新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

立花(たちばな)奥様 27歳

  • 2024/04/10 12:12濃厚えっちする??

    やっほー!
    みんな元気ー?

    オプションのマットについてですが
    パワーアップして帰ってきます!!

    濃厚な密着マットに生まれ変わります?
    気持ち良すぎるえっちな体験を
    あなたに…???

    料金は3000円!
    価値あると思うのでぜひ楽しみにしててね

    生まれ変わって下心に戻ってきます!


    たちばな
  • 2024/03/05 18:34出勤決めました??

    はちゃめちゃに叩かれまくった時期があり
    ちーんとなってたんですけど

    痩せました〜????

    8キロ痩せました???????

    と言う事はさておき

    日程決めているのでまた更新するね!

    5月には出勤します?????

    楽しいプレイはオプション女王の
    たちばなにお任せを!


    たちばな
  • 2024/01/03 13:35あけおめ

    みなさん今年もお願いします?
    全然新潟行けなくてごめんなさい?

    3月予定です!

    今のところ…

    また日本酒わんさか買って帰りたい???

    楽しみ楽しみ?????????

    落ち着いたら石川行って
    貢献したいです??????

    今年もお願いします?

    たちばな
  • 2023/12/28 19:08●●のお知らせ

    みなさん…
    残念なことに…






    私まだ在籍してますよ!!!!!!!
    誰だよ!辞めたとか言ってんの!

    辞めてませんし、風俗人生終わるまで
    このお店とは付き合ってくつもりなのです

    メキメキ成長中

    次いつ出勤するかなあ?

    たちばな
  • 2023/12/22 19:02店外します

    年末感出てきたなぁ!
    あ、早いか?!笑笑

    たちばなは最近牡蠣食べながら
    晩酌してるよ

    いやおっさんじゃん。とかは言わないで笑笑
    ハイボールにもっぱらハマってます?

    デートコースでよかったら
    お酒一緒にのも!!!

    たちばな
  • 2023/12/17 12:13ナシです

    身内の不幸やらで全然
    仕事してませーん????

    というか年内出勤できなかった?

    1月調整して出勤してもいい?
    アリ?ナシ??

    アリだよね〜????

    みんな待っててください???


    たちばな
  • 2023/11/28 12:11おひさっ

    最近めちゃくちゃ買ってる
    サルートの写真を添えた????

    12月どこかの日程で3日間とかで行くかな

    家のことに自分のことに忙しくて!

    ダイエットも順調で、5キロ痩せたよ??

    また予定わかったら
    すぐ日記書くねー!

    ではでは

    たちばな
  • 2023/10/09 20:57〇〇しません

    やふぃ!!!何を思ったのか自分変えたくて
    今必死にダイエットに挑む私です…

    やれることをやるだけですが…笑笑笑笑


    Twitterのアカウント解禁させるの
    嫌だったけど次の出勤から解禁させます!

    ダイエットbeforeとafterもいつか
    載せられたらいいな笑笑笑笑

    きてくれるみんなを思って
    頑張ります??????

    たちばな
  • 2023/10/08 12:27ストレスでしか

    私このお店に来てストレスめっちゃ減ったさ!!!!!!


    自分の好きなようにさせてくれるの感謝
    でしかなくて?????

    嬉しいいい??????

    マットも余裕あれば講習しっかり受けて
    技とか勉強したいな???

    オプションもまだまだ色々試行錯誤
    してみようかなあ???

    まあそんなこんなで11月24日から
    よろしくですっ???

    たちばな
  • 2023/09/29 21:54是非協力お願いします

    口コミお願いします????

    ラブレター?と思って
    見返してるよん????

    また一件しかないんだけど。。

    ナイトナビの方にコメントしてるのも
    OK!???

    是非是非モチベーションにも繋がるから
    書いてください???

    たちばな