新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

まひる 32歳

  • 2023/06/30 00:41お礼です!


    とっても幸せな6時間でしたよ💗
    あえて内容は話しません///

    また、、ね、、💗
  • 2023/06/29 18:41満員御礼です💗


    貸し切り予約!ありがとう💗

    後でね💗
  • 2023/06/24 19:51お礼です!


    Kさん今日は素敵な時間をありがとうございました❣️

    緊張してるのを察してくださって、お話も
    イチャイチャもリードしてくれて
    凄く素敵な方だなって思いました💗

    また会いに来てくださいっ💗
  • 2023/06/24 18:03お礼です!


    Sくん。二回目の素敵な時間ありがとう❣️

    前よりもSくんとお話できてSくんのこと知れて嬉しかったよ>_< ♡

    肉寿司おいしかったー!!!
    誕生日覚えてくれてたのめっちゃ嬉しかった
    ありがとう🫶

    またね🫶
  • 2023/06/24 14:31お礼です!


    Yさん今日は素敵な時間をありがとう❣️

    Yさんは緊張している自分に積極的に話
    振ってくれてすごく話しやすかったです(><)

    Yさんを責めるのもYさんに責められるのも
    大好きだな♡♡

    おすすめしてくれたパンケーキ屋さん
    絶対いくね(ง •̀_•́)ง

    また疲れ溜まったら来てね、
    お話もイチャイチャもしようね❤︎

    またYさんに会えるの楽しみだよ💘

    今日は本当に来てくれてありがとう🫶
  • 2023/06/24 12:00今日も💗


    満員御礼となりました!

    お誘い嬉しいです😭
  • 2023/06/23 16:21お礼です!


    Aくん今日は素敵な時間をありがとう❣️❣️

    初めましてで、緊張しちゃってバタバタしちゃったり、
    あんまり上手く話せなくて

    ごめんね😿😿

    次はもっと話そうね

    プレイ中も気持ちいいっていっぱい言ってくれたの嬉しかったよ
    いっぱいちゅーもできたね💕︎

    お仕事大変って話してたね、Aくんの
    こと応援してるよ(๑و•̀Δ•́)و

    無理しすぎて体調崩さないでね😣

    また疲れたら来てくださいっ💘

    今日はありがとう🫶
  • 2023/06/22 19:31お礼です!


    仲良し様ありがとう〜🤭

    大満足してもらえて私も凄く嬉しいです🫶🏻

    またの再会も楽しみにしてますね🥰✨
  • 2023/06/22 17:02お礼です!


    とっても久しぶりの仲良し様に
    お会いできて本当に嬉しかったぁ〜😊💕

    元気なお顔を見れたのも嬉しい。
    久しぶりの再会にこんなにも濃い時間
    が過ごせるなんて..🤭😆❤️

    ヌルヌルマッ㊙️も気持ちよかったぁ😘

    差し入れもいつもありがとう〜❤️
    またの再会も楽しみにしてます!
  • 2023/06/22 13:41お礼です!


    初めまして様!
    楽しかったですね🥰

    また是非♡仲良くしてくださいね😊