新潟市|デリヘル|激安 パパ活愛人センター新潟(学生 OL 人妻 熟女) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-1430|
  • 営業時間:9: 00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分11,900円
  • 新人

ねね 32歳

  • 2023/03/23 14:21本日ラスト!

    本日ラストの出勤日を迎えてしまいましたimg
    いや~あっーと言うまでしたよんimg
    次いつでるかほんとうにわからないので
    遊んでもらえてると本当にうれしい限りです
    (*´ー`*)imgimgimg


    素敵なお誘いおまちしてますimg

    まっ~たり過ごしましょうimg

  • 2023/03/23 11:54お礼日記(o^O^o)

    ラスト枠遊んでくれたビジホのおにーさんありがとう(*^▽^*)img
    酔っててフラフラでしたねimg
    あそこのほうはちょっと、げんきなくなっちゃったねimg飲みすぎだヨーンimgimg

    マッサージよろこんでもらえてよかったですimg

  • 2023/03/23 09:09お礼日記(o^O^o)

    デートコース楽しかったですimg
    すごい息抜きになりましたimg
    お寿司めちゃくちゃおいしかったよんimg
    お酒もおいしかったよんimg
    優しいお兄さんでよかったぁimg

    素敵なお時間一緒にすごしてくれて
    本当にありがとう(*^▽^*)img

  • 2023/03/22 23:51ねぇ?

    ラスト枠空いてます

    お時間あるおにーさん

    遊んでください(*´ー`*)imgimgimg

  • 2023/03/22 20:03ありがとう(o・ω・o)

    御予約のおにーさんありがとうimg

    デートしながら
    のホテル楽しみにしてますimg

    お腹すかせてまってますimg

    ワクワクとドキドキが止まらないよimg

    事前予約とてもうれしかったよんimg


    楽しみましょうimg

  • 2023/03/22 19:55ありがとう(*^▽^*)

    三条で遊んでくれたお兄さんありがとう(*^▽^*)imgimgimg

    ストッキング破かれるの好きimg

    興奮してあそこが濡れ濡れになっちゃったぁimgimgimg

    あのマッサージチェアーいいねimg
    すこし楽になった気がしますimg

  • 2023/03/22 15:52本指名様(*´ー`*)

    すぐ会えると思ってなかったよんimg
    ありがとう(*^▽^*)すごーーーくimg
    うれしかったよんimg
    ケーキimgスキンケアimg
    本当にありがとう(o^O^o)
    ​​​​​​
    大好きですimgimg

  • 2023/03/22 13:18出勤(o・ω・o)

    只今出勤致しましたimg

    今日、明日までの出勤日となってますimg

    遊びにあそってねっimg

    初めての方も恥ずかしがらずにラブコールくださいimgimgimg

    おしりフェチさん
    触りにきてねっimgimgimg

  • 2023/03/22 11:02おはようございます(*´ー`*)

    これから支度してゆくよっimgimg

    今日も元気ですimgimgimg


    仲良くしてねっimgimgimg

    お互い気持ちよくなろうねっimgimg

  • 2023/03/22 10:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/22(水) 13:00 - 1:00
    03/23(木) 13:00 - 1:00
    03/24(金) -
    03/25(土) -
    03/26(日) -
    03/27(月) -
    03/28(火) -

    遊びに来てね♪