長崎県 [出張]|デリヘル|チュパチャップス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7294-1122|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

☆体験☆リノア☆ 25歳

  • 2024/05/21 22:50本日もありがとうございました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

      リノアと遊んで下さったお兄さま方
      今日もいっぱいイチャイチャしてくれて
      ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

       お礼は後ほど書かせて頂きます🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/05/21 18:20出勤致しました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日は、18時〜22時までの出勤です🫶🏻˖ ࣪⊹

    えっちなお誘いお待ちしております🩷

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/05/19 23:565月18日お礼🩷ご自宅のお兄さま

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    はじめましてでしたが、とっても優しいお兄さまだったのでリノアも安心して遊べて楽しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)🩷

    お気にトークで出勤時間のお話ししていて˖

    今回タイミングが合ってお兄さまとお会いできて嬉しかった🫶🏻

    想像してたより可愛いって言われて照れました💕

    輪ゴムいっぱいありがとうございました

     

    ベッドでは何かもう気持ち良すぎて🥹

    思い出しただけで今もムラムラしちゃう🩷

     お兄さまの舐めかたえっちすぎだよ!

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    スリスリも気持ちよくてずっとしてたーいって思ってた(´///ω///)

      お兄さまも気持ちよかったですか?💓

      

      またしてほしいな

      最近は日中暑くなってきているので

      熱中症に気をつけて下さいね🥺💓

     

        またお会いできますように🫶🏻˖

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

                  リノア.‎˖٭*

  • 2024/05/19 23:505月18日お礼🩷エルミタージュのリピ様

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    久しぶりにお兄さまに会えて嬉しかった🩷˖

    予約が詰まっていて今回は長い時間一緒にいれなくてごめんねω`)

    リノアももっと一緒にいたくて寂しかった🥺

    今度はたっぷりイチャイチャしようね

     ベッドではあんなえっちな事されて

    恥ずかしくてなってまともに顔見れなかった🥹

    後ろから攻められるの弱いんだよ(´///ω///)

      お兄さまも気持ちよかった?🩷

     体調に気をつけてお仕事頑張ってね🫶🏻˖

        またお会いできますように💐

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

                   リノア.‎˖٭*

  • 2024/05/18 21:30本日もありがとうございました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノアと遊んで下さったお兄さま方
      今日もすごく楽しかったです♡
    ありがとうございました🥰

      お礼は後ほど書かせて頂きます🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/05/18 17:20出勤致しました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日は、17時〜21時までの出勤です💕

        お誘いお待ちしております🫶🏻

       リノアとイチャイチャしよ🥰

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/05/18 00:00本日の出勤時間と来週の出勤予定🧸🤍🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

       本日、18日 17時〜21時まで🩷

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 来週𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    21日(火)18時〜22時
         23日(木)18時〜22時
    25日(土)18時〜22時

        予定となっております☺️💕

    美容室行きたてだから似合ってるか見てほしいなっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
    リノアといっぱいイチャイチャして下さい💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/05/17 23:505月16日お礼💐エルのリピ様♡


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

     ホテルがエルだったのでお兄さまかな?と
    思っていたら当たってて嬉しかったです🥰

     いつも楽しくてあっという間に感じちゃう🥹

     そしていつもリノアが攻められる側だから
     今回も少ししか攻めさせて貰えなかった🥺💓
     何回イッちゃったかな??⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄♡
    お兄さまがいっぱい気持ちよくするからびっちゃびちゃになってたもん🥺♡笑
    たまにはリノアにもいっぱい攻めさせてね💕

    帰りはバタバタだったけど幸せな時間でした🫶🏻

     あの後お刺身食べた?✨
     リノアはカレーちゃんと食べました😋笑

      いつも差し入れもありがとう🩷

     体調に気をつけてお仕事頑張ってね😊!

       またお会いできますように💐˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/05/16 22:35本日もありがとうございました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日もいっぱいイチャイチャできて
      幸せでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

      遊んでくれたお兄さま方ありがとう♡

    お礼は後ほど書かせて頂きます💐

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/05/16 17:20出勤致しました🧸🩷

     
       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日は、17時〜21時までの出勤となります🩷

      お誘いお待ちしております (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*