飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/07/13 16:53 たまみ

    お礼日記(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    先程のホテルロイヤルのN様img

    到着が少し遅くなってごめんなさい(_ _;)

    お誘いありがとうございました٩(♡ε♡ )۶

    素晴らしいimg魅惑的なナイスボディで

    鼻息荒く興奮してしまいましたimgimg

    ぎゅ〜ぅっとする度にとても心地良く

    眠りの神ヒュプノスに何回か誘われ

    そうでしたimgimg

    駄々漏れたフェロモンimg

    昇天時のエロさimg

    まさにミロのヴィーナスのような

    エロさでしたimg

    魅惑的でエロチックで至福の時間を

    ありがとうございました(≧∇≦)b♡♡♡






  • 2024/07/13 16:41 たまみ

    お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    遅くなりましたがホテルくれよんのK様img

    お誘いありがとうございましたimg

    とても感じやすくジラして寸止めimg

    寸止めジラしを繰り返していくうち

    ため息吐息が艶々しくエロさを含んで

    いましたよんimg

    まったりと濃密でエロチックな時間を

    ありがとうございました(≧∇≦)b♡








  • 2024/07/13 15:21 せと

    ごめんなさい💦

    予定日より早く女の子の日に
    なってしまったため
    早退します😂
  • 2024/07/13 12:41 みつ

    こんにちは

    明日の出勤の時間変更のお知らせです!!
    11時~が12時になりました🙇‍♀️
    事前予約お待ちしております!!😊
    明日は雨みたいなので足元お気をつけて来てくださいねimg

  • 2024/07/13 10:21 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/07/13 10:02 たまみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たまみ
  • 2024/07/13 04:11 るか

    こんばんは♡②


    またまた失礼して◝(*˙˘˙*)◜シュタッ

    12日12時~
    くれよん♡O様


    初めましてでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    オキニトークでメッセージ頂いて
    会えました♡

    ケーキとかパンとかお土産も
    用意してくださり
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡

    めっっっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)(笑)


    プレイも優しくリードしてくださって
    何度もイカされちゃいました(/ω\*)


    料理のお話もして
    レシピまで教えてくださって♬.*゚

    早速夕飯に作りました(笑)

    美味しくできましたよ!!
    もう1つ明日作ってみます◡̈⃝︎⋆︎*

    またタイミングが合えば
    是非お誘いお待ちしております♡

  • 2024/07/13 03:51 るか

    こんばんは♡


    こんな時間に失礼します( *¯ ꒳¯*)

    るかです!

    12日10時半~
    くれよん♡Y様


    二度目の再会◡̈⃝︎⋆︎*

    また呼んでくださり
    ありがとうございました!!

    時間たっぷりイチャイチャ
    して楽しかったです♡

    色んなお話もして
    あんなことやこんなことも
    してくださり(/ω\*)

    また是非お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡

  • 2024/07/13 02:21 たまみ

    お礼日記ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    先程の自宅i様img

    お誘いありがとうございましたimg

    予想外のアクシデントでしたが何とか乗り

    越える事が出来て良かったですimg

    このアクシデントにより、(ある事)

    を、する為張り切りましたが、繊細で

    か弱い…と、言う出来事が起きてしまい

    何とかスプラッシュへ誘おうと奮闘して

    やっと昇天する事が、出来て凄く良かった

    ですimg

    …ですが、家に戻ってしばらくして

    (ある事)を、思い出してしまい凄く

    [もったいない事をした………]と、後悔

    しました………img

    もしまた、次回があれば今度こそ(ある事)

    を、是非ともお願いします٩(♡ε♡ )۶img

    まったりと濃密でエロチックな時間を

    ありがとうございました(≧∇≦)b♬


    退勤しましたimg

    お誘い下さったお兄さんimg

    ありがとうございましたimg

    明日の(日付が変わって今日)土曜日

    10時からラストまでいます………img

    ではおやすみなさい(=_=)