新潟市|デリヘル|ぽっちゃりチャンネル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-223-1201|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 22:34 いお

    次回出勤予定?


    こんばんは!

    次回の出勤予定を上げました!
    3/15 18:00-22:00最終受付
    3/19 18:00-22:00最終受付
    になります?


    この日に出て欲しい!
    などありましたら
    オキニトークで気軽に仰って下さいね?゛
    なるべくご希望に添えるように
    頑張りますので( ????)?


    ではでは、おやすみなさい??
  • 2024/03/14 19:28 みう

    レア



    メンタルがあ
    息抜きして美容室いってから
    いくよーー、!!



    出勤します
    楽しみにしてて
    レアな4時間

    お楽しみに〜??

    みう
  • 2024/03/14 19:07 いお

    K様へのお礼日記?


    ご自宅K様?


    可愛い着ぐるみでお出迎え
    ありがとうございました??
    お部屋は真っ暗だったけど
    お香の良い香りで
    なんだかすごく落ち着きました(∩´∀`∩)

    初めての、、
    新感覚、新体験!!
    って感じだったかな??

    また今度会えた時は
    フ●ラ祭りでいきましょうね??

    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております!
  • 2024/03/14 18:28 みう

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/14(木) 次回3/15出勤予定♪
    03/15(金) 14:00 - 18:00
    03/16(土) -
    03/17(日) -
    03/18(月) -
    03/19(火) -
    03/20(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/14 18:02 いお

    N様へのお礼日記?


    月とうさぎのN様?

    新潟へようこそ???
    遠い所からわざわざ会いに来て下さり
    嬉しいです???

    モンブランめっちゃ美味しかったし
    何よりも差し入れをしてくださった
    お気持ちが何より嬉しいです??

    写メラマンのコースだったので
    ポージングなども
    アドバイス頂きながら
    恥ずかしながらもお写真撮って頂き
    1枚早速使わせて頂きました??

    ツンツン、、?
    一緒にツンツンしながら
    少しずつ気持ちよくなって、、
    たーくさんえっちなことしましたね?

    結局昨日はどこのラーメン屋さん
    行ったのかなー??
    またオキニトークでお話ししましょうね?


    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますね??
  • 2024/03/14 16:20 ゆり

    ねぇねぇ〜 |?????? . ??????)???

    お兄さまのimgおち?ぽ img妄想でゆりと
    imgあんなことやimg imgこんなことimg
    しちゃってるところimg想像してオナ?ーしてみたけど ? ?? ??? ゆりはねっ img img


    imgimg欲しがりさんでエロ変態さんimgimg だからお兄さまのimgナマおち?ぽimgに いっぱいimgイ・タ・ズ・ラimgしちゃってimg淫らでえっちなお遊びimgしたいの img 





    ゆりの?Lカップおっぱい?もimgおちりimgもいっぱいimgあいしてねっimg


    翌1時までimgお時間ギリギリでも大丈夫なのでお兄さまからのimgimgラブコールimgimg待ってます imgimg







    imgimgゆりimgimg

  • 2024/03/14 12:35 ゆり

    ???ちゃぷちゃぷし〜ましょ???

    こんにちは????ゆりです img


    きょうもゆりはimgimgエロ指数imgimg

    imgマシマシimgimgムラムラ大?開imgimg13時から翌1時までimg出勤して
    ますよんimg


    ??ふわふわ?ぷるん?? な

    ??Lカップおっぱい??でお兄さまからのimgご予約imgお誘いimg待ってますimg







    ゆりと一緒にimgimg淫らにimgえっちimgimgなことして遊びましょ??






    imgゆりimg
  • 2024/03/14 12:02 らむ

    こんにちは??

    ラムです????お昼ですね〜??
    お兄さんお昼食べましたか?
    ただいま仕事お昼ご飯です??
    ムラムラしちゃって声でちゃう??

    ラム??

  • 2024/03/14 08:03 らむ

    おはよう???

    ラムです?また犬の散歩です??
    早くお兄さんに会いたくてムラムラです??
    3月16日出勤19時から0時までだよ??
    お誘い待っています?

    ラム???