新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

葉月(はづき)奥様 40歳

  • 2023/08/31 18:01であい?

    あのね、実は葉月結構おしゃべりさんなんです///

    お兄さんと仲良くなりたいし、

    色んなこと知りたい!だから、

    お兄さんの話たくさんしてくれると嬉しいな?

    もちろん、えっちなことも?///
  • 2023/08/31 12:31イっちゃった?

    カフェ?かわいくておいちーごはんたべて幸せだったなあ???

    ほんと可愛すぎる 笑

  • 2023/08/31 08:00あつい?

    外と中の寒暖差がすごくて外に出た瞬間もわってしてびっくりです?

    アイスたくさん食べます?

    花火とかお祭りとか夏は楽しいことたくさんなのに暑いから引きこもると思います?

  • 2023/08/30 18:06初めましてさん?

    初めましてさん・

    デートのお誘い
    ありがとうございました

    とてもお優しくて
    柔らかい雰囲気のさん
    お時間を融通してくださり
    ありがとうございました
    お会いできて本当に嬉しかったです
  • 2023/08/30 12:37自宅70分のおにいさん?

    この間はありがとうございました??

    お引越し前の最後の思い出作りに
    葉月を呼んでくれてありがとう?

    思い出できたみたいでよかった!
    私の中でも水風呂は思い出です(笑)
  • 2023/08/30 08:00[お題]:好きなデートプランは何ですか?に回答

    お題に答えてみたよ

    お互いの趣味とかに合わせるのがいいと思う

    でもいきなりディズニーとか

    ハードル高いから
    初デートだったらご飯とかがいいなあ

    カフェとかでゆっくり話すのもOK
  • 2023/08/29 18:02たまごになりたい?

    フラクショナルCO2レーザーってやつ初めてやってきた!


    痛かったけど今回は眠気のが勝ってて耐えられた?


    続けられそ??

  • 2023/08/29 12:31愛羅武勇ー!?

    呼んでくれた5回目のMさんありがとうございましたー!

    アレルギー検査終わったから久々にMさんとお食事会できました????

    ご馳走様ですー!?

    出てくるエピソードが知らない世界すぎて面白い?

    愛羅武勇、愛の後に羅って打ったら予測変換で出てきました?

    全然読めなかった??

  • 2023/08/29 08:00コスプレ?

    何か似合うコスプレあるかな??

    考えてー!笑笑

  • 2023/08/28 18:01足りないな?

    私は右利きなんですけど

    サランラップする時は

    左手で本体持ってちぎります


    友達の家に遊びに行って

    サランラップしてる所を見たら

    同じ右利きなのに

    右手で本体持ってちぎっててて

    今まで生きてきた中で

    結構トップに位置するぐらい

    衝撃的でした??