新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

七瀬(ななせ)奥様 40歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/31 14:05内緒のサービス?

    みんな、お疲れ様!

    疲れたあなたに最上級の至福えっちタイムを

    我慢するなんて勿体無い!

    いーっぱい内緒のサービスしちゃう

  • 2024/08/31 08:30濡れちゃう?

    最近、本当に眠気とむらむらが

    酷くてそれ以外の他のことが

    なかなか出来ないですimg









    お仕事して帰ってお風呂入って

    1人でして...しか出来てなくて

    色んなこと疎かにしちゃってて

    あわあわしちゃってますimg

  • 2024/08/30 08:30…ね?

    ムラムラしてきちゃうのって

    お兄様もいっしょですか…??

    いっしょにえっちなことして

    最後までイってください…?


    えっちなお兄様と出会えますように?????

  • 2024/08/29 14:09最高にエモい?

    ヒロアカ最終回ですねー

    連載10年、お疲れ様でございました

    最高に楽しかったw
  • 2024/08/29 08:30根本まで舐めた時の感じ?

    フェラ
    根本まで舐めた時の感じ好評で嬉しい

    バキュームとローリングのミックスだって

    それやばいってなってる時のお兄さんの反応見るの好き
    たくさんお誘いくださいっ?
  • 2024/08/28 14:09優しく攻めてくれるの気持ちいし?

    優しく攻めてくれるの気持ちいし

    私の攻めに感じてくれるのも嬉しすぎる

    最後はたくさん出ちゃいましたね

    またお会い出来るの楽しみに待ってます?
  • 2024/08/28 08:30おかしくなっちゃう、、

    もう、起きてからムラムラが、、

    最近肩、腰、太ももあたりを

    さら〜って触られるのも

    大好きで( **)

    自分では出来ないことだから

    お兄様にたくさんさわさわしてほしい

    そして、おっぱいが

    今まで以上に敏感になってて

    おっぱい可愛がってもらいながら

    玩具とかでいじめてもらうのが

    特に弱かったり、、

    あとはお兄様にとろとろに

    なったところをたーくさん

    くちゃくちゅにしてほしい

    どんなえちえちが

    出来るかなぁ〜

    今から楽しみ(*´ω*)

  • 2024/08/27 14:03濃厚な密着タイム

    お兄さんと一緒にあんなことやこんなこと、、
    たくさんしたいなぁ

    たくさん密着してミルクたくさん
    出してね?

  • 2024/08/27 08:30あぁっ

    もう我慢できないかもぉimg


    若い頃より今の方が
    すっごいのimg
    なぜかしら、、


    エッチなお誘い待ってるね
  • 2024/08/26 14:00ぺろぺろさせて??

    お兄さんのいろんなとこ
    たくさんぺろぺろさせてね?