新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

みさき 27歳

  • 2023/10/15 14:41寒いね🍁


    涼しくなってきたら
    また髪の毛ロングが
    恋しくなってきたな〜!🎀
    エクステつけよーかな☺︎

    巻いても長いの
    かわいすぎる🐱!

    おにーさんは
    ロングとショートどっちがすき??🐱

    そいえば
    今回は今日が最終日なの!☺︎

    最後の日にわたしと
    らぶらぶ過ごしてくださる
    おにーさん💖

    かまってくーださい!🎀

    たくさんえっちなことしたいな🙈❤️



  • 2023/10/15 11:51いったん🐱



    お兄様方
    おはよーです🐱

    あいにくの
    雨ですが今日も元気に
    1日過ごしましょう💖✨✨

    どんより気分になっちゃった
    おにーさんは
    私が元気分けてあげるから
    まかせて🤗💖

    きっと楽しい気持ちに
    なってもらえるはず😍!!

    一緒にきもち
    もりあげていきまっしょ🐱❤︎

    そして
    たくさん…💖

    えっちなことしよ❤️


    お誘いおまちしてます🎀
  • 2023/10/15 01:41お礼💌



    12で遊んで頂いた
    お兄様❤️

    お誘いありがとうございました✨

    楽しくてえっちえちな
    時間でしたね💖

    しろくてこいーの
    たくさんだしてくれてありがと😍

    優しくて
    おもしろいおにーさんに
    癒されちゃった😍!!
    きゅんきゅんきゅんよー❤️


    また会えると嬉しいです☺︎!!
  • 2023/10/15 00:21お礼💌



    マリーで遊んで頂いた
    お兄様❤️

    お誘いありがとう
    ございました🐱

    コースアップしてくれたの
    嬉しかったです💖

    たくさん褒めてくれて
    たくさんきもちよくしてもらっちゃって
    なんかわたしが
    サービスしてもらっちゃった
    気分💖💖笑

    ほんとに楽しい時間を
    ありがとう💖

    また会えると嬉しいです😍
  • 2023/10/14 15:30お礼💌



    モナコで
    遊んで頂いたお兄様❤️

    お誘いありがとう
    ございました💗✨

    シャワータイムから
    きもちーってほめてもらえて
    嬉しかったよー🙋‍♀️💖

    たくさんだしてくれてよかった💖

    明日おすすめしてもらった
    ご飯屋さん
    行ってくるね✨

    また会えると嬉しいです😍
  • 2023/10/14 12:04出勤する🎀



    おはめろでぃー♬
    無事に起床❤️

    アラームより早く起きれて
    とても気分が良き💮!!!

    いーことありそうな予感💖笑笑

    本日も13時から1時まで
    出勤します💕

    一緒に楽しくえっちに
    過ごしましょう❤️

    わたしのふわふわ
    おっぱいたくさん
    可愛がってほしいな🙈💖✨

    とりあえず準備してスイカゲームしながら
    お誘い待ってます🎀笑
  • 2023/10/14 01:21土曜日も😍



    本日も1日
    お疲れ様でした🐱!



    今日はサッカーでみんな
    盛り上がってて
    駅前サッカー応援しながら
    飲んでる人多くて
    羨ましかったな〜🤤笑

    スポーツバーで応援してて
    点数入ると盛り上がって
    知らない人と乾杯したりするの
    楽しいよね\( ˆoˆ )/笑

    とか思ってたら
    とてつもなく生ビールが
    恋しくなってきた🤤💓笑


    さてさて
    明日も13時から1時で
    出勤です❤️

    事前にご予約くださってる
    お兄様方会えるの
    楽しみにしてますね❤️✨


    それでわでわでわ
    今日もいいゆめみてね💖

    ぐんない🌙

  • 2023/10/13 23:21お礼💌



    K1で遊んで頂いた
    仲良しのお兄様💖

    お誘いありがとうございました✨

    ちゃんと覚えててくれて
    また会えて嬉しい😋💖

    今日もいーかんじに
    酔ってたけど
    ちゃんとすっきりして
    もらえてよかった💕✨✨

    私のテクニック😳❤笑

    今日もたくさん
    褒めてくれてありがとね💖
    優しいおにーさんに
    きゅんきゅん(^^)♡

    また一緒に沢山
    えっちなことしよね💕✨
  • 2023/10/13 12:51ろぐいん❤️



    お兄様方
    こんにちわ😻

    本日も13時からろぐいんです💖



    今日も元気に
    えっちえちで
    過ごしましょう❤️


    おっぱい好きなおにーさん🍌
    ぬるぬるすきなおにーさん🍌
    ねっとりフェラがすきなおにーさん🍌

    喜んでもらえると思うので
    ぜひぜひ誘ってください💕


    素敵な週末にしましょう❤︎
  • 2023/10/13 01:11本日も❤️



    お誘いありがとう
    ございました\( ˆoˆ )/💖

    たいきんしたよーう😍!!

    明日もいつも通りの時間で
    出勤しますので
    構ってもらえると
    嬉しいです✌️💗

    素敵な週末に
    なるといーな💖✨

    それでわ
    おにーさまがた
    いい夢みてね🌙!!!

    ​​​​​​​ぐんない❤️