新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円

写メ日記一覧

11334件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 19:31 ななせ

    こんにちは

    今日と明日で今月も終わりですね🥺

    お兄さん達に取ってどういう1ヶ月だったのかな?🤔

    ななせは楽しい日もあれば辛い日もあったけどまた、来月から頑張ろうかなって思ってます😆✨

    1時まで受付中なのでご連絡お待ちしております(*^^*)

    ななせ

  • 2024/02/28 12:30 いりす

    こんにちは

    初めましてのお誘いありがとうございました🥰

    お兄様が緊張してから
    わたしも緊張しちゃったよ💦

    時間も予定より長くして
    くれたり、たくさんお話
    できたりして楽しかった
    です😇

    またスッキリしたくなったら
    思い出してね❤
  • 2024/02/28 10:22 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2024/02/28 10:20 いりす

    こんにちは

    寒すぎて温かいお茶を
    買っては冷えて…
    冷たいお茶だけが手元に……

    悲しくなってるいりすだよ〜( ; ; )

    16時まで出勤してるので
    いりすのことを
    あたためてくれませんか‪(ᯅ̈ )?
  • 2024/02/28 01:20 ななせ

    退勤しました

    遊んでくれたお兄さん、ありがとう😊

    イチャイチャ楽しかったね💕︎

    また、お誘い待ってます😆✨


    おやすみなさい

    ななせ

  • 2024/02/27 22:40 もも

    こんばんは

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬


    この後の本指様待ってるねぇ♡



    さて、最近お酒ばっか飲んでて
    また胃の調子が悪い、笑

    それでも私はお酒がすき😇🤍


    えっちな事も大好きです🙌
    いっぱい気持ち良くなりたいです🥺




    明日のお誘い待ってます‪⸜♡⸝‍‬
  • 2024/02/27 19:30 もも

    こんにちは

    にゃん 
    さっきいっぱいちくび舐めたりこねくりまわされていじめられて 
    本当に気持ちよかったにゃ♡


    おにゃんこしゃぶりもされたいな♡

    音立てて食べられてズーズー吸われたりすると 
    絶頂しちゃうにゃん♡♡♡
  • 2024/02/27 18:23 ななせ

    こんにちは

    そろそろお仕事終わる時間かな😊

    よかったら一緒に楽しいことしましょ♡

    昨日は霰が降ってたね💕︎
    でも、今日はいい天気🌞😊🌞


    1時まで受付中なのでお待ちしております🙇‍♀️


    ななせ

  • 2024/02/27 18:20 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2024/02/27 16:02 もも

    こんにちは

    お昼過ぎ遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    いけるかなって思ってフルスロットルで
    やっちゃってごめんなさいですw
    ちんこ噛ませてくれてありがとうですimg
    調教していきましょ!
    あと本当に羨ましいお顔の綺麗さでした…

  • 2024/02/27 14:10 いりす

    こんにちは

    お仕事のおにーさんたちは
    お昼休み終わったかな?

    普段お仕事してるおにーさんたち
    ほんとにお疲れ様です🤍

    とってもとってもエラい💮


    そんなおにーさんはいりすが
    たくさん褒めてあげる❣️


    ムラムラも溜まっちゃうよね、?
    いりすが全部解消してあげるよ🤍

    お誘い待ってるね?
  • 2024/02/27 12:10 もも

    こんにちは

    今日は早くから私用が重なりバタバタしてました。
    本日、14:00から出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    私を見つけてくださったご紳士様。
    お誘い、お待ちしてます☆。.:*・゜
  • 2024/02/27 10:01 いりす

    こんにちは

    おはようございますっimg


    出勤してましたimg


    本日16時まで出勤している予定なのでお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますimg
  • 2024/02/27 10:00 ななせ

    おはよん☀️

    遊んでくれたお兄さん達、ありがとう😊

    今月も残りわずかですね(*^^*)

    思い出作りにイチャイチャ楽しいことしませんか?🥰

    ラブホ、ビジホ、自宅、どこにでも行きます☺️

    お仕事終わりにどうですか?😊

    軽くマッサージもできますのでよかったらご連絡お待ちしております(*^^*)



    ななせ

  • 2024/02/26 22:50 ななせ

    残りわずか🥺

    1時まで受付中だよ🥰

    一緒に楽しいことしましょ♡

    ラブホ、ビジホ、自宅どこでも行きますよ❣️


    イチャイチャしましょ🎵


    連絡待ってます☺️♡

    ななせ

  • 2024/02/26 20:30 もも

    こんばんわ

    遊んでくれたお客様♡
    有難うございます(*・ω・)*_ _)

    色んなプレイでスッキリしてもらえて
    嬉しいです(*´艸`*)
    お話も楽しかった(о´∀`о)
    MATCH持ってサ活します(*^^*)

    次は2回戦(/ω\*)
    また遊んでね♡

  • 2024/02/26 20:01 ななせ

    こんにちは

    お仕事終わったお兄さんたち、お疲れ様☺️

    一緒に楽しいことしましょ♡

    イチャイチャしながらお話したりマッサージしあったりしましょ❣️

    1時まで受付中なのでお誘い待ってます🥰


    ななせ

  • 2024/02/26 18:31 もも

    こんにちは

    今日お初の方

    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    凄く感じてくれて嬉しかったです🥰
    エロいだなんて(/ω\*)
    トークも沢山しましたね
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗
  • 2024/02/26 15:30 あずさ

    こんにちは

    Kさん、ありがとうございました😊


    人肌恋しくて
    呼んだ
    って言ってくれて
    すごく嬉しかった💕

    またのお誘い待ってます🥰

  • 2024/02/26 12:30 もも

    こんにちは

    14時から出勤です😎

    雨やだなー☂️
    気分が下がっちゃう😩
    さみしーから会いに来て〜!
    とたまにはわがままを言ってみます😏

    会いに来たらいじめちゃうけどね😝💜

    今日は23時まで受付しちゃうから
    会いに来てね⭐️

    ぬるぬるでせめちゃうよ🛀💜
  • 2024/02/26 11:31 あずさ

    こんにちは

    12時から出勤して受付開始致しますimg

    本日も23時までいますので

    お兄様方のお誘いお待ちしております
    img
  • 2024/02/26 01:20 ななせ

    退勤しました

    受付終了しました(*^^*)

    また明日お誘い待ってます(*^^*)❣️


    おやすみなさい♡


    ななせ

  • 2024/02/25 23:10 えみり

    こんにちは

    クラウンのお兄様


    先月ぶりでした〜✨️
    覚えててくれてありがとうございます😊
    プレイがとっても優しくて
    話している時も穏やかなお兄様に
    癒されました🌸
    また遊びに来てくださいね!
  • 2024/02/25 22:11 もも

    こんにちは

    うさぎのお兄様、今日はありがとうございましたimg

    いつも日記チェックしてもらえて嬉しいですimg

    舐めてもらうのが好きって言ってたからいっぱい舐めちゃったけど喜んでもらえて良かったですimg

    背中舐められたの初めてだったみたいだけどゾクゾクして気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったですimg

    キスもすごく気持ち良かったよimgimg

    これからお友達とご飯楽しんでねimg

    またお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/02/25 21:51 ななせ

    こんばんは🌛

    21時半過ぎましたよ〜

    1時まで受付中だよ〜

    一緒に楽しいことしましょ♡

    ラブホ、ビジホ、自宅どこでも行きます☺️

    ご連絡待ってます☺️♡


    ななせ

  • 2024/02/25 20:10 あずさ

    こんにちは

    Iさん、ありがとうございました😊


    慣れてないところも
    気持ちよさそうにしてるところも
    みてて
    すごくえっちな
    気分になった💕

    またのお誘い待ってます🥰

  • 2024/02/25 19:30 えみり

    こんにちは

    うさぎのきよ○さん🩷


    ちゃんと覚えてたよ?☺️🤍
    また来てくれてありがとう🩷


    いっぱいぎゅーってして
    たくさんスキって言ってくれるお兄さん🩷
    なにをしてても楽しくて…
    いっぱいお兄さんを
    癒してあげたくなっちゃう🤍🩷


    またね🩷 

  • 2024/02/25 18:40 もも

    こんにちは


    ❤︎ エンペラー利用した
    お兄さんへ

    遊んでくれて
    ありがとうございました💗
    可愛いって褒めてくださって
    ありがとうございます///
    ベット行く前まで
    ガン見される側だったのに
    逆転されてて楽しかったのと
    お互い気持ちよくなれて
    嬉しかったです♡
    また出勤したら会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました💗
  • 2024/02/25 16:11 えみり

    出勤~3

    早速 I様♡
    ありがとうございました♡

    今月は2回も会えて嬉しかったです♡
    本当に感謝です🙏

    来月も来てくれるの
    楽しみにお待ちしております♡

    今日はいつもよりイチャイチャたくさん
    できたから
    嬉しかったけど
    疲れてるみたいなので
    ゆっくり休んでくださいねT ﹏ T

    ちょっとでも癒しになれたら
    嬉しかったです♡
  • 2024/02/25 15:10 もも

    こんにちは

    先ほど遊んでくれたお客様♡

    有難うございます(*・ω・)*_ _)

    お話楽しかった(*´艸`*)
    共感の嵐でした(*´▽`*)

    沢山褒めてもらえて良かった(*^_^*)
    初めてのヌルヌルも
    喜んでもらえて嬉しい(/ω\*)

    また遊んでね♡
  • 2024/02/25 12:40 えみり

    こんにちは

    こんにちわ( ᵕᴗᵕ )えみりです‪(´˘`*)

    本日ゆっくり16時~25時まで出勤してるので優しいお兄様方えみりと一緒に遊びましょ!?(∩´∀`∩)💕

    イチャイチャ気持ちいい事たくさんしましょ!?(*´˘`*)♡
    待ってます(∩´∀`∩)💕

    えみり(*´ω`*)
  • 2024/02/25 12:09 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2024/02/25 11:50 もも

    こんにちは

    14時からです

    人と人とが出会うのって

    ものすごい確率ですよね☺️

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    出会えたことに感謝💕


    当たり前のことなんてないのです♥️


    ももと逢ってくれた
    お兄様に誠心誠意尽くします🫶❤︎
  • 2024/02/24 23:10 えみり

    カサブランカのお兄様

    新人の時ぶりで懐かしさを感じました笑

    そんなお兄さんとすぐに

    イチャイチャプレイ

    恋人かのように抱き合い

    キスをたくさんしその後にそっと

    えみりの乳首へ…///

    コリコリ舐め舐め♡

    最初はえみりがたくさん気持ちよく

    してもらっちゃった🙈💕︎

    次は交代してお兄さんの乳首を舐め舐め♡

    しこしこ♡

    もう触る前から我慢汁
    たくさん出てきてたね♡⃛

    「えみりちゃんえっちくて興奮しちゃう///」

    ってお兄さん♡

    ずっと我慢汁出続けてたもんね♡

    良い時間になってえみりの本気で乳首とアソコ

    責めたらあっという間にイッちゃったね♡

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    良かったです!😚

    ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)

    また呼びたいって言っていただけたので

    来て下さることお待ちしてますよ!🌟
  • 2024/02/24 22:01 まろん

    こんばんは

    O様♥️
    笑顔溢れる素敵な癒しのひと時を✨
    ありがとうございましたm(_ _)m
    初めてのお誘い♡嬉しかったです♪

    色々なお話をお聞きしたので!!
    とても楽しくて緊張も直ぐにほぐれて
    初めてお会いしたとは思えないくらい
    仲良くなれたので幸せな1日になりました。

    お飲み物と美味しいお菓子も♡
    ご馳走様でした(感謝です)

    またタイミングが合いましたら✨
    会いに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
    再会を楽しみにお待ちしております♥️
  • 2024/02/24 19:51 ななせ

    こんばんは🌛

    遊びに来れるお兄さん達いないかな〜🤔

    一緒に楽しいことしましょ♡

    ラブホ、ビジホ、自宅、どこにでも行きます🚗³₃

    お誘い待ってます❣️


    ななせ

  • 2024/02/24 19:31 えみり

    こんにちは

    21時半〜ご予約のお兄様ありがとうございます🙇‍♀️🩵


    夜ご飯はマック食べた🍔💓

    お兄様達はこれから夜ご飯かな?😍

    夜のエッチな運動して温まりましょう(๑• •๑)♡
  • 2024/02/24 18:40 まろん

    こんにちは

    ​みんなこのアングル好きですか?
    まろんも見られて興奮してくれてるって思うと凄く嬉しいっ❤

    🌰がすっごく感じちゃうから…先に伝えておくね(/// ^///)

    今日はいつもより変態なお兄さんからの問い合わせが多いかも…(/// ^///)

    いつもまろんを気にして見てくれて嬉しい♡
    ありがとう❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    出来るだけたくさんのお兄さん達に会いたいから…
    この後もいっぱいいやらしい事私に教えてくださいね♡​​​​​​

  • 2024/02/24 16:10 えみり

    こんにちは

    今日も元気に出勤しました🎵🩷

    もう少しで生理がきそうで…
    えちえちな事したいよ〜🥺🩷


    会いにきてね🩷

  • 2024/02/24 15:10 まろん

    こんにちは

    初めましてのお兄様♥️

    遊んでくれて
    ありがとうございました🎵

    お部屋入った瞬間、
    いい匂いすぎてびっくり🏅

    ボディクリームおしゃれで
    どこのか聞いちゃった🌟

    冬乾燥は大敵だから
    一緒に保湿頑張ろうね〜❄️👍🏻

    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかった🏅

    たくさん褒められて恥ずかしかったけど
    嬉しかった((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆❤︎

    また新潟に来た時は
    お誘いお待ちしてますね🐾

  • 2024/02/24 12:40 えみり

    こんにちは

    皆さん、毎日お疲れ様です。

    今日もご予約してくれたお客様、ありがとうございます🙇‍♀️

    本日21:00くらいから空きますので、お問合せお待ちしてます🥰

    なんかまた急に寒くなっちゃいましたが、えみりは生きてる限り必ず来ますよ!
    一緒に乗り越えましょう!

    本日も最後まで宜しくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/02/24 11:40 まろん

    こんにちは

    今日は14時から
    25時まで受付してます


    むらむらがたまっちゃってるよぉimg

    たくさんイチャイチャしたいなっimg


    お誘い待ってます🥰
  • 2024/02/24 11:01 ななせ

    おはよん☀️

    出勤してるよ〜

    一緒に楽しいことしましょ♡

    ラブホ、ビジホ、自宅どこにでも行きますよ🚗³₃

    お誘い待ってます😆✨


    ななせ

  • 2024/02/24 10:10 ななせ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななせ
  • 2024/02/23 22:40 まろん

    こんばんは

    ムスクのお客様

    はじめまして🩷
    70分しかとれなくてすいませんでした✨

    たくさん褒め殺しもありがとうございます(笑)
    お姫様だっこからいきなりプレースタートはビックリしたけど、よい思い出に
    なりました〜🤩

    また機会とタイミングありましたら遊びに来てください😊

  • 2024/02/23 21:30 もも

    お疲れ様です。

    ムスクのお兄さん🧸💌

    遠いところからありがとう✨️
    お話とっても盛り上がって
    楽しかったぁ♡
    時間足りなくて延長までしてくれて
    嬉しかったよ🥹
    またあえる日までお仕事頑張ろうね💕︎
  • 2024/02/23 18:40 まろん

    こんにちは

    お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊


    あの攻め方は初めての経験でした🫣

    新しい技をみにつけました(笑)

    色んなこと教えていただいてお話も楽しかったです🎶


    明日お仕事頑張ってくださいね💕︎


    またお誘いお待ちしています(*^^*)
  • 2024/02/23 17:40 もも

    こんにちは

    ご自宅の本指名様
    またお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)💓
    イチャイチャもいっぱい出来て
    嬉しかったです///
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かったです(*^^*)
    今回はたくさんお兄様の
    お話を聞けてとても嬉しかったです😌
    またお会い出来たら嬉しいです!
    またイチャイチャたくさんしましょ💗
    お話も聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとうございました!
  • 2024/02/23 14:40 まろん

    こんにちは

    こんにちは🌙

    出勤しました⸜🙌🏻⸝

    まろんとイチャイチャしてくれたら

    嬉しいです🥺✨


    お待ちしてます🌟
  • 2024/02/23 13:40 もも

    こんにちは

    今日は予定通り


    14:00~22:00まで出勤するので


    よかったら逢いに来てくださいっ💓



    はやくお兄様に会いたいなぁ💭💕