新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

みさき 27歳

  • 2023/10/10 23:41お礼💌



    ホテルときで
    遊んでいただいた
    お兄様💖

    お誘いありがとう
    ございました✨☺︎

    しゃわーのときから
    たくさんやらしいことして
    えちえちだったね❤️

    たくさん感じてもらえて
    嬉しかったし楽しかった💖

    わたしも
    とってもきもちよかったです❤︎✨


    終わった後のモンハン話も
    盛り上がって
    楽しかったなー!!!

    久しぶりにちょっと
    モンハンやりたくなったわ💖

    楽しい時間をありがとー!

    また会えると嬉しいです❤️
  • 2023/10/10 20:09お礼💌



    ホテル三条で
    遊んでいただいた
    2度目ましてのお兄様❤️

    お誘いありがとう
    ございました💓

    こんなに早くまたあえて
    とっても嬉しかったよ💖

    今日もたくさん
    いちゃいちゃらぶらぶ
    えっちえちな
    時間一緒にすごせて
    楽しかったしとっても
    きもちよかったです💖

    たくさん笑わせてくれて
    元気もらえました\(^^)/

    2.5回こえたね!!!笑


    延長もほんとにありがとう💖


    次の約束も楽しみにしてますね💖✨

  • 2023/10/10 17:51お礼💌



    かもめで遊んで頂いた
    お兄様❤️
    お誘いありがとう
    ございました✨!!!

    たくさんお話しして
    たくさん
    やらしいことして🙈

    すごいきもちよかったし

    すごい楽しかったです💖

    おにーさんにもたくさん
    感じてもらえて嬉しかった💖

    あとあとあとあと、、!!!

    おにーさんの行動ひとつひとつ
    紳士が滲み出てて
    すごい優しさ感じました💖

    差し入れもありがとー!


    また会えると嬉しいです✌️
  • 2023/10/10 12:21ろぐいん💗



    ちょいと早めにお店に
    ろぐいんしました💖

    本日12時から24時で
    みさきの癒し処営業中です!笑


    癒し処とゆーか
    イヤらし処💖笑

    今日もえっちえちで
    たのしいおにーさんとの
    出会い楽しみに待ってます🙌


    一緒にやらしいこと
    たくさん
    楽しもうね❤️






  • 2023/10/10 02:11お礼💌



    ホテル12で
    遊んで頂いたお兄様💖

    お誘い
    ありがとうございました✨✨

    シャワーたいむから
    すごいえっちでしたね(^^)♡

    おにーさんテクニシャンで
    すごいきもちよかった💕

    ゲームの話も盛り上がって
    楽しかったです💕


    ホームみてみるね(^^)♡

    ほんとにありがとーう💕