新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

三城(みき)奥様 32歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/27 22:09熱い欲望はトルネード…♪

    やほ(o_o)ノ

    マリーの仲良しS様?

    S様っ!凄くお久しぶりで(o_o)☆
    元気そうで良かった(;ω;)☆
    燃え上がりましたね\(^o^)/笑
    S様は確実に、みきより体力ありますね(*´Д`*)☆
    もう少し体力つけれるように頑張ろうと思いました( ; ; )!!
    時間いっぱいイチャイチャ出来てハピハピハッピーでしたo(^o^)o♪

    疲れたと思うので帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね(u_u)oO
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    雨が降ったりした時間帯もあり今日は家で、まったりしてるお兄様が多いのかな?

    家で、まったりも良いですが寝る前に気持ち良い事して今夜は、ぐっすり眠りにつきませんか?(*´-`)oO

    みきも、まだまだエチエチな事して火曜日の夜を良い1日で終えたいです☆彡

    本日0時まで受け付けておりますっ!
    0時ピッタリにお電話いただいても遊びに行けちゃいますよ(`・ω・´)b☆
    まだまだっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/08/27 18:20高速の旅は一瞬のスパーク…♪

    やほ(o_o)ノ

    すでに来年のスケジュール帳とかカレンダーが売られてるっ(o_o)!!
    来年はトトロのスケジュール帳にしようかなんて考え中(*´-`)oO
    移動中そんな事を考えながらも今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    話は変わりまして!
    昨日はイベントでした♪
    沢山のお誘いありがとうございましたm(_ _)m☆
    おかげさまで帰宅したら、ぐっすり眠れました(uvu)oO

    ぐっすり眠ったら体力もMaxになり…。
    ムラっと気分もMaxになりました(o_o)!!
    今日も、このいつまでも湧き出てくるムラっと気分を…スッキリさせたーいっ(*´Д`*)☆

    8月も、もう終わっちゃうよ…( ; ; )
    終わっちゃう前に夏のエチエチな思い出、一緒に作りましょ☆
    思いっきり溜まった欲をぶつけ合いキラキラした汗を流しましょう(o_o)☆笑

    本日0時まで出勤しておりますっ!
    0時ぴったりにお電話いただいても遊びに行けちゃいますよo(^o^)o♪
    まだ1週間は始まったばかりですが思いっきりハッスルしちゃいましょう(`・ω・´)b☆
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)