新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

玉城(たましろ)奥様 32歳

  • 本日出勤17:00~20:00
  • 2024/09/08 06:15増えては減っての繰り返し

    こんにちは?

    Xのフォロワー様が
    まもなく1700名を突破しそうです?
    突破したら??写真でも投稿するかな?

    リクエストはなるべく
    希望通りにお応えしたいのですが…
    昼職優先になってしまうときがあります?ご理解いただけると嬉しいです??

    本日17:00〜20:00で
    出勤いたします?
    空き枠は17:00〜70分のみです、
    どうぞよろしくお願いします?
    20時以降にお会いしたいという方は
    たましろまでご連絡くださいませ??♀?
    明日の一撃イベントは
    完売御礼でございます?

  • 2024/09/07 06:17出れるのかよ

    こんにちは?

    日が暮れるのが
    早くなりましたね?
    もう秋なの?と思う反面、
    日中は暑すぎるから
    まだ夏継続中ですね????

    そういえば今年は
    そうめん1回しか食べてない!?
    めんつゆ+ラー油で食べるのが好き?
    今買うと安くなってるかな??

    業務連絡です??♀?
    本日17:00〜21:00の間なら
    リクエストお応えできるので
    たましろまでご連絡ください?
    だったら出勤あげなさいよって話なんだけどね?←
    ちなみに8日(日)と9日(月)は出勤予定です??♀?

  • 2024/09/06 06:15宣伝のつもりで

    こんにちは?

    昨日の出勤では、
    仲良しさんとケーキ?食べました?



    いつも楽しい時間をありがとう??
    どっちもおいしくいただきました?

    昨日の出勤前に
    美容室に行ってたんだけど
    用意されてたのが
    らーめん雑誌でした??
    読んでたら案の定、
    らーめんの口になりました???笑

    思いつきでイメチェンしたけど
    個人的には大満足??♀??

  • 2024/09/05 06:15こんにゃくナニー

    こんにちは?

    昨日はブログ仕込み忘れてしまい、
    仲良しさんから
    「更新がなかったから心配したよ」
    と連絡をいただきました?
    ちょっと疲れてたから
    寝落ちしちゃったんだけど、
    心配してくれてありがとう??

    昨日は定期検診に行ってまいりました?
    がんばったご褒美で、
    イオンの食べ放題に行ってきました?



    盛り付けのセンスが皆無なのは置いといて…
    ブロッコリー?いっぱい食べれて幸せでした??
    らーめんならいくらでも食べれるけど
    ビュッフェだと元取るくらい食べれない?笑

    本日15:00〜19:00で
    出勤いたします?
    どうぞよろしくお願いします?

  • 2024/09/04 09:26遅くなったけど見てくれる?

    こんにちは?

    ブログ書かずに寝てしまいました…?
    こちらは反省の虫のポーズです?←

    今日は半年に1回の
    定期検診の日です?
    今回も無事に何事もないことを祈る?
    検診終わったら、
    おいしいもの食べるって決めてるので
    ごはん食べてきます??

    なにげにここ数日は
    リクエスト出勤が続いてます??
    今日もリクエストあるかな…??

  • 2024/09/03 06:1524文字に詰め込みたい

    こんにちは?

    昨日は仲良しさんたちが
    意外とつぶやきを見てくれてるってことが
    分かって嬉しかったです??
    いつも、「おなかすいた」とか
    「らーめん食べたい」とか
    「雨無理」とかつぶやいてたけど
    これからは有益なこともつぶやこうと思いました????

    つぶやきを見てお誘いくれた仲良しさんたち、
    ありがとうございました??

    今またモンスターを
    大量に買う時期なんだけど、
    たまがほしいのはレシートだけなので
    モンスターはいらないよ!??♀?
    あんなに飲んだら死んじゃうし
    そもそも飲めません!?

  • 2024/09/02 06:19もう手に入らないの?

    こんにちは?

    連日リクエストの
    お問い合わせがきてて
    ほんとにありがとう??
    でもお応えできなくて
    お断りした仲良しさん
    ごめんなさい??
    オキニブログに出勤予定書くから
    待っててくださいませ?

    昨日はお仕事終わりに
    ちょっと遊びに行ってきました??
    どこに行ったかはXに載せます??♀?
    線香花火したかったんだけど、
    もうどこにも売ってない…
    夏の締めにやりたいのに?

  • 2024/09/01 06:15天狗になっても良いじゃない

    こんにちは?

    昨日は仲良しさんが
    リクエストくださったので
    こっそり出勤してました?
    お誘いしてくれてありがとう?



    いっぱいのお水と甘酒と
    おせんべいとドライフルーツ???
    あと大好きなブラックサンダー!?
    いっぱい用意してくれて
    どうもありがとう??
    あいかわらず写真撮るの下手すぎる??♀?←



    あとこまちもいただいた!?
    いっぱい読んでスタンプラリーして
    ラーパスも使う、ありがとう??

    そのあとは、
    とあるお祝いをしにいきました?
    1日がとても長く感じた日でした????

  • 2024/08/31 06:15スタミナなんとか

    こんにちは?

    実はこの2日間、
    リクエスト出勤してました?
    仲良しさんたち
    いつもありがとう!??

    今日も17:00〜21:00の間であれば
    リクエスト出勤可能なので
    たましろまでご連絡ください?

    ずっとモロヘイヤが食べたかったんだけど
    昨日やっと食べれました??
    あのネバネバがたまりません?
    ゆでたまごブームの次は
    モロヘイヤです??♀?

  • 2024/08/30 06:15足りてないんじゃない?

    こんにちは?

    口内炎が同じところに
    2つもできました?
    痛すぎるし気になるから、
    ついついベロで触っちゃう?

    ブロッコリー食べると
    口内炎できないって聞いたから
    一時期いっぱい食べてました?
    今ゆでたまごばっかり食べてるから
    圧倒的ビタミン不足です??

    8月ももうすぐ終わるのに、
    夏っぽいことができてません?
    線香花火くらいしとけば良かった?