新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • 新人

きら 23歳

  • 2024/01/31 09:49出勤だー!

    おはよー!

    毎日寒さにも波があるねぇ、
    きらの寂しさも波があるんだよぉ、
    寒いと人肌恋しくなるじゃん?
    だから会いにきてね?

    楽しみに待ってるよー?

  • 2024/01/30 10:09頑張ろー?

    おはよう?

    最近みんな会いにきて触ってくれないからおっぱいちっちゃくなっちゃったかも?
    おっぱいもきらも寂しがりやだから会いにきてね??
    たくさん触れ合ってイチャイチャしよ??

    今日も待ってるからね!
    会いにきてよー?

  • 2024/01/29 09:53本日も登場!

    おはよー!
    今日もきら出勤でーす??

    昨日は寒かったね!
    寒いのに中々みんな会いにきてくれないから少し拗ねモードだよ。
    だから会えた時嬉しすぎて甘えてしまうけど許してね?

    今日も待ってるよーん?

  • 2024/01/28 10:47出勤だぁ??

    おはよう?
    一昨日と昨日とすごく綺麗な満月だったけど見たかな???
    きらは、月を見ながら明日は会いにきてくれるのかな?ってみんなのこと考えちゃった?

    さーて、問題です!
    今日のきらの下着は何色でしょう!?
    予想しながら会いにきてね??
    楽しみにまってるよ?

  • 2024/01/27 11:34出勤?

    おはよう?
    今日も元気よく出勤したよーん!

    今まで黒が多かったんだけど最近の下着は色ものを買ってるんだぁ?
    心地よさもだけど今日は何色にしようかなって考えてるときが楽しかったりするんだよねぇ?
    おかしいかな?
    そんなきらでもいいよー!
    って言ってくれる人いるかな?

    寂しがりやだから会いにきてね??
    会えるの楽しみに待ってるよ?

  • 2024/01/26 10:41今年初出勤??

    おはよう?
    今日も風が冷たいねぇ?
    きらは今年年始から体調崩して中々出勤できなかったから今日からまた頑張るよ!

    やっぱり女の子はピンク好きだよね?
    気がついたら手にとっちゃう?

    みんな、きらと温めあって温もり作ろう?
    2人だけの温もりをね?
    待ってるよーん!

  • 2024/01/25 23:37お久しぶり

    みんな元気??
    きらは少し体調崩してたんだけど、
    みんなのこと考えてたらだんだん元気になっちゃった??

    明日からまた出勤するんだけどみんな会いにきてくれるかな?
    忘れられてないかなぁ。。
    会えるのまってるからね??

  • 2024/01/06 11:22ハプニング!

    おはよう?
    朝から姪っ子に顔面に『ジャー』と,言いながら机の上のコーヒーをかけられたのでシャワーをあびることに、、笑
    シャワー浴びたけど、ジム行くよって言われたのでナイトブラ兼スポブラで??♀?
    朝から顔にかけられるなんて、白い液体の方が嬉しいワタシは変態か!??

  • 2024/01/04 10:45あけましておめでとう??

    おはよう?
    遅いけどあけましておめでとう?

    きらは年末年始体調不良でちょっと寝込んでたから全然投稿できてなかったぁ。
    ごめんね??

    体調も良くなっておせちも食べたから元気になったよーん!
    初詣でいった??
    きらはみんなにたくさん会えるようにお願いしたよ♪