長崎県 [出張]|デリヘル|チュパチャップス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7294-1122|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

☆体験☆リノア☆ 25歳

  • 2024/06/29 00:206月27日お礼🩷リバーサイドのお兄さま


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    初めましてでドッキドキでしたが、笑
    明るくて優しくて面白いお兄さまとの時間は楽しくてあっという間に感じちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

    お兄さまから沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    ベッドではエロエロすぎて凄かったね(๑´ฅωฅ๑)照♡
    色んな体勢でスリスリしたり🫣♡
    思い出したらまた濡れてきそうです🥺💓
     気持ち良かったね♡

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね💐

      またお会いできますように🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

                   リノア.‎˖٭*
  • 2024/06/27 22:20本日もありがとうございました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノアと遊んで下さったお兄さま方
      本日もありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    えっちな事いっぱいできて幸せ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

      お礼は後ほど書かせて頂きます🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/06/27 19:20出勤しております🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     ムラムラやばいリノアです(๑´ฅωฅ๑)照♡

    本日は21時までの受付となります💓
     
      
       お誘いお待ちしております🥰
      
       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/06/27 00:006月25日お礼🩷りぴ˖ ࣪⊹エルのお兄さま


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    エルって聞いた瞬間にお兄さまかな?って思ったら大正解!!嬉しくてニヤニヤなった🩷

    お久しぶりでーす!って挨拶したら
    始めましてー!って毎回ふざけてくるノリも好き🫶🏻笑

    今回もシャワー中のこちょこちょ攻撃に負けました🥲笑
    くやしい🥺笑

    ベッドではいっぱい攻められてリノア何回イッたんだろ(๑´ฅωฅ๑)♡
    気持ち良すぎてシーツがビチャビチャになってて恥ずかしかった💓
    攻められながら咥えるのがエッチすぎてめっちゃ興奮した(´///ω///`)テレテレ
    たーっくさん出してもらえて良かったです🩷

     いつも差し入れもありがとうございます🫶🏻˖ ࣪⊹

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね💐

        またお会いできますように💓

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*


  • 2024/06/25 22:50本日もありがとうございました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日もありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    スタートからいっぱいイチャイチャできて
     幸せすぎました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

     遊んでくれたお兄さま方ありがとう💓

      お礼は後ほど書かせて頂きます💐

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/06/25 19:20出勤致しました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日は22時までの受付となります💓

     ご予約のお兄さま只今向かっておりますので
     もうしばらくお待ち下さいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    ラスト1枠行けるかもしれないので早めの連絡をお願いします (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    リノアとイチャイチャしてくれるお兄さまからのお誘いお待ちしております🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/06/23 22:506月22日お礼🩷リピ˖ ࣪⊹エルミタージュのお兄さま


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ドアが開いた瞬間お兄さまの顔が見えて嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

    優しくて面白くてえっちなお兄さまとの時間は
    幸せすぎていつもあっという間に感じます🥺💕
    そして会う度いっつも可愛いって沢山褒めてくれる🥹💓
      いつもありがとう(๑´ฅωฅ๑)🩷

    ソファーであんな体勢で攻められたり咥えたり
    思い出したら恥ずかしい(´///ω///`)💕 
    えっちすぎでやばかった♡笑
    恥ずかしいけどまたされたいなって思ったり🥺♡笑 

    コスプレも似合ってたかな?💕

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね🫶🏻

       またお会いできますように💐˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/06/23 22:406月22日お礼🩷グレイスのお兄さま


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    初めましてでお互い緊張気味でしたね🫣笑
    見た目はワイルドかっこいいのに中身はおっとり優しくてギャップが素敵でした🩷

    ベッドではリノアの感じる所をいっぱい攻められて気持ち良すぎてびちゃびちゃに濡れて恥ずかしかった🥺💕笑
    リノアもたっくさんお兄さまのを舐めたり咥えたり♡気持ち良かったですか?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓
    疲れてない?休んでいいよ!って優しく声をかけてくれたり接して下さって素敵な人すぎてリノアまで癒されちゃいました♡
     
    今度お会いする時はもっと仲良くなってるはず!🩷笑

     体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね🫶🏻

       またお会いできますように💐˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*

  • 2024/06/22 23:50本日もありがとうございました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノアと遊んで下さったお兄さま方♡
    本日もありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    気持ち良すぎて今日も幸せでした🩷

      お礼は後ほど書かせて頂きます🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/06/22 18:50出勤致しました 🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日は、22時までの受付となります🥰

     リノアとイチャイチャしてくれるお兄さま
     お誘いお待ちしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*