新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

黒木(くろき)奥様 40歳

  • 2022/12/31 10:39黒木を選んでくれてありがとう?

    黒木を選んでくれてありがとうimg
    初めてのアimgル、どうだったimg
    完全に初めてだともう違和感しかないよねimg
    キツキツのケツマimgコだったねimgimg
  • 2022/12/30 15:57初目隠しですごく興奮してたね

    黒のエッチな下着、すごく似合ってたよimg
    初目隠しですごく興奮してたねimg
    目隠しすると見えない分、感覚が敏感になって、

    いつもより感じやすくなったりするんだよimg
  • 2022/12/30 11:03ビオラのお兄さん

    ビオラのお兄さんimg

    初めての風俗に黒木を選んでくれてありがとうimg
    ちゃんと濃いせimgしを貯めてきてくれてきゅんきゅんimg
    初めてアimgルもしちゃったねimg
    目隠しも手枷も初めてって言ってたから初めてのづくしのM性感どうだったimg
    また来年会えたら嬉しいなぁimg
  • 2022/12/30 09:04素敵な思い出が出来てすっごく幸せだったよ〜


    ほんとに口コミ書いてくれたのimg
    しかも素敵な口コミありがとうimg

    黒木も素敵な思い出が出来てすっごく幸せだったよ〜img
    また会いたいな〜img
  • 2022/12/29 16:01ありがとう…!!?

    本日もスタートからたくさんの
    お誘いありがとうございました??♀?


    なかなか機会が合わず会えてなかった
    お兄ちゃんにやっとスタートで会えて
    かわいいー!ってことで
    70分コースから100分コースに??

    ありがとう…!!?
  • 2022/12/29 13:02リラックス出来たね?

    緊張しすぎてたSさんだけど
    プレイ始まったらリラックス出来たね?


    シャワーの時からギンギンだし
    乳首洗ったら感じちゃうし
    すごく敏感さん?


    乳首責めするとすぐ立っちゃって
    乳首責めが大好きなんだね?
  • 2022/12/29 09:56お時間に余裕を持って ホテル到着するのがオススメかも??

    おはよう??




    黒木です?




    今日も出勤するよ〜???





    ホテルがめちゃくちゃ混みやすくなってるから




    来てくれる変態さんは




    お時間に余裕を持って




    ホテル到着するのがオススメかも??
  • 2022/12/28 21:3469気持ちよかった

    写真指名ありがとうございました
    いっぱいお話もしてイチャイチャ出来て楽しかったです
    69気持ちよかったimg
    またしたいですね

    またのお誘いお待ちしてます
  • 2022/12/28 21:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/28(水) 10:00 - 17:00
    12/29(木) 10:00 - 17:00
    12/30(金) -
    12/31(土) -
    01/01(日) -
    01/02(月) -
    01/03(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/12/28 11:08ドキドキしながら待っててね??

    ご予約くれたわんこちゃん
    ありがとう?
    まだまだ時間あるから
    ドキドキしながら待っててね??