長崎県 [出張]|デリヘル|チュパチャップス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7294-1122|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 22:03 ☆体験☆リノア☆

    4月18日お礼ʚ♥︎ɞご自宅のお兄さま

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

    先日はリノアと遊んで下さり、ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    初めましてでドッキドキでしたが、笑顔が素敵な優しいお兄さまで安心感とこんな素敵なお兄さまと今からエッチな事をすると思ったらドキドキからワクワクになりました🩷

    やっぱり素敵な人のお部屋も凄く素敵なんですね🥹💓

    オシャレで素敵な空間でした˖

    お兄さまもアニメや漫画も好きだって聞いて

    共通点があって嬉しかったな(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)♡

    ベッドの上でのお兄さまはえちえちでリノアもめっちゃ興奮したよ(´ωฅ๑)♡

    リノアの◯◯◯も気持ちよかった??🩷

    いっぱい出してもらえてリノアも嬉しかった

    こんがり焼けたお兄さまがワイルドでめっちゃかっこ良かったな💕

    熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね💐

      またお会いできますように🫶🏻˖

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

                  リノア.‎˖٭*

     

  • 2024/04/19 22:00 ☆体験☆リノア☆

    4月18日お礼ʚ♥︎ɞ私の部屋リピのお兄さま


       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

    先日はリノアと遊んで下さり、ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    前回長崎出張で来られた時はジャストタイムで

    今回もお仕事で長崎に˖

    優しくて素敵なお兄さまに

    またお会いできて嬉しかったです🥹💕

    覚えててもらえて幸せ

    予約が詰まっていてゆっくりお兄さまとの時間を満喫できずリノアも残念でしたω`)

    もっといっぱいお兄さまとイチャイチャしたかったなぁ🥺

        10時間満喫したかったね🥹🩷

    ベッドでもたっくさんリノアの事気持ちよくしてくれてありがとう

    最初に優しくペロってされた時気持ち良すぎてビクッて体がなっちゃった(´///ω///)

    お兄さまのおち◯ぽもいーっぱいペロペロできて

    幸せでした

    感じてるリノアの顔を可愛い可愛いっていってくれるけど、感じてるお兄さまの顔もえっちで大好きです💓

    最後はいっぱい出してくれてリノアも嬉しかった

      あの後ご飯なに食べたのー?笑

      今度来た時教えて下さいね(˃́˂̀)♡

     体調に気をつけてお仕事頑張って下さい💐

       またお会いできますように🫶🏻˖

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

                  リノア.‎˖٭*

  • 2024/04/19 19:00 人妻☆ユミコ☆

    ビチャビチャ❤️おま◯こ❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


    ビチャビチャ❤️

    おま◯こ

    すぐ🐳拭いちゃうかも❤️
  • 2024/04/19 18:20 ☆AF激安☆シオリ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 次回日曜日出勤・事前予約受付中
    04/20(土) 明日出勤・事前予約受付中
    04/21(日) 18:30 - 1:00
    04/22(月) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    04/23(火) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    04/24(水) 明日出勤・事前予約受付中
    04/25(木) 17:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/19 00:40 体験☆サイリ

    23:00~90分コースのお兄さん❣️

    今日はさいりと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️

    沢山攻められてとても
    気持ちよかったです🫣💕
    溜めに溜めまくってたのか
    すぐ終わっちゃいましたね☺️

    その後のお話すごく楽しかった!
    また出張で長崎に来た際は
    さいりとあそんでください😘