新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

七瀬(ななせ)奥様 40歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/31 14:00今夜もオリンピック??


    一緒に応援してくれたお兄さんありがとうございました?
    とっても楽しかったです?
    また盛り上がれたらいいなっ♪
  • 2024/07/31 08:30是非参考にさせてください?

    白,黒,ピンクが好きで買いがちだけど

    お兄さまは何色が好きですか?

    是非参考にさせてください?
  • 2024/07/30 14:02お兄さま

    乳首もあそこも敏感すぎるお兄さんで
    その敏感分けて欲しい〜〜

    沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったしお口の中に出し切ってくれて良かった?

    いつも受けのお兄さん責めもお上手でした
  • 2024/07/30 08:30して欲しいコトは...

    恥ずかしがらず・遠慮せずに教えてください

    次回はどんなお兄さんと会えるかなあ

    楽しみにしてます?
  • 2024/07/29 14:03ずっとギンギンでいてほしい?


    脱いだ瞬間ギンギンなんて
    最高すぎる、、

    私のお客様は会った瞬間から
    勃ってる人もいらっしゃいます笑


    勃ってるのわかったら
    すぐ触っちゃうのでご注意を?
  • 2024/07/29 08:56めろめろにしてやんよっ?

    フェラ、手コキ、素股、足コキ
    前立腺マッサージできるけど
    なにでイク?

    私のテクでめろめろにしてやんよっ?
  • 2024/07/28 21:29直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 次回 8/3(土)出勤。事前予約受付中。
    07/29(月) 次回 8/3(土)出勤。事前予約受付中。
    07/30(火) 次回 8/3(土)出勤。事前予約受付中。
    07/31(水) 次回 8/3(土)出勤。事前予約受付中。
    08/01(木) 次回 8/3(土)出勤。事前予約受付中。
    08/02(金) 次回 8/3(土)出勤。事前予約受付中。
    08/03(土) 11:30 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/28 15:42お兄さま?お誘いありがとうございました

    いっぱいイチャイチャして
    とっても楽しかったです

    終わってまったりしてたら
    お兄さま またムラムラ(*´Д`*)

    2回目も無事スッキリできて良かったです


    またお会いできるの楽しみに待ってます
  • 2024/07/28 08:30涼しいお部屋で

    涼しいお部屋で
    えっちなことしましょお(???´?ω?`???)?

    みんなちゃんと水分取ってる????
    ちゃんと水分とって
    熱中症には気をつけてね? ?? ? ? ???
  • 2024/07/27 14:03一緒に遊んでくれてありがとう!!

    朝早くからお仕事なのに一緒に遊んでくれてありがとう!!

    お仕事すごい大変そうで、暑いから体調崩さないようにね

    話し合うこともおおくてすごくあっという間だった!!

    たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったよo(>_< )o

    またあそぼうね