新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

くらら 21歳

  • 2023/05/19 00:31待機中✨



    O様、お誘いありがとうございました💘

    いっぱい気持ちいい事しちゃったね///
    また会いに来て下さいね💘

    待機になったよ~!
    お誘いまってま~す!!
  • 2023/05/18 22:41出勤しました💘


    出勤してまーす✨

    26時までがんばるっ😳
  • 2023/03/08 17:04感謝♡

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ🎶

    めちゃ楽しかったよーっ❤

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😍

  • 2023/03/08 17:02ありがとう

    古町へ呼んでくれたTちゃん💕

    人生初はどうだった~?

    反応良くて私が楽しんじゃった😉

    それに初めてで私を選んでくれて
    ありがとー🐻

    Tちゃんめっちゃ優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしたよーー😮

    また癒しが欲しいときはあそんでねー😳
    明日もお仕事がんばってねっ💗

  • 2023/03/08 14:21空いてるよ♡

    まったりしながらえちえち💕
    楽しかったね😄また遊ぼーー💖

    この後もかまってほしい🥺

  • 2023/03/08 13:21出勤したよ♡

    今日は16時まで出勤✨

    やさしーお兄ちゃんに会いたいよ💕

    呼んでねっ😊

  • 2023/03/08 11:4113時~♡

    こんにちは~😘

    今日もなかよくしようね😍

    13時~16時💗

  • 2023/03/07 17:49Iくんありがとう♡

    念願かなったーー
    お誘いうれしかったよ💓

    仕事の話してる時のIくんは
    キラキラしてめっちゃ素敵ーー✨

    仕事が生きがいって言えるのすごいね🎵
    でも無理しちゃだめだよーー😉

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよー🤍

  • 2023/03/07 16:51退勤だよ!

    退勤っ✨
    呼んでくれてありがとぉ❤

    エッチなお兄ちゃんが遊んでくれたから
    ずっとドキドキしたよお😳

    いっぱいお誘いしてくれてうれしかったー❤

  • 2023/03/07 14:41乳首ぢゃないよ笑

    さっきのお兄ちゃん💖
    私のおっぱいにめっちゃ興奮してたね笑
    楽しそうに触ってるのかわいかった~😍


    まだまだ16時までお誘いまってるねー🙈♥️

    いっぱいいっぱいかわいがってほしいなー💖