17:51 たまみ

    遅くなりました…_(_^_)_お礼日記(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    遅くなりました…_(_^_)_

    昨日のホテルくれよんのS様img

    お誘いありがとうございました٩(♡ε♡ )۶

    とても素敵なウルトラ•スーパー•

    ナイスボディimgで、鼻息荒く

    興奮しましたimg

    たっぷりとねぇっとりとジラしにジラして

    昇天imgimg

    艶々しくエロチックでしたよimg

    濃密で魅惑的でエロチックな時間を

    ありがとうございましたimg




  • 2024/07/12 10:41 ゆい

    お休みします

    本日、出勤の予定だったけど

    体調不良のためお休みします

    愛に来ることを考えていた

    お兄様たちごめんなさいimg

    また体調良くなったら

    出勤しますねimg

    今日は雨でいやな天気だけど

    みなさま良い週末をimg
  • 2024/07/12 10:21 るか

    こんにちは♡


    凄い雨ですね( ;ᵕ; )

    ジメジメだし(笑)
    ↑どんだけ嫌なの(笑)


    さて、本日これからの10時半~
    予定通り出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お兄様方にお会いするの
    楽しみ~♡


    私も気を付けて向かいます!(笑)


    皆さんも道中気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ではでは◡̈⃝︎⋆︎*
  • 2024/07/12 10:02 たまみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまみ
  • 2024/07/12 08:56 ゆい

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg

    こちらもいつもと変わらず

    まったりと過ごせて
    良かったですimg

    またタイミング合えば

    愛に来てくださいねimg
  • 2024/07/12 08:51 ゆい

    7/7 ご自宅 U様

    遅くなってすいませんimg

    この前は
    ありがとうございますimg

    多分2ヶ月ぶりくらいだと思うけど
    お誘い嬉しかったですimg

    着いてからはいつもと変わらず

    お風呂に入ったりして
    まったりとゆっくり過ごせたと思いますimg

    その日は長野まで行ってたということで

    お疲れ様でしたimg

    本当に暑い日だったからimg

    飲み物とかもありがたいですimg

    またタイミング合えば

    愛に来てくださいねimg
  • 2024/07/12 08:21 ゆい

    7/7 モナコ Y様

    遅くなってすいませんimg

    この前は
    ありがとうございますimg

    あの日はなかなか
    フィニッシュ出来ないかもって
    言ってたからimg

    シャワーのあと
    ベッドではいろいろやったかなimg

    今回は残念だったけどimg

    リベンジ出来たらいいですねimg