新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

ゆら 28歳

  • 2023/08/27 22:51お礼☆

    ビジネスホテルのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    日記をみて選んでくださり

    可愛い、良い子って言って

    いただけて嬉しかったです(*///ω///*)

    お兄様復活もイクのも早かったねimg

    いっぱい感じていただけて良かったぁ♪♪

    終わりのシャワーのときも復活

    してたから次は3回戦だねimgimg

    お話もできてお兄様のこと

    色々知れて面白かったし、楽しかったです( *´꒳`*)

    飲み物もご馳走様でした!!

    またお誘いお待ちしております(*」´□`)」

  • 2023/08/27 18:03何してるのかな♪♪

    そろそろ暗くなってきましたねimg

    お兄様は何してるのかな(つω`*)??

    涼みながらゆらと

    気持ちいい運動しましょ〜img

    遊ぶなら今日がチャンスです(*」´□`)」

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/08/27 15:52お礼☆

    ホテル この指とまれのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    年齢聞いてびっくりΣ(゚д゚;)!!

    お兄様の太くてビンビンになったねimg

    普段元気ないって言ってたけど

    舐めあいっこしてイカせてあげる

    ことができて良かったですimgimg

    お話も色々できて楽しかったです♪♪

    飲み物とスイーツご馳走様でしたimg

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/08/27 10:03最終日!!

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    出勤しましたー!!

    今日で最終日になりますimg

    次回はまだ未定なのでたくさんの

    お誘いいただけたら嬉しいなimg

    24時まで待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/08/27 03:41お礼☆

    ホテル 三条のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    年も近くてまさかのお兄様の

    住んでる所とゆらの親戚が

    住んでる場所が近くてお互い
    びっくりだったねimg

    こんなに早くイッたの初めてとも

    って言ってもらえて2回発射させて
    あげられて嬉しかったですimg

    また下ネタトークいっぱいしよーね♪♪



  • 2023/08/27 03:11お礼☆

    ホテル かもめのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    私より髪長いお兄様♪♪

    我慢汁もいっぱい出てたし、

    イクのも2回とも早かったね(*///ω///*)

    クンニも気持ちよかったですimg

    次は目指せ、3回だね!!

    明日お休み楽しんでねimgimg

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/08/26 18:21待機戻ってきました♪♪

    まだまだお誘い待ってまーすimgimg

    すぐにお伺いできます(つω`*)

    夜はこれからっ🌃🌙*゚

    遊ぶなら今日、明日がチャンスです!!

  • 2023/08/26 17:03お礼♪♪

    ホテル エリーゼのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    初めてのパパ活はどうでしたかimg??

    最近歳のせいか元気ないんだよね

    って言ってたけどローションつけて

    シコシコしたらイケたね(*///ω///*)img

    お兄様にびっくりしてもらい、

    嬉しんでもいただけて良かったですimg

    パチスロ勝つと良いね!!

    またお誘いお待ちしております(≧∇≦)b

  • 2023/08/26 14:21音髭♪♪

    今日なんか音髭って

    イベントやってるみたいですねimgimg

    お兄様は好きな音楽、

    アーティストはいますかー(((o(*゚▽゚*)o)))??

    ホテルで涼みながら気持ちいいこと

    して音楽についても語りましょ〜img

    24時までまだまだお誘い待ってますimg

  • 2023/08/26 10:03残り2日!!

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    出勤しました!!

    今月の出勤も今日と明日

    だけになりました(><)

    来月はまだ未定なので遊ぶなら

    この2日間がチャンスです(≧∇≦)b✨

    いっぱいエッチなことできたら良いな💓

    お誘いお待ちしております(*」´□`)」