新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

かぐら 32歳

  • 2024/02/13 13:10待ってるね♥️

    お疲れ様です🙋

    昨日は、休みはお出掛けして、休みっぽい休みの過ごし方ができて、凄く楽しかった♥️(*˘︶˘*).。.:*♥️


    今日はお昼からの出勤🙋

    お誘いお待ちしてます🧸✨♥️



  • 2024/02/10 17:40ほしい♥️

    どうしても、雑誌の付録が欲しい😭
    見つけたけど、思ってたより高かったから、あきらめちゃった🥲

    でも欲しい😭♥️


    悩むなー🤔
    悩んでるうちに、なくなっちゃうんだろうな😞


    今日も1時まで出勤してます🙋♥️
    一緒に楽しもうね♥️
    お誘いお待ちしてます🧸

  • 2024/02/09 17:20スキ😘

    お疲れ様です🙋✨



    お誘い&見たよ!
    ありがとうございます😌♥️

    エチエチな時間はスキ♥️ 
    いろんな話をしてる時間も、なんかスキ♥️ 

    一緒に、お風呂入ってる時間も、なんかスキ♥️

    今日も、なんかスキ♥️な、時間を一緒に過ごしたいな🫣♥️

  • 2024/02/07 17:20ちょっとだけ

    ちょい飲みにピッタリないい、お店を見つけてしまった😈♥️


    飲み終わりにまた寄って、お持ち帰りする予定だったが…

    すっかり忘れてしまった💧




    久しぶりの出勤🎵
    1時まで、お誘いお待ちしてます😌

    いっぱい楽しもうね♥️

  • 2024/01/06 17:21ぺろぺろするね♥️

    見たよ!
    私も見たよ👀♥️

    ありがとうです😌
    嬉しい❤(ӦvӦ。)


    今日も一緒にいっぱい、いちゃいちゃしようね♥️

  • 2024/01/05 17:02待ってるね😌

    お疲れさまです😌

    お賽銭を今年はケチったせいでしょうか💧


    おみくじ大吉じゃなかったのは🥲


    今日は1時まで…♥️
    🩷お誘いお待ちしてます🧸🩷

  • 2023/12/21 13:02おいしいの🥺♥️

    今日はお昼から出勤したよ🧸


    お薬欲しくて皮膚科へ🐾

    診察券出して…
    「皮膚科でお願いします!」

    受付
    「今日皮膚科お休みです」


    えーーーーーー😭
    全く違う科の方の見てた😢


    悲しい🥲


    ❄雪道の運転気をつけてね❄
    どのくらいつもるんだろう😣💦

    22時までいるよ♥️
    お誘いお待ちしてます🧸


  • 2023/12/07 13:02出勤したよ🎵

    今日も、お昼から出勤🧚✨♥️


    天気悪いですが…😞
    お誘いお待ちしてます😌



    最近友達の家が、凄く落ち着く😏
    自分の家のように、くつろげる空間ってなんかいいですよね♥️

  • 2023/12/05 17:02出勤したよ🧸

    お疲れさまです🙋



    今日は1時までいるよ♥️


    一緒にエチエチな時間過ごそうね♥️


    お誘いお待ちしてます😌


  • 2023/11/29 16:41おちゅかれさま😘



    昨日はお誘いありがとうございました😌♥️
    凄く楽しい時間だったな…😌💕

    🩷🩷🩷(∩´∀`∩)🩷🩷🩷



    1時まで出勤してます😌