新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

雛形(ひながた)奥様 34歳

  • 2024/08/31 23:32責め責めプレイ???

    後ろから乳首を
    触られて感じちゃった

    いっぱい舐められたり電マで
    責められて何回もイッちゃって
    その姿をみてもっと責められて

    わたしもフェラしたり69して
    最後は素股でイッてくれてよかった


    またムラムラしたら、
    しましょ
  • 2024/08/31 22:02ねっとりがいいよね?

    最近フ〇ラするときにゆっくり
    先っぽ撫でてあげるのが
    めちゃめちゃ気持ちいいって
    よく言ってもらえてうれしい


    力込めなくてもゆっくりねっとり
    優しく包み込むように
    さわるのがポイント(*´ω`*)


    手でするのもフ〇ラも
    どっちも喜んでくれるといいな
  • 2024/08/30 23:30ジメジメ暑い(;^_^A

    今日は台風の影響で
    しとしと&ムシムシですが

    涼しいホテルで汗を流して

    心身共にスッキリしたいな。。。img

    エロスと癒しをご一緒させてくださいimg
  • 2024/08/29 23:32嬉しいな

    すごく嬉しいなimg

    会えるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/08/29 22:02〇〇でイく

    電マだいすきだよ
    電マ当てられたらすぐイッちゃうかもimg

    電マオプションおすすめですimg
  • 2024/08/28 23:30うがががががが

    チャリに空気入れなきゃ。

    そういえば米も買いに行かないと…

    ああ〜水回りの掃除、新しい洗剤

    試したくてワクワクして買ったんだった…

    しまった!先週父に送るって言ってた本、

    まだ送ってない…うがががががが
  • 2024/08/28 22:05お誘いありがとうございました?

    お誘いありがとうございました?

    おほめの言葉ありがとう?

    またあえるのたのしみにしてます!
  • 2024/08/27 23:33ちょっとえっちな…?

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    GUの?柄のパジャマを着て寝てますが、実は密かにちょっとえっちなネグリジェに挑戦してみたいと思っているこの頃です?

    見せる相手がいなくても、自己満足でいいじゃないか??笑
  • 2024/08/27 22:04栗とリス。

    大和、官能小説を書きたいって思っているんです。

    ぐりとぐらの表紙丸パクリの、

    『栗とリス』って名前で、

    内容は、マメな豆転がしの話で、妖怪小豆洗いも友情出演っていう、官能小説なんですが( *´艸`)(笑)
  • 2024/08/26 23:37かみかみペロペロちくびの変態さん〜!

    エロエロ先生にかみかみペロペロちくび責めされたい変態さんからのお誘い&事前予約待ってるね(^з^)-☆