新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

三城(みき)奥様 32歳

  • 只今待機中 17:33~
  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/07/27 17:33駐車場の猫はあくびをしながら…♪

    やほ(o_o)ノ

    この時間まで、お誘いして下さったお兄様?
    ありがとうございましたヽ(^o^)☆
    短めですが、お礼ですm(_ _)m

    この指輪とまれのK様?

    いっぱいチュー出来て朝からハッピーな気分でした(*´Д`*)oO
    沢山、攻めていただき明るい時間から敏感な部分も大洪水…(o_o)!!
    心配な事もあったみたいですがK様も気持ち良くなっていただけて良かったです♪
    色々なお話も出来て新たな世界を知る事ができましたo(^o^)o♪

    家が遠いみたいですが事故なく無事に帰れましたかね?(´・ω・`)
    又、機会があれば、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    12の仲良しS様?

    S様っっ!お仕事忙しい中、会いに来てくれて、ありがとぉぉっ( ; ; )☆
    今回も沢山、攻めさせていただいちゃいました(*´Д`*)♪
    いっぱいヌメヌメしちゃいましたねっ(^_−)−☆
    フィニッシュ後はビックリするお話が聞けたり新しいお店の話聞けたり…♪
    みきも、いつか行ってみたいと思いますっ(`・ω・´)!!

    お仕事大変みたいですが休める時は、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    ムスクの仲良しO様?

    O様っ♪お久しぶりで…(o_o)!!
    お元気そうで良かった( ; ; )☆
    今回はO様に色々とご指導いただきながら沢山、攻めさせていただきました(*´-`)♪
    新たな発見があったりと素敵なエチエチな時間ありがとうございましたo(^o^)o☆
    次お会いする時に又、変態度レベル上がってるかなぁ?笑

    今頃は美味しいお酒飲んでるかな?(*´-`)oO
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    7月最後の土曜日!
    お兄様は、いかがお過ごしでしょうか?

    もう少しで7月も終わっちゃう…( ; ; )
    7月が終わっちゃう前にエチエチな思い出、作りましょう(`・ω・´)b☆

    今日も暑いので涼しいお部屋で、まったーりフ◯ラ味わってリラックスしちゃって下さい(*´-`)☆笑
    1週間の疲れもムラっと気分もスッキリさせちゃいますよ(`・ω・´)b☆

    本日まだ空き枠ございますっ♪
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/07/27 10:31骨まで溶けるような…♪

    やほ(o_o)ノ

    最近、毎朝お酒を飲みはじめてみた(*´-`)oO
    「飲む酢」って商品があってパイナップル味を飲んでるんだけど、これがまた美味しくて飲みやすいっ(o_o)!!
    酢をちょっと入れて水で割って飲んでます♪
    何となく健康に良さそうと思いまして…_(:3 」∠)_
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    それにしても…。
    今日も暑いっっ(o_o)!!
    暑すぎて毎日どんだけ汗かいてるんだって位、汗かくのだが…(´・ω・`)w
    汗ダクダクになる位、今日も暑いので、こんな日は涼しいお部屋で、お兄様と涼しさを感じながらもエチエチな事して熱い時間を過ごしたいです(*´Д`*)☆

    エチエチな事してかく汗は、それだけお互いを求め合い快楽を感じてる証だと思ってるので、お互い沢山、汗かきましょうねっ(`・ω・´)b☆笑

    本日15時までの出勤予定ですが延ばす可能性ありますので…昨日お休みだった分とにかく沢山エチエチな事したいっ( ; ; )!!

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じくエチエチな事して汗かきまくりたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/07/25 19:23ガッツだぜ…♪

    やほ(o_o)ノ

    12の仲良しH様?

    H様っ!お久しぶりです(o_o)☆
    元気そうで良かったo(^o^)o♪
    今回も
    とにかく沢山、攻めていただきまして(*´Д`*)☆
    最初くすぐったいなと思いつつも段々、気持ち良くなっていく感覚が何とも言えなくしびれました(*´Д`*)oO笑
    いっぱい気持ちよくしていただき、ありがとうございました(*´-`)☆

    疲れたと思うので家に帰ったら、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    お互い健康に気をつけて又、元気にお会いできる日を楽しみにしております☆彡

    週の真ん中、木曜日!!
    疲れもムラっと気分も溜まってるお兄様も、きっといるはずっ(´・ω・`)
    今週は、まだ後、何日か残ってるので今週を乗り切る為にも今日エチエチな事して活力をつけましょう(*´Д`*)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/07/25 15:01パレオはエメラルド…♪

    やほ(o_o)ノ

    朝の凄かった雨も今は止み…。
    もう暫く雨は降らなくて良いと思ってしまう…(´・ω・`)

    気づけば、もうすぐで15時(o_o)!!
    今朝の雨で疲労が溜まったお兄様も多いのではないでしょうか?(´・ω・`)

    ちょっと空いた時間にエチエチな事して溜まった疲労と疲れをスッキリさせませんか?!
    マッサージも出来るのでエチエチな事の後に更に気持ちよくなんてのもアリですよね(*´Д`*)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/07/25 11:03いいね!いいね〜!楽しいね!

    やほ(o_o)ノ

    出勤途中…。見事に土砂降りの雨に降られ…。道は渋滞だったし…。
    なんて日だっっっ(o_o)!!と思いつつも気分あげるためにゴールデンボンバーの曲を聴いて無事に事務所に辿りつきました_(:3 」∠)_
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    さてさて…。
    文頭にも書きましたが今日は雨がヤバい日ですね(´・ω・`)
    雨にあたって少しびしょ濡れになってしまったのですが…。
    雨にびしょびしょにされるより、お兄様にびしょびしょにされたいっ(*´Д`*)☆

    快楽の中で、びしょびしょになるのは嬉しいから一緒に快楽の世界で沢山、濡れ濡れになりませんか?o(^o^)o♪

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じくエチエチな雨宿りの時間を過ごしたいと言う変態お兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/07/24 21:05必ず夜明けは巡ってくるから…♪

    やほ(o_o)ノ

    今日のお昼はとあるラーメン屋へ…。

    背脂味噌つけ麺!!

    夏限定で、つけ麺出てた(o_o)!!
    何処のラーメン屋か分かったお兄様いらっしゃるかな?♪
    あ!後つけ麺で普通盛りだと物足りないと思うのは、みきだけでしょうか?(´・ω・`)
    大盛りにしちゃいました(*´-`)oOw
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    今日は自分メンテナンスDayでしたので朝から動き何とかやる事は無事完了☆
    ラーメン食べてスタミナもバッチリっ(`・ω・´)b☆

    後、足りないのは…。
    エチエチな事が足りないっっ( ; ; )!!

    今日は、お兄様の肌に1ミリも触れていないっっ( ; ; )!!
    このままエチエチな事しないで今日1日を終えるなんて寂しすぎるし考えたくないっっ_(:3 」∠)_

    みきに、お兄様の温もりちょうだいっ(*´Д`*)☆

    本日0時まで受け付けております!
    まだ空き枠ございますよっ♪
    0時ぴったりにお電話いただいても遊びに行けちゃうので、お気軽にお電話下さいね(^_−)−☆
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/07/24 19:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 20:30 - 0:00
    07/25(木) 10:00 - 0:00
    07/26(金) -
    07/27(土) 10:00 - 15:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/23 21:37育ってきた環境が違うから…♪

    やほ(o_o)ノ

    今日も暑かったね( ; ; )
    お兄様は、いかがお過ごしでしょうか?

    暑さによる疲れで家で、まったりしてるお兄様が多いのかな?(´・ω・`)

    家で、まったりも良いけどエチエチな事して、まったり過ごす火曜日の夜もオススメですよ(*´Д`*)☆
    と言うか、みきがお兄様とエチエチな事して遊びたいんだけどね(o_o)!!

    昨日お休みいただいてたから敏感な部分も心も渇いちゃって…。
    エチエチな事して潤いがほしいのです( ; ; )☆

    眠る前に愛し合ってぐっすり眠りにつきましょ(u_u)oO

    本日まだ空き枠ございますっ!
    0時まで受け付けてるので0時ぴったしにお電話いただいても遊びに行けちゃいますよ♪
    お気軽にお電話下さいねo(^o^)o☆
    まだまだっ!変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/07/23 17:43カラダが夏になる…♪

    やほ(o_o)ノ

    最近かき氷が食べたいと言う熱量が凄い(o_o)!!
    それにしても、もう1回ムーンライトのシロップで、かき氷が食べたいんだけど、どこにもないんだがっっ…( ; ; )!!
    最近、見かけたお兄様いらっしゃいますか?( ; ; )
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    それにしても…昨日も今日も暑い…_(:3 」∠)_
    これだけ暑いと身体も疲れますよね(´・ω・`)
    今日は帰宅前にちょっと寄り道して涼しいお部屋で疲れた身体のリフレッシュと溜まったムラっと気分スッキリしていきませんか?(*´Д`*)oO

    みきは早くお兄様と涼しいお部屋で、まったりエチエチ気分、味わいたいです(*´-`)☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/07/21 20:53いつも毎日kissして…♪

    やほ(o_o)ノ

    エリーゼのS様?

    久々のデリヘルと言う事で…楽しんでもらえたかな?(´・ω・`)
    今回は、みきがガンガン攻めさせていただきました(`・ω・´)b☆
    心配な事もあったけどS様も気持ち良くなっていただけて良かったです(*´-`)oO
    フィニッシュ後はマッサージしたり色々お話したり♪
    一緒に涼めてエチエチな事も楽しめて…素敵な時間ありがとうございましたo(^o^)o☆

    帰り道は混んでなかったですかね?(´・ω・`)
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    モナコの仲良しK様?

    K様っ!凄くお久しぶりでっっ(o_o)!!
    暑い中、会いに来てくれてありがとぉぉっ( ; ; )☆
    ベッドではK様に沢山、攻めていただきましてヌルヌルになりすぎて大変でした(*´Д`*)oO
    脚も生まれたての子鹿状態に(o_o)笑
    K様も2回戦目も挑戦できて良かったですo(^o^)o☆

    色々大変みたいですが無理しすぎないで下さいね( ; ; )☆
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日は0時まで出勤しております♪
    暑さで既に家で、まったり涼んでるお兄様も多いのではないかと思いますが…。
    一緒に涼みませんか?(*´-`)oO

    涼しいお部屋で、まったり涼みつつ止める事の出来ないお互いの欲を余す事なく曝け出しませんか?
    みきも、まだまだ快楽の世界で遊びたいのです(*´Д`*)☆

    0時ぴったりにお電話いただいても喜んで遊びに行っちゃいます(^_−)−☆
    気軽にお問合せ下さいませ♪
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)