香芝市|デリヘル|奈良デリヘル風俗 大和ナデシコ〜五十路〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0745-79-0909|
  • 営業時間:08:30~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2022/07/29 22:36 さとみ

    28木曜日のありがとう7月のお礼

    まさかこんなに早くきてくださるとは思ってなかったから
    嬉しくて☘️高田の…さま
    お出かけ前に時間できたからと。時間作ってくださり
    今回ももう何度もあっているような。
    色々話をしましたね。
    これから~は辞めることにしますね。
    教えてくれて感謝です。(*^-゜)vThanks!
    またまたさとみとの合言葉もできて~ですよ(笑)
    次回まで覚えていてねー
    あれからお出かけしたのかな?
    お昼がでやすいなかまた
    タイミングみてフラ~っとおこしくださいね。
    きてくれてありがとう♥️


    仕事で体調が~といってたので
    もう来月かなぁ~って思っていたのにきてくれた
    法隆寺の…さま
    元気もらいにきたと嬉しいお言葉
    そしていつものたくさんの餌(笑) 
    さとみこそ充電させてもらいました。
    やはり毎回~ちゃんにはかないません(○_○)!!
    お腹から(笑)(笑)でしたね
    だけど体調が心配です。
    暑さに気を付けてくださいね。
    いつもほんとにありがとう♥️




    7月最後の週末、出勤したかったのですが
    子供の引っ越しで今夜から九州にいきます。
    だから次回の出勤は来月になります。

    遊ぼうと思っていたのにと思っていたら
    ほんとごめんなさいね。すみません😣💦⤵️
    またタイミングがあいますように
    次回お待ちしていますね。

    そしてあっという間の7月、あまり出勤できず
    忙しいなかさとみをみつけてお誘いくださり
    ありがとうございました。
    8月もできる限りの出勤はしたいと予定してます。
    もちろんダーリンさまに楽しかったと思っていただけますようにさとみなりにぼちぼちいきますので
    よろしくお願いいたします。

    ではそろそろ九州に向かいます
    良い週末をおくってくださいね。

    次回の出勤は8月に入って連絡しますーー!

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/27 21:28 さとみ

    25月曜のありがとう&

    はじめまして、橿原鹿鳴館の…さま。扉を開けたとき、どんな方かなと思いながらお部屋にはいりましたが(すみません)
    とっても親切で紳士的な方で
    帰りにはいっぱいトークにもりあがりましたね。
    やっぱり可愛いですよーー
    ( ☆∀☆)
    さとみまでいやされましたぁ☘️
    次回もよければまたお誘いくださればうれしいなっ
    その時はまた…みせてねっ
    お誘いありがとうございました



    ご無沙汰ですーー。高田の…さま
    フラ~っと遊びにきてくれて嬉しかったよ。
    前回同様~モードで(笑)
    ほんと(笑)(笑)でしたね。
    かわってなかった(@ ̄□ ̄@;)!!
    びっくり👀‼️ーーーー。
    携帯をかえて読んでくれていますようにっ。
    よんでくれてますかぁーー(笑) 
    差し入れも旨しで。はまりましたよ。買っちゃいます。
    またお時間あれば遊びにきてね。
    久しぶりにありがとう♥️


    本職と家庭の事情でお礼遅くなってすみませんでした。
    気がついて読んでくれていますようにありがとうございました。
    今月は週末から用事があり
    明日が最後の出勤になります。

    初対面さま
    お久しぶりさまからの
    お誘いお待ちしていますねっ。

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/25 18:30 さとみ

    出勤しました

    今日も暑かったですね。
    先ほど出勤しました。

    出勤一番にお誘いありがとうございます。
    今向かってます。楽しい時間すごしましょうね。

    今日はイベントです。
    お久しぶりさま
    初対面さま
    優しいダーリンさまからのご連絡おまちしています


    本日もよろしくお願いいたします 

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/24 17:18 さとみ

    23土曜のありがとう&次回の出勤です

    はじめまして、郡山フラスタでのお誘い…さま
    お会いした時から凄く優しく話かけてくれたので
    さとみも話やすくて
    同じペットを飼っている親バカ大会(すみません)の話や
    色々話をして
    帰りには楽しかったと言ってもらえたのが
    良かったぁーーと思っています。
    またよければ遊びにきてくださいね。
    親バカ大会しましょ(笑)っ
    その時はもちろん…しますので持ってきてくださいね
    (荷物になるかなぁー?)
    お誘いありがとうございました♥️



    昨夜はあーっという間の時間でしたが楽しかったです。
    今日は家で家事してます。
    出勤したいのですが難しくて(泣)

    今週の出勤予定ですが
    25月曜、28木曜、19時24時の出勤になります。
    月末の週末、出勤したいのですが
    家庭の事情で出勤ができなくて

    今月は何かと予定が入ってしまい
    週末出勤できずすみません😣💦⤵️

    行けるなら26火曜も…思ってますが
    未定です。

    タイミングがあいますように
    お誘いお待ちしています


    さとみでした☺️
  • 2022/07/23 18:50 さとみ

    出勤しました

    先ほどつきました。
    今朝、暑くならないうちにワンの散歩に某公園に
    散歩にいきました。
    途中で大きな池があり、以前から気になっていた蓮の花が
    咲いていました。

    あまりよくわからないのですが
    ググってみると見頃は朝7時から9時ころ(午前中)
    花言葉は、清らかな心、神聖だそうです。


    花言葉のように、清らかな心でいたいなぁと思ってしまいました。

    今日もおそくまでいますので
    合言葉、待機わり、または写真割りをはじめの電話の時に伝えてくださいね。

    ご無沙汰さま
    初対面さま
    優しいダーリンさまからのご連絡おまちしていますね。

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/23 11:28 さとみ

    22金曜日のありがとう&今日出勤します

    扉をあけると、あれ?どこかでお会いした事があるかなっ?って、お店の間違いですみませんでした。
    香芝ビビの…さま
    久しぶりにお誘いとっても嬉しかったです。
    お話しているうちに色々なことが思いだしてきて
    うれしくて話しすぎたかなと?帰ってから思ってしまい
    (反省です)ごめんなさいね。

    だけど再会して凄く濃い時間でしたね。ペットの話をしたり、あーっという間で
    帰ってゆっくりおやすみしたかなぁ?
    またお時間とタイミングがあえぱ
    お誘いしてくれるとうれしいです。
    待ってますねっ(σ*´∀`)

    お仕事かえりに寄り道ほんとありがとうございました♥️



    木曜日は体調が優れなくてお休みいただきましたが
    昨日、久しぶりの再会でとっても嬉しくて楽しい時間をありがとうございました。

    このお仕事をはじめてからずっと思うことは
    ほんとご縁だなぁ~って思ってます。
    このご縁を大切にこれからも
    さとみなりに、ダーリンさまが家にかえってからも
    ふと楽しかったなぁーと思っていただけるように
    ぼちぼちいきますのでよろしくお願いいたしますねっ♥️

    今日も夕方から出勤します。
    また七波で嫌なご時世になって来てますが
    手洗い、うがい、換気をしっかりして

    楽しい時間すごしましょ

    今日もよろしくお願いいたしますね❤️

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/22 21:22 さとみ

    待機してるよーー

    先ほどのお久しぶりさま
    お誘いありがとうございました。
    お礼はまた近いうちにかきますね♥️

    さとみは待機部屋でじーーっと
    お誘いをお待ちしています
    優しいダーリンさまからのご連絡
    こないかなぁーーー🍀

    合言葉は、写真割りまたは待機割りで
    はじめの電話の時に必ず伝えてくださいね。

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/22 17:38 さとみ

    今日はいつもより早く

    先ほどきました。
    いつもより早いので日差しがきつくて
    思わずサングラスをかけて車を運転してきました。
    (直射日光は目によくないですからね)

    今日は金曜日
    少しはおそくまでいますので

    合言葉は写真割りまたは待機割りで
    お仕事かえりに
    寄り道…
    お待ちしていますね。

    本日もよろしくお願いいたします♥️

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/22 16:16 さとみ

    早く出勤します

    昨日は急に出勤ができなくなってごめんなさい(泣)
    血圧が低いのでどうしてもなみがありお休みになりました。

    今日も低いですが
    落ち着いてます。本職も暇な時期なので早く終わり、車もあるので17時24時あがりで出勤かえていただきました。

    (スタッフさん、いつもすみません)

    今、支度中なのでできたら奈良に向かいます🚐

    お久しぶりさま
    初対面さま
    お誘いお待ちしています♥️

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/21 21:34 さとみ

    20水曜日のありがとう&今日はすみません

    水曜日出勤、はじめまして
    郡山セリーヌの…さま

    かなりお疲れで
    さとみのマッサージもお遊びもスッキリされたようで
    良く今日は寝れるわの一言で
    嬉しくなっちゃいました☘️
    揉み返しはきてないかなぁ?

    待ち合わせがあったようで少し早めのおかえりでしたが
    帰ってから良くねむれましたか?またさとみでよければお誘いおまちしていますね。
    その時はまた…さんとよびますよ(笑)
    お誘いありがとうございました♥️


    今日、本職がいつもより早くおわり、早めに出勤できると思っていたのですが家事して支度しているうちに体調がわるくなってきて

    このまま出勤は難しいと判断して
    お休みいただきました。

    遊ぼうと思っていたダーリンさまがいたらほんとにすみません

    少しやすんでいまはましになってます。明日、明後日は出勤予定していますので

    タイミングがあいますように
    お誘いお待ちしていますね。
    今日はもうゆっくりやすませていただきます

    おやすみなさい。

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/20 19:12 さとみ

    久しぶりに出勤しました

    日曜日からお休みをいただき
    本日、出勤しました。

    連休、イベントの時に遊ぼうと予定していたダーリンさま
    ほんとすみませんでした(泣)

    少しリセットするために出かけてました。
    (写真でわかるかもっ。)
    もちろんこのご時世
    人混みをさけて、すべき予防はきっちりとしてましたよ。
    早くまた七波過ぎ去ってほしいものですね。

    今日からまたぼち出勤しますので
    お仕事、お出掛けかえりに寄り道してほしいなぁー❤️

    今なら写真割り、または待機割りで
    2000.ひきになりますので
    一回目の電話で、かならず合言葉いってくださいね。

    今日もよろしくお願いいたします

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/17 06:04 さとみ

    無題

    金曜日
    出勤一番高田グラマーラの…さま
    とっても気さくな方で色々話をしましたね。
    さとみはとっても楽しかったよ。あーっという間のお時間
    でしたが楽しんでもらえましたか?またよければお誘い待ってまーす。
    お誘いありがとうございました♥️


    この前は都合が会わず、金曜日時間を作ってきてくれて嬉しかったよ。法隆寺スタンドアップの…さま。
    お仕事でつかれているのに
    毎回さとみに餌を(笑)、ご馳走さまでした。
    ほんとながーいお付き合いをしてくださり
    元気と(笑)を、
    日曜日はゴルフですね。…してくださいよー‼️
    頑張ってねっ☘️
    いつも感謝です。ありがとう


    土曜日
    早々からのご予約嬉しかったよ。香芝アイネの…さま。
    時間をみながら色々な話しをして
    さとみばかりつまらん話ししてたかな?
    (すみません😣💦⤵️)
    あの部屋はやっぱりさとみは…です(>_<)
    言葉にならない(冗談ですか)
    だけど楽しかったかなぁーー
    癒しになっていたら、それで十分だよ。
    時間もたのしみにしてますので
    お誘いおまちしていますね。
    いつも楽しい時をありがとう♥️


    ご無沙汰のお誘い
    郡山フラスタの…さま
    車をみてきてくれたぁーー‼️
    そしてさとみの…に、すぐにきがついてくれて☘️嬉しかったよ。なぜかさとみの…スイッチが(笑)
    今回も完全に🏳️でありました。
    …さまもずいぶん元気になり安心しました。い
    さとみも元気になりました。できるのであれば、血圧わけれたらいいのにね( -。-) =3
    またフラ~っとお越しください
    さとみに元気をにくれてありがと❤️


    金曜日、土曜日のお誘いありがとうございました。
    またタイミングが合えばきてくださいね。
    明日と明後日は2連休。
    久しぶりにお休みいただきます
    来週はまた、決まりしだいサイトにあげてもらいますね
    お仕事のダーリンさまは御苦労さまです
    お休みのダーリンさまはどんな連休をご予定でしょうか

    また7波がきていますが
    予防対策➕暑さ対策
    良い連休をお過ごしくださいね☘️

    さとみでした
  • 2022/07/15 16:12 さとみ

    本日も出勤します

    先ほど本職を済ませ帰ってきました

    雨が降ると言ってましたが
    さとみの近辺は曇りで降ってません。
    奈良はどうなのかなぁ?

    本日も出勤します。
    19時で間に合うとはおもうのですが
    車がまだないので時間は前後しそうなときはまたサイトとお店に連絡いれますね。

    はじめましてさま
    お久しぶりさま

    優しいダーリンさまからのお誘いおまちしていますね。

    では家事をして車の帰りを待ちまーす

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/14 23:04 さとみ

    14木曜のありがとう&明日も出勤します

    木曜日…出勤一番高田ではじめまして…さま。
    とっても気さくな方で話やすくて、初対面でないかのような
    雰囲気でしたね。
    楽しんでもらえましたか?
    普段は昼間とお聞きしました。なかなかタイミングがあえないかなって(泣)
    またよければお会いしたいなって思ってしまいました。
    サイトでさとみを見かけたら是非

    さとみとの合言葉は~で(爆笑)。すみません😣💦⤵️
    今日はゆっくり休んでくださいね。
    楽しい時間を作ってくださりありがとうございました♥️



    実は今日は朝から体調があまりよくなくて
    昼仕事を途中で早退して家でねてました。
    夕方にはましになっできたので出勤。
    今日は素敵な出会いがありました。
    出勤して良かったと思ってます。

    元気もいただき
    明日も19時から出勤します。
    明日も楽しいことがありますように☘️

    はじめましてさま
    お久しぶりさま

    また7波がきてますが手洗い、うがい、マスク
    しっかりして
    遊びにきてくださいね。

    そろそろ24時上がりなのでかえります。
    お休みなさい

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/14 20:06 さとみ

    出勤してます

    本日19時よら出勤してます。
    出勤一番、只今向かってます。
    もう少し待っててね。たのしみにしてますので☘️

    今日と明日は、24時あがりですが
    ギリギリのお問い合わせもおまちしていますねっ

    本日もよろしくお願いいたします。

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/13 21:40 さとみ

    11月曜イベントのありがとう&明日出勤します

    久しぶりのお誘い嬉しかったです。
    香芝ビビの…さま
    お風呂の準備、たすかりました。
    今回も色々話をしましたね。
    楽しんでもらえましたか?

    帰り道、夕飯何をたべたのかなぁ?
    またタイミングがあいますように。
    待ってるねっ
    きてくれてありがとう♥️


    今日(水曜日)は出勤予定していたのですが、
    事情があり出勤できませんでした。遊ぼうと予定されていたダーリンさま、ほんとすみませんでした。またお時間あればきてくださいね☘️

    今は用事も済み、夕飯を食べて一息ついてます。
    最近は以前にも日記に書いた
    防水スピーカーでお風呂にはいるのにはまっていて
    色々な曲をきいてます。
    今日は何をきこうかな?って
    またこれいいよって曲があればお会いしたときに
    おしえてねっ🎵

    次回は明日14木曜日…19時24時
    15金曜日…19時24時
    16土曜日…15時21時
    出勤予定です。

    平日は我が家の車の都合で時間が前後するかもしれませんが
    その時はすぐにサイトと日記あげますのでよろしくお願いいたします。

    ご無沙汰さま
    初対面さま
    お誘いおまちしています。

    今からお風呂にはいりまーす。
    今日の曲は…です(笑)

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/10 23:58 さとみ

    6水曜、8金曜、9土曜日のありがとう

  • 2022/07/10 23:32 さとみ

    6水曜、8金曜、9土曜のありがとう

  • 2022/07/02 22:38 さとみ

    2土曜日のありがとう

    ブログ記事 | ナラモリ 奈良の風俗・ナイトスポット情報をリアルタイムでお届け。


    定期的に遊びにきてくれて嬉しいよ♦️
    香芝アイネの…さま
    色々話をして稲があのように育てるのかと知り、ふーんと聞き入ってしまいました。
    これからワンの散歩の時に畑のまわりを散歩するので
    見ながら歩こうと思ってます。
    また最後の方はばたばたしてしまいごめんね。
    次はもう少しゆっくりと(できるかな(笑))しましょうね。
    いつもきてくれてありがとう❤️


    はじめまして橿原鹿鳴館の…さま
    以前からずーっと見てくれていてやっとタイミングがあいましたね。さとみもそれをきいて有難い気持ちになりました。
    時間もこの後出かけるのに少し長めをとってくださり
    嬉しかったよ。
    今はもう…ついたかな?ゆっくりしてね。
    また色々さとみのつまらない?話に付き合ってくれて
    すみませんでした。
    凄く話やすくてつい…(反省)
    差し入れまでお店で考えてチョイスしてくれたこと
    有難いなぁーって☘️
    ごちそうさまでした。
    またよければ色々話をしたいので
    遊びにきてねっ。
    出会いに感謝、楽しい時間をありがとう❤️


    今日は久しぶりの電車。帰りの車中でお礼を書いてます。
    コロナが流行っていた頃よりやはり人も増えたかなと
    今、電車に乗りながら思ってます。
    このまま少しずつ減っていってほしいなぁーと 
    願うのみです。


    そんななか遊びにきてくださり 
    今日はありがとうございました。

    明日は久しぶりにゆっくりやすませていただきます。
    本職との掛け持ちでちーと疲れが
    明日1日休んで
    月曜日のイベントには出勤予定なので
    お得なイベントに遊びにきてくださいね。

    ではおやすみなさい

    さとみでした☺️✋
  • 2022/07/02 09:32 さとみ

    7月1日金曜のありがと今日も出勤します


    まさかのまさかでした
    香芝ブラスタの…さま
    つきはじめやんって思ってましたが、
    …帰りだったんですね。ご苦労様でした。そんな中時間作って愛にきてくれておまけにたくさんの
    えーー大丈夫かなとびっくりしたお土産や食べ物
    感謝です。ましてロングコースまで
    至れり尽くせりで感謝でした。
    さすがかに…は恥ずかしかった(笑)
    最後に載せましたが、ドン引きしないでね( 〃▽〃)
    疲れデトックスできたかなぁーー🍀
    最後は話しすぎてバタバタしちゃってすみません😣💦⤵️
    だけどあーーーっという間に時間がきちゃいましたね

    お忙しいなかほんと体調だけは気を付けてくださいね。
    お時間作ってきてくれてありがとう。嬉しかったよ❤️
    またお時間あれば待ってまーす



    あらまーー!
    忘れられたかなと思っていたらのお誘いで嬉しかったよ。
    高田の…さま。
    ずーっと地方でのお仕事で地元に帰ってきて
    遊びにきてくれてびっくりでした☘️
    そしていつもの🏳️🏳️🏳️
    今日はーーとは久しぶりでと思っていたけど
    やっぱりーーとは🏳️🏳️🏳️でしたわ(笑)
    あれから自宅に帰られて
    よく眠れましたか?
    さとみも💮でした。
    またならに帰ってきてタイミングあったらお誘い待ってるね。
    再会にありがと❤️



    忙しい月始めににきてくたさりありがとうこざいました。
    いろんなことが経験できた日だったかなぁーーって(笑)
    だけど楽しかったよ☘️
    今日はなぜか早く目が覚めたので暑くならないうちに家事すませてまた布団にインしてます

    早く起きなさいって(笑)
    もう一度少しねてから
    支度して
    昼過ぎから出勤します。

    今日はいつもより早めの出勤で電車なので少し早くかえります。出勤一番ご予約いただき嬉しいです。
    暑いので気を付けておこしくださいね。
    夕方以降、お時間あいてます。
    お誘いおまちしてますね♥️

    さとみでした☺️✋

  • 2022/07/01 00:00 さとみ

    29水曜日のありがと今月のありがと

    はじめまして、出勤一番ご連絡いただき嬉しかったよ。
    香芝ビビの…さま
    今日は1日デトックスできましたか?

    たまにはいいですよね。自分の時間も☘️大切ですよ😁
    ラストはさとみで良かったのかなぁーー
    またよければ遊びにきてくださいね。
    出会いにありがと❤️



    かなり待ってもらっていたんですね。香芝アイネの…さま
    しらなくて、帰りにフロントさんから聞いて
    待っててくれてほんとすみませんでした。だけど気持ちはむっちゃ嬉しかったよ☘️

    差し入れまでいつもごちそうさまでした。
    冷たくておいしかったぁー🎵
    今回も色々教えてくれて勉強になりました。物知りの…さまの話はわかりやすく
    聞いていてもたのしいよ。
    またこれからも色々おしえてね

    次回もまたフラ~っと遊びにきてくださいね。
    きてくれてありがとう❤️



    6月も今日でおわりですね。
    本職が早く終わったので
    出勤ーーーと考えたのですが
    ちょっと体調がすぐれなくて
    今日はゆっくりやすんで明日からときめて帰ってずっと寝てました。

    これだけ暑かったら。
    ダーリンさまもお仕事の合間に
    水分と塩分とってくださいね。

    今月は色々用事が重なりなかなか出勤ができませわでした、
    7月は少しでも出勤をして
    ダーリンと出会えますように
    よろしくお願いいたしますね❤️

    明日19時前から出勤します
    お時間ありましたらお誘いくださいね

    おやすみなさい

    さとみでした☺️✋
  • 2022/06/29 01:06 さとみ

    26日、27月イベントのありがと明日出勤します

    26日
    はじめまして香芝ビビの…さま
    ちょっぴりっぎこちなかったですがすぐに色々話できましたね。
    …にいくか、こちらにくるか悩まれ選んでくれて嬉しかったよ。良かったぁーーと思ってもらえたかな?
    またよければお誘いおまちしてますね
    ありがとうございました♥️


    日曜日のこの時間帯はもしかしてーーと思っていたら
    あたりでした、郡山の…さま
    お久しぶりでずっとサイトみてくれていて嬉しかったです。
    会わないうちにずいぶん…が動くようになり遊んでしまいました(笑)
    無理しないようにぼちぼち頑張ってね。またこの時間になれば会えますように
    きてくれてありがとう❤️


    27イベント日、早々からのご予約
    どんな方かなと思う反面、うれしくて伺いました。
    お会いした瞬間やったぁーー‼️
    とっても優しくて紳士的な明るい方ですぐにうちとけてしまいましたよ。飲み物ご馳走さまでした。
    だけどあの雰囲気で楽しんでもらえました?
    (なんかさとみだけが楽しんでいたらすみません)
    またゆっくりお休みもされたかな?それならいいのですが…
    またよければ是非お誘いおまちしてますね
    そのときは
    …ちゃんってよぶからねーー
    楽しい時間をありがとうございました♥️


    お誘いありがとうございました。
    色々なトークなどができてさとみが元気をいただいてしまいました。また遊びにきてくださいね。

    水曜日、出勤します
    どうしても昼職の都合て夜の出勤になりなかなかダーリンさまと最近タイミングがあわないことが
    多いのですが
    お誘いおまちしてますので
    寄り道してくださいね。

    おやすみなさい

    さとみでした☺️✋

  • 2022/06/27 00:36 さとみ

    23木曜、24金曜のありがと

    木曜日に縁がないさとみにあわせてきてくれた
    法隆寺スタンドアップの…さま
    いつも沢山の差し入れ
    (餌です(笑))ごちそうさまでした。
    色々今回も話をして(笑)いましたね。
    さとみにとっては充電器です(笑)

    たまにはさとみも…さまの充電器になれたらいいなと
    思っていますがなんせ
    …ちゃんですから勝てません。

    でもいつかはと思ってます
    いつも元気と(笑)をありがと❤️



    金曜日
    暇そうにしてるからーーと
    サイトをみてきてくれた
    香芝の…さま
    今日は…行ってきてんと教えてくれて、そんな遊び方もできるんだなと初めてしりました。
    ーさまらしいなぁーと思ったさとみです。
    またサイトで暇そうにしていたら
    フラ~っと遊びにきてくださいね
    いつもありがとう❤️


    まさか
    きてくれるとは思っていませんでした。香芝フラワーの…さま
    色々ありますよね。特に…さまの仕事は気持ちわかります。誰でも💢っちゃいますよ。
    さとみに愚痴って発散できましたか?
    かえりに車の中からだした小さな差し入れには少し(笑)っちゃいましたが嬉しかったよ。
    また発散しに遊びにきてくださいね。きてくれてありがとう❤️


    なにかとバタバタしていてお礼が遅くなりすみませんでした。
    本日(日曜日)のお礼は次回に
    もうしばらくおまちください。(すみません)
    明日は今月最後のイベント日
    さとみも出勤します。
    出勤一番に早々からのご予約いただき嬉しいです。楽しみにしてますので気を付けておこしくださいねっ☘️

    ではそろそろ休みます
    おやすみなさい

    さとみでした☺️✋

  • 2022/06/26 09:44 さとみ

    本日出勤します

    おはようございます
    パネル撮影をしていただき出来上がりサイトにあがりました。
    ロングヘアーとはまた違った雰囲気ですが
    さとみはさとみです(笑)

    また本日15時30分から22時まで出勤します。

    先ほどおきましたが今朝は過ごしやすいですね。
    またじめじめするのかなぁーー⁉️

    楽しいこと、また辛いこともありますが
    今日も元気でいきましょうねっ

    本日もよろしくお願いいたします

    さとみでした☺️✋
  • 2022/06/25 14:26 さとみ

    無題

    久しぶりの昼間出勤。だけど待機ナウ
    ジーっと待つのも本音は…ですが(泣)
    先ほど先日撮影したパネルが出来たと
    フロントさんから連絡が
    近いうちにあがるようなので
    またショートになったさとみをみてね🍀

    ダーリンさまはいい天気だからお出かけかなぁ
    さとみは5時には帰らないといけないので
    16時香芝70分がタイムリミットであります。

    お誘いおまちしてますね☘️

    さとみでした☺️✋

  • 2022/06/25 09:32 さとみ

    おはようございます&本日昼前出勤です

    今日は家庭の事情で
    11時半から17時あがりの出勤とさせていただきます。

    昼間はあまり(ほとんどかな?)出勤しないので
    いつもどんな感じかなって
    未だに少し緊張ぎみです

    はじめてダーリンさま
    昼間お会いしたダーリンさま

    お誘いおまちしてますね☘️
    これから支度します
    本日もよろしくお願いいたします

    さとみでした☺️✋




  • 2022/06/24 22:08 さとみ

    待機になりました

    金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

    待機になりました。
    お時間ありましたらお誘いしてほしいなぁ☘️

    合言葉は写真わりで
    優しいダーリンさまからのお誘いおまちしてます💏

    さとみでした☺️✋

  • 2022/06/24 22:02 さとみ

    待機になりました

    金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

    待機になりました。
    お時間ありましたらお誘いしてほしいなぁ☘️

    合言葉は写真わりで
    優しいダーリンさまからのお誘いおまちしてます💏

    さとみでした☺️✋

  • 2022/06/24 22:00 さとみ

    無題

    金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

    待機になりました。
    お時間ありましたらお誘いしてほしいなぁ☘️

    合言葉は写真わりで
    優しいダーリンさまからのお誘いおまちしてます💏

    さとみでした☺️✋

  • 2022/06/24 19:24 さとみ

    出勤しました明日は昼前から夕方までの出勤だよ

    今日も一段と暑くて
    肝心な梅雨は何処へ~っ☔

    ☔も嫌ですが
    また降らないと困る話ですよね。
    ほんと異常気象で、どうなっていくのでしょうか?

    チート真面目な話になってしまいましたが
    今日は先ほど出勤しました。
    明日は夜の出勤ができないので
    昼前から夕方の出勤になります。

    今日は24時前までいますので
    合言葉は写真わりで

    はじめてダーリンさま
    また遊びたいなダーリンさま
    優しいダーリンさまからのお誘いおまちしてますね☘️

    本日もよろしくお願いいたします

    さとみでした☺️✋

  • 2022/06/22 20:52 さとみ

    20イベントのありがと

    お休みしていた日曜日からサイトできてるかな?ってさがしてくれていた、郡山フラワーの…さま。
    差し入れご馳走さまでした。帰っていただきました。

    なんだか嬉しくて話をしすぎたかな?(反省)
    すみません
    だけどあのヤドカリが…の仲間だとは
    えーーーーって
    あれが一番ビックリしたよ!!( ; ロ)゚ ゚一つ賢くなりました(笑)
    また色々おしえてね。
    いつも楽しい時間とトークありがと❤️



    まさかきてくださるとは嬉しかったよ。高田の…。…さま。
    今日は…少し控えめで
    だけどトークは楽しくてあっという間のお時間でした。
    だけど帰って…飲んだのかな?
    次回も控えめに遊びにきてね。
    会えるのをたのしみに待ってます☘️
    お誘いありがとうねっ♥️


    イベントのお礼遅くなってごめんね。昨日から少し血圧が下がってしまい。
    本職を自力で行き、帰ってからは
    バタンキューでした(泣)
    ほんと体格はなのに
    身体がよわく、情けないです。
    今はようやく落ち着きました。
    明日は時間があればパネル撮影があります
    カットしたのでできれば撮影できたらと思ってますが
    出勤時間も短いので
    もちろんお仕事優先です。

    ご無沙汰ダーリンさま
    はじめましてダーリンさま

    お誘いおまちしてますね☘️

    今日は早く休みまーす

    さとみでした☺️✋



  • 2022/06/20 19:04 さとみ

    イベント価格ですよ。

    先ほど出勤しました。
    月曜日はイベントday

    合言葉はいつもと違って
    イベント価格ですよ。
    必ずお電話のときに伝えてくださいね、

    たまに…恥ずかしいから言えなかったと聞きますが
    なーんにも恥ずかしいことなどないですよ。
    せっかくなんですから
    ご利用くださいねっ

    では今日もよろしくお願いいたします☘️


    さとみでした☺️✋