新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

早乙女(さおとめ)奥様 42歳

  • 2023/12/13 23:02気持ちよかった〜?

    敏感で感じやすいから

    一瞬でずぶ濡れ(//∇//)

    気持ちよかった〜?
  • 2023/09/22 13:02部屋着ネキ?


    出勤前にエステ講習を受けさせて頂いて、
    先生の笑顔にときめいて?早速習った技を本指さん達にお披露目しまして

    すしざんまい??ってやってました!?技


    文章書くのが苦手すぎるんですけど
    楽しかったということです??
  • 2023/09/21 13:01少し寂しいぜ?

    9月にはいって
    徐々に過ごしやすい気温になってきて
    よかったー??

    まあ、いやよいやよも好きのうちなので
    暑いのやだよー!!いってたけど
    いざ夏が終わりに近づくと少し寂しいぜ?
  • 2023/09/20 13:02◯◯なしでは

    ふとペットショップに立ち寄ったらヤドカリがいて。

    よく見たらおうちが派手な柄の陶器の貝殻で、面白くてしばらく見ちゃいました?

    そういえばヤドカリって引越しするんだよな〜って思い出して??
  • 2023/09/18 13:02たまんない?

    その手〇キ気持ちよくて
    腰動いちゃう……?


    そんなイイ反応されたら
    たまんないよね〜?♪


    エ〇いなぁってニヤニヤしちゃうimg
  • 2023/09/15 18:30激イキ??♀


    オナニー鑑賞+電マ??♀◎



    これ、なにがエロいって…
    私のこだわりは『アングル』です。



    パートナーにはお願いできないような、AVで観ることしかできないような…
  • 2023/09/15 13:08手作り?

    お休み期間の初め早乙女とのエッチなお時間を選んで頂けてとっても嬉しかったです?

    お会いしてからたくさん褒めてくれるお兄様に照れつつ、いっぱいご奉仕できて幸せでした?

    でもシャワータイムの興奮している姿も素敵でした?

    お話もたくさんしてくれて楽しかった?

    またエッチな気分になったらお待ちしてます
    img
  • 2023/09/13 18:30ちわっす〜??

    早くイチモツを触りとぉーて

    ウズウズしてるよ??
  • 2023/09/12 18:30癒してあげたいです〜〜!!!?

    疲れてるお兄さんのために

    身体も心も癒してあげたいです〜〜!!!?
  • 2023/09/12 13:01あっためて?

    完全に服装間違えました?


    外出たら思ったより寒い??