新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

佐々木(ささき)奥様 28歳

  • 2024/03/14 10:00したちちってこれで合ってますか?

    おっぱい



    豆腐で例えると絹豆腐です?
  • 2024/03/14 07:00頑張るぞ!^ ^笑

    嬉しいメッセージをありがとう。
    人間的にもそして女性としても
    ずっとそうありたいと思います。

    素敵な大人の女性で、ありたい物です。

    頑張るぞ!笑
  • 2024/02/08 23:10[お題]from:こけしさん

    お題:マット好きなんだけど、女の子寒くない?遠慮したほうがいいかな?に回答♪

    寒くは無いけど
    わたしマット下手すぎてwww

    ?やってた時
    マットだけこの子だめ とかよく
    言われてた?www
    他褒められたのは嬉しいが????
  • 2024/02/05 23:30わたしも興奮

    敏感なお兄さんだから何しても反応してくれて
    わたしも興奮しちゃいました


    また呼んでくれたら嬉しいなっ

  • 2024/01/27 23:31気持ちよくして

    お題:濡れやすい言葉責めを教えて下さい!に回答♪


    それは会ったときじゃないと…(/ω\)

    ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう?
  • 2024/01/22 23:05イチャイチャが好き

    イチャイチャするの好きです

    ずっと密着してたい

    たーくさんイチャイチャしましょっ
  • 2023/12/26 23:01受け責めどっち?

    攻め派です
    乳首舐め、フェラ良く褒めてもらえます
    優しくいじめられたいお兄さんと相性ばっちりです!
  • 2023/12/25 23:06まだまだ。。。

    お仕事だったお兄様も

    お休みだったお兄様も

    お疲れ様です


    まだまだ
    癒し合いっこしちゃいませんか?
  • 2023/12/25 18:34絶対領域?黄金比?

    お兄さんのそういう萌えポイントありますか?
    身長差の黄金比とか聞いたことあるけど...
  • 2023/12/25 09:30一度体験してみてほしい…

    一度体験したら忘れられなくなる

    アソコ?



    是非とも味わって欲しい…?



    すんごいだよ…?

    何がとは言わんが????笑