長崎県 [出張]|デリヘル|チュパチャップス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7294-1122|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

☆体験☆リノア☆ 25歳

  • 2024/07/31 23:507月30日お礼🩷エルミタージュのリピ様˖ ࣪⊹


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    先日はリノアと遊んで下さり、ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    久しぶりにお兄さまと会えて嬉しかった🥹💖

    変わらずリノアに優しく接してくれて、たくさんイチャイチャしてくれるお兄さまがすきです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    あ!あと話が面白くて歌が上手い所も追加♡!笑

    ソファーのイチャイチャ思い出したら恥ずかしくて顔が火照ってしまう(´///ω///`)
    あんな体勢であんなエッチなことされたらやばいに決まってるやん!🥹笑
    すぐヌレヌレなるリノアなんかヌレヌレぐっちょぐちょすぎて恥ずかしかった🥺🩷
    お兄さまもリノアのあんな姿見て興奮してくれた?🩷
    また一緒に気持ちよくなろうね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    ねぇねぇ!!
    あの後、帰る時後ろばっかり気になってしょうがなかったんだけど(´;ω;`)笑
    寝る時も夢の話思い出してなかなか寝付けなかったし🥺笑
    お兄さまの話が上手すぎて更に怖さが増すんだもんなー(><)
    忘れるまで怖い話はやめとく🥲笑


    まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💐

       またお会いできますように🤍🩵

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/07/31 23:207月30日お礼🩷ジャストタイムのリピ様˖ ࣪⊹


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     
    先日はリノアと遊んで下さり、ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

     またまたお会いできて幸せでした🥹˖ ࣪⊹

    お兄さまの頭の片隅にでも、リノアがいた事が嬉しくてニコニコになっちゃった😊💕

    優しくて少しシャイで、でもベッドの上ではスイッチ入るお兄さまにドキっとしちゃったり🫣♡

    毎回リノアも楽しくて時間があっという間に感じちゃいます🥺♡

    リノアの体をえっちに舐めてくれるから気持ち良すぎてトロトロぐちょぐちょにすぐなっちゃう🥺🩷
    リノアが舐めてる時にお兄さまと目が合わないなーって思ってたけどリノアが見てない時にちゃーんと見てくれてたみたいで可愛いっ!てなりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷笑
    今度は見つめ合おうね🤍🩵

     延長できなくてごめんね🥺
     次回はもっとイチャイチャしよ🩷

     お水もありがとう🫶🏻˖ ࣪⊹

    まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね💐

       またお会いできますように🤍🩵


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*






  • 2024/07/31 01:20本日もありがとうございました🧸🩷


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

      リノアと遊んで下さったお兄さま方💓
      本日もありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    いっぱいイチャイチャできて幸せです🥰

       お礼は後ほど書かせて頂きます🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*