新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

82件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 22:56 りの

    すぐ感じちゃうから…?


    デリヘル倶楽部のりのです????
    本日出勤2日目です????



    昨日は初日から沢山のお誘い
    ありがとうございました??
    優しい人ばっかりで幸せです??



    りの結構感じてしまいやすい子なので
    すぐアソコがびちゃびちゃなっちゃったり…?
    お兄さんの目で確かめに来てほしいな?



    今日は4:00までお誘い受け付けてます?
    りのと楽しいエッチな時間を
    過ごしてくれるお兄さん募集中です??



    今後の出勤予定も後で載せるので
    チェックしてくれると嬉しいです?



    デリヘル倶楽部?りの



  • 2023/11/30 21:15 ぴぴ

    ぴぴ大復活??

    こんばんは(?????? ? ???? )?

    長いことお休みしててごめんなさい???

    ぴぴ明日から完全復活します?

    新生ぴぴをよろしくお願いします>ヮ<
  • 2023/11/30 10:03 りの

    ?お礼日記 (11/29)?


    昨日初出勤でしたが
    お誘いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました( ? ? ? )?

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?


    アパリゾ90お兄様

    お誘いありがとうございました?
    オプションで電マ、コスプレ、写真撮影
    沢山つけてくれてすごいエッチな
    撮影会になったね??

    初の新潟でりのを呼んでくれてありがとう??
    差し入れもりのが好きなじゃがりこ
    とお菓子たくさん嬉しかったです?
    ごちそうさまでした??

    また新潟に来る時は
    是非ご奉仕させてくださいね?


    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?


    モナコ60お兄様

    歳が近くてビックリでした??
    お兄さん大人っぽいから尚更驚いたよ(笑)

    オプションも付けてくれてありがとう?
    素股が好きって言ってたから
    ローションとろとろ素股でフィニッシュ???

    もうちょっとで入っちゃいそうだったね?
    ゼロ距離プレイ楽しかったです??

    明日からまたお仕事がんばってね??


    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?


    オークラ60お兄様

    初めましてなのに話が弾んで楽しかったぁ??

    乳首が弱いって言ってたから
    乳首ぺろぺろしてたらお兄さんの
    アソコすぐびんびんなっちゃってたね?

    ハグも沢山していちゃいちゃして
    時間あっという間だったね?

    延長もしてくれてありがとう??

    また新潟来た時はお誘い待ってます??
    気をつけて帰ってね??


    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?


    初日から忙しくさせて頂き
    ありがとうございました??

    また今日も出勤予定なので
    気になってくださってるお兄さま
    是非お問い合わせしてくれたら嬉しいです??

    りのにお兄さんの日々の疲れ
    癒させてください??
    事前予約もお待ちしてます(?´ ? `)

    マイガール、キテネも是非
    よろしくお願いします??









  • 2023/11/29 23:09 そら

    最近の悩み??

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様でした(* ´ ` *)?
    今週も元気に頑張りましょうね(*?????*)?



    本日3時まで出勤しております(*^^*)
    寒いのでたくさんくっついてぬくぬくしましょ(?????)?




    最近
    みかんを箱で買うか否かで悩んでます( ???? )?

    ひとり暮らしで箱で買っても食べきらないかなぁ
    とか
    でもみかんたくさん食べたいし
    ちょこちょこ買いに行くのも寒いから嫌だし?
    ってずっと悩んでます( ???)...(笑)


    しかも!
    ブラックフライデーのセールで
    安くなってるし
    ってずっともやもやしてる最近です( ??? )?


    皆さんはみかんはどこ産を買いますか???



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(* ?? ?* )?

  • 2023/11/29 22:17 りの

    元〇〇〇〇でした…


    簡単に自己紹介させてください??

    チャームポイントはクリクリな目で

    ニコニコ笑顔と愛嬌が取り柄です??


    鬼頭責めとちくびなめ
    濃厚フェラが得意で
    よく褒められます??
    堪能しにきてください??

    お兄様のこと気持ちよくさせちゃうのも

    お兄様に気持ちよくされちゃうのも

    だいすきなので

    我こそは!!!!というお兄様

    お誘いお待ちしております??


    お話することも大好きで
    人見知りもあまりしないタイプなので
    ぜひ仲良くしてください??


    ここだけの話…
    実は学生の頃は野球部マネージャーでした??
    よく意外って言われます?


    今日は25:00まで出勤予定です?
    明日は19:00からの予定ですので
    チェックもよろしくお願いします?


    日記もぽちぽち更新していくので
    是非マイガール登録お願いします*+:?*”:?


    デリヘル倶楽部?りの


  • 2023/11/29 19:48 りの

    はじめまして( ? ? ? ??)


    本日からデリヘル倶楽部さんで
    働かせて頂くことになりました?
    不慣れなことが多いですが
    是非一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思います?
    今日初出勤で緊張してますが?
    是非素敵なお誘いお待ちしてます??
    りの
  • 2023/11/28 23:05 そら

    ホリミヤ?? ??

    こんばんは?(??? ¨? ???)?
    皆様本日も1日お疲れ様でした(* ´ ` *)?


    今日はコロコロお天気変わって
    ご機嫌斜めなお天気でしたね( ???? )?



    本日2時まで出勤しております(?????)?
    素敵なお誘いお待ちしております?(* ?? ?* )?



    最近は
    ホリミヤのアニメを見てて
    宮村がかっこよくて
    堀さんが可愛くて
    ホミリヤカップル推しです((推ω推))

    ホリミヤ見てホッコリする最近です(*?????*)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(???*)?

  • 2023/11/27 03:33 そら

    神の領域??

    モナコのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました!

    ホテルのお部屋にたどり着くまで
    扉たくさんでどこ開ければいいか迷っちゃいました( ???? )?(笑)



    短いお時間でしたが
    お兄様は操れちゃうらしく
    たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです(?????)?



    明日はゆっくり休んで
    その後からのお仕事頑張りましょうね?(???*)?


    またタイミング合えばお誘いお待ちしております?(??? ¨? ???)?


    ありがとうございました(*?????*)?

  • 2023/11/26 23:14 そら

    コヒバニ???

    こんばんは?(* ?? ?* )?
    皆様1週間お疲れ様でした(?????)?

    昨日今日と一気に寒くなりましたね( ´□` )
    雪降った場所もあるみたいですね( ・?・ )


    今年はあんまり雪降らないといいんですけど(´・ω・`)


    本日3時まで出勤しております(?' ? ' ?)
    素敵なお誘いお待ちしております?(???*)?



    今日楽しみにしてた漫画が届いて
    ルンルン♪( ?ω??(? "です(* ´ ` *)?


    年々本屋さんで本を買うこと無くなったと感じる日々です( ???? )?
    ネットで買えるから
    わざわざ出かけなくていいの楽チンですけど
    新作探しに行くワクワク感は無くなったので
    いいような悪いような…( ・?・ )


    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

  • 2023/11/25 03:31 そら

    仲間発見??♂?

    ご自宅のお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました!

    当初の予定よりお時間変更して頂き
    たっぷりお話とイチャイチャ出来て楽しかったです(?´∀`?)


    たくさん褒めて下さりありがとうございました(*?????*)?



    一緒にゆっくりお風呂入れて
    ポカポカ温まれて良かったです(* ´ ` *)?

    シャワーの温度高いの一緒で
    なかなか出会えない仲間発見しました?(* ?? ?* )?


    とっても素敵なお時間ありがとうございました(?????)?
    またタイミング合えばお誘いお待ちしております?(???*)?

  • 2023/11/24 23:00 そら

    ハンバーグ食べたい?

    こんばんは?(???*)?
    皆様本日も1日お疲れ様でした?(´?`?)


    昨日までの天気の良さは何処に消えたんでしょう??
    ってくらいに激さむでしたね( ´□` )
    明日も冷えるそうなので
    暖かくしてお過ごしくださいね(?´∀`?)



    本日2時まで出勤しております!
    素敵なお時間にしましょう?(??? ¨? ???)?



    今私はハンバーグが食べたい欲にかられております(?????)
    びっくりドンキーのハンバーグが好きです(* ´ ` *)?


    そして毎年恒例の
    いちごスイーツ巡りがスタートしております?( ??? )??( ??? )?
    スタバから始まり
    色んな所のいちごスイーツを
    今年も食べまくろうと思います(*´?`*)?

    ミニストップが近くにないのが悲しみですが…(´・ω・`)


    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(´?`?)

  • 2023/11/24 20:07 かな

    また来週??


    今日もかなと遊んでくれた
    ご新規様とリピ様
    楽しい時間をありがとうございました?

    お兄さんたちのおかげで
    本日もほぼ満員でした(? ??o????o?????)



    次の出勤はちょうど1週間後です?

    また来週もよろしくお願いします(?. .?)



    かな
  • 2023/11/24 16:09 らな

    ドキドキの...

    本日ついに初出勤ですっ!

    初出勤直後に初めてのお誘い頂けて
    なにもわからないるなに優しく教えて頂き嬉しかった〜!(?? . ? . ??)
    時間もあっという間だったなあ?


    まだまだ1日目緊張で
    ドキドキが止まらないですが
    たくさんのお誘い待ってますっ

  • 2023/11/24 15:53 かな

    行くよ? ??


    こんにちは!


    今日の出勤もご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます?????



    これから1人目のお兄さんの元へ
    向かいますよ〜???


    今日は18:00頃〜20:30頃までの
    2枠まだ空いてるので
    残りの枠も是非お誘いお待ちしてますね???



    かな
  • 2023/11/24 15:25 らな

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    〜モンキー系女子〜

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/23 23:07 そら

    18?

    こんばんは\( ・ω・ )/
    皆様本日はどんな一日でしたか??(?´∀`?)

    今日は勤労感謝の日でしたね?( ??? )??( ??? )?
    ゆっくり過ごせましたか??(*´?`*)?



    本日2時まで出勤しております(* ´ ` *)?
    明日への活力になるように一生懸命御奉仕させてくださいね?(´?`?)

    お誘いお待ちしております?(* ?? ?* )?



    そして!今日23日は
    私の最推しRADの18周年記念日なのでした\( ・ω・ )/

    これからも素敵な音楽たくさん作って欲しいですね?(??? ¨? ???)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?´∀`?)

  • 2023/11/23 20:06 みか

    届きました( ??? )?????

    こんばんわ??〜 ?????
    みかです ?????




    宣材写真届きましたあ ???
    一足先に1枚公開しちゃう ??????




    前回とはまた全然雰囲気
    違くなってるからお楽しみに ??????




    昨日は予約いっぱいで
    とても忙しい日でした ????? ありがとう?




    今日は22:00から居ます ?????
    今日も宜しくね〜〜〜




    みか
  • 2023/11/23 07:15 そら

    オイルよりミルク派?

    おはようございます?(* ?? ?* )?

    皆様お久しぶりです(* ´ ` *)?
    女の子うぃーくの為しばらくおやすみしてましたが
    本日からまた元気に出勤します(?????)



    本日
    23時から2時まで出勤しております(?????)?
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)?



    おやすみ中にお買い物行って
    ヘアミルク買ってきて試してみたら
    めちゃくちゃ良くて
    髪の毛さらさらになりました?(´?`?)


    今までヘアオイル使ってたんですけど
    ヘアミルクに移行しようと思います?( ??? )??( ??? )?


    他にもいろいろ買ってきて
    美容の為にいろいろ試してたおやすみ期間でした(?´∀`?)



    それでは皆さん
    また夜にお会いしましょう(* ´ ` *)?

  • 2023/11/22 16:13 みか

    近々新しくなるよ??

    こんにちわ〜??????
    みかです ?????




    今日からまたいるから宜しくーっ??




    昨日はお休みでしたが
    プロフィールの新しい写真を撮りに
    行ってきたよ〜〜〜 ???




    前回も撮ったんだけど
    何故かボツになって今の写真のまま(笑)




    この写真盛れてないから
    新しいの撮りたーいってわがままゆって
    また撮りに連れてってもらいました ?笑




    昨日撮ったばかりだから
    まだだと思うけどもうちょっとしたら
    きっと新しい写真になるはず ??




    お楽しみに〜〜〜??




    みか
  • 2023/11/20 18:07 かな

    撮影会はじめちゃう?


    最近日記の投稿が全然できてませんでしだが
    今日から少しずつ投稿再開していきます?? ??-?

    めちゃくちゃ言い訳ですが
    お引越ししてて忙しくて
    なかなか写真を撮る時間がなかったんです?



    この日記の写真は
    前回リピさんが撮ってくれたもの(????? ? ?????)

    写メ日記用の写真撮ってくれる
    素敵な紳士様募集中です?笑






    前回急遽お休みしちゃったので
    今日は2週間ぶりに出勤です?

    ?19:50頃〜21:00頃

    まだ空き枠あるので
    是非お誘いいただけると嬉しいです( ?¨? )?




    かな
  • 2023/11/20 17:16 かな

    ミスヘブン入賞?


    みなさま!
    とーーーーってもお久しぶりです^_^

    最近全然日記の投稿ができてなくて
    ごめんなさい?



    今回はお兄さんにお伝えしたいことがあって
    日記を書いてます??

    だいぶ遅れてしまいましたが
    なんとこの度…





    「話題の口コミ嬢部門」で
    7位入賞しました???



    毎日投票してくれた
    お兄さんたちのおかげです??

    ありがとうございます?????




    ちなみに日記の写真は投票期間中に
    日記に載せようと思ってたけど
    載せれなくてもったいないので使いました?



    まだまだ未熟者の私ですが
    これからもかなのことよろしくお願いします??




    かな
  • 2023/11/19 19:24 あい

    お礼

    OX 101 Tさん
    初めましてのお兄さん?
    差し入れありがとうございました!優しいリードが素敵なお兄さんでした?
    また誘ってね??


    みなさま!お次は24日金曜日21時30分からいます!お誘い待ってます?

  • 2023/11/19 12:09 あい

    出勤

    おはようございます?
    今日も12時から14時までいます!
    短めですが、お誘いしてくれると嬉しいです?

  • 2023/11/19 12:06 あい

    枠空いてます!

    出勤しました〜!

    お兄さん会いに来て欲しいな?
    待ってます!
    色々むちむちになってきました…恥ずかしめです?

  • 2023/11/19 02:55 あい

    退勤&お礼

    退勤しました!今日もたくさんのお誘いありがとうございました?

    このゆび 108 Kさん
    何回もお誘いしてくれてありがとうございます?いつも優しくて、笑顔でお話してくれて嬉しいです?

    ブルー 36 Wさん
    初めましてのお兄さんでした!優しくてお話も楽しかったです??ありがとうございました!

    ブルー 36 Kさん
    色々なお話聞かせてくれてありがとうございました!お勉強になりました?

    モナコ 108 Tさん
    2回目のお兄さん!!またまたお誘い嬉しかったです??優しいお兄さんでめっちゃ嬉しかったです!!

    クラウン 33 Mさん
    リピートの優しいお兄さん!笑顔が素敵で、差し入れもありがとうございます!

    オークラ Oさん
    初めましてのお兄さん!ありがとうございます!優しくリード嬉しかったです?

    ご自宅 Tさん
    初めましてのお兄さんでした!お話が楽しくて時間があっという間でした!優しくリードありがとうございます?とってもとっても嬉しかったです?

    アート Tさん
    遠くからありがとうございます?優しくお話してくれたので緊張がとけました!ありがとうございました!

  • 2023/11/18 18:37 らな

    はじめまして!

    はじめまして
    新人のらなです!

    未経験でなにもわからないので優しく教えて下さいっ

    楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてます〜
    よろしくお願いします?
  • 2023/11/18 12:16 あい

    出勤!

    こんにちは!
    今日12時から25時までいます?

    たくさんのお誘い待ってます!
    寒いのが苦手だから一緒にあったまりたいな…

  • 2023/11/18 11:09 かすみ

    風つよっ雨やだっ

    こんにちは〜img
    雨ですね、にいがた??
    夜中?朝方?
    雷ゴロゴロでとても怖かったです??

    今日は一日お天気良くないのかな?
    そんな時は私と一緒にお風呂に入って
    ヌクヌクするしかありませんねー??
    本日は12-17時で出勤しますので
    ご連絡お待ちしております♪

    楽しみにしていた紅葉も?
    無事見に行けました♪
    私が行った所はまだ少し早かったようで
    緑の部分もたくさんありましたが
    緑と赤が交互になっていて
    とても綺麗でした(p*'∀`*q)?

    今日のブログで写真をあげようか
    かなり悩みましたが
    大切に独り占めします???
    でもどーしても見たいって方には
    特別に見せてあげてもいいですよ?笑

    今日も寒いですが
    元気に1日頑張りましょう(n´v`n)
  • 2023/11/18 01:47 そら

    ぼるぞい?

    シングルインのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました!


    お話楽しくて
    たくさん話してたらお時間足りませんでしたね(* ´ ` *)?


    お話以上にたくさんイチャイチャ出来て
    素敵なお時間ありがとうございました(*´?`*)?



    また呼ぶねって言って貰えて嬉しいです(?????)?
    お誘い待ってますね?(´?`?)



    週末はゆっくり休んで
    また来週からお仕事頑張りましょう(?????)

    ありがとうございました!

  • 2023/11/17 23:01 そら

    色違いブイズが欲しい?

    こんばんは!
    皆様今週もお疲れ様でした?( ??? )??( ??? )?

    今日もお天気悪かったですね( ・?・ )

    素敵な週末をお過ごしくださいね(* ´ ` *)?


    本日2時まで出勤しております(*^^*)
    素敵なお時間にしましょう?(* ?? ?* )?



    今日からポケモンのゲームのイベントで
    イーブイイベントが始まってて
    色違いブイズコンプしたい欲が凄い私です(*´?`*)?


    たくさん色違いゲットしようと思います( *´?`*)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?????)?

  • 2023/11/17 20:12 みか

    週末だーーー???

    こんばんは ?????
    みかです〜 ?????



    みなさん1週間お疲れ様 ????



    なんか最近あっという間に週末になる?
    歳ですかね…??
    時が過ぎるのが早く感じます。とても。笑



    もう今年も終わるよ??
    まじ早すぎでしょ??



    ちなみに今年は
    12/30ギリギリまで出勤の予定です ?????



    でわ、きょうも宜しく〜??



    みか
  • 2023/11/16 22:15 みか

    いっぱいがいい

    こんばんわ〜 ?????
    みかです ?????




    昨日は水曜日にも関わらず、
    とても忙しい日でした ???



    いっぱい来てくれてありがとう???
    忙しい日は嬉しいよね〜〜〜ッ




    昨日忙しかったからなのか
    今日はちょっぴり静かめ〜 ??
    今日も会いに来てーーーーー ( ?・??・?? )




    本日も一応最後までいます ??




    みか
  • 2023/11/16 01:37 そら

    ピクミン?

    12のおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました\( ・ω・ )/


    凄く大きくてびっくりしました?( ??? )??( ??? )?(笑)


    お時間短かったですが
    たくさんお話した気がしました?(??? ¨? ???)?



    髪綺麗とか可愛いとか
    たくさん褒めて下さりありがとうございました(?????)?



    ぜひピクミンやってみて下さい( *´?`*)
    ゲームのお話も楽しかったです?(???*)?



    明日も元気にお仕事頑張りましょうね?(´?`?)
    ありがとうございました?(* ?? ?* )?

  • 2023/11/16 01:29 そら

    ラッキーセブン?

    12の本指様?
    またお誘い頂けて嬉しいです?(???*)?
    お誘いありがとうございました( *´?`*)



    今日は前回よりお時間余裕あったので
    たくさんお話とイチャイチャ出来ましたね(* ´ ` *)?


    とっても楽しいお時間でした?(* ?? ?* )?


    明日からも忙しそうですが
    あんまり無理せず
    お仕事頑張りましょうね(* ー? ? ー? )??



    また元気なお顔見れるの楽しみにしております?(´?`?)
    ありがとうございました!

  • 2023/11/15 23:06 そら

    HUNTER × HUNTER

    こんばんは\( ・ω・ )/
    皆様本日も1日お疲れ様でした?(* ?? ?* )?


    今週折り返しですね!
    残りも元気に頑張りましょう?(´?`?)



    本日3時まで出勤しております?(???*)?
    スタートからお誘いありがとうございます(* ´ ` *)?
    素敵なお時間にしましょうね!



    今日からHUNTER × HUNTER見返し始めて
    懐かし〜ってなってる私です?( ??? )??( ??? )?


    新シーズン始まったみたいで
    ワクワクしながら見返してます(?????)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします( *´?`*)


  • 2023/11/14 23:01 そら

    でこぼこ魔女の親子事情??♀?

    こんばんは?(???*)?
    皆様本日も1日お疲れ様でした?(* ?? ?* )?
    今週も元気に頑張りましょう?(´?`?)



    本日2時まで出勤しております( *´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしております(*?????*)?



    最近急に寒くなって
    朝起きるのがしんどい季節になりましたね(´Д`))))



    電気毛布を出すかどうかで迷う最近です( ´・ω・`)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(* ?? ?* )?

  • 2023/11/14 18:23 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい
  • 2023/11/13 11:59 かすみ

    ぶるぶる

    こんにちは〜!
    寒いですね、新潟img
    雪降るんじゃないかな?ってくらい
    寒くてびっくりしましたw


    最近ブログおサボりしていましたが
    皆さんお元気でしたか?
    私は元気でしたよ〜♪
    今週はたくさん予定がありまして!
    中でもとっても楽しみにしているのが
    紅葉です?
    皆さんはもう見に行きましたか?
    週末行かれるって方が多かったので
    楽しかったお話し
    私にも聞かせてください?

    寒い日が続いていますが
    私と一緒に毎日楽しく
    お仕事に学校、頑張りましょう♪
    いつでも応援しています??


    今日はこれから出勤になります!
    今週はちょこちょこ夜の方も
    追加で出る予定ですので
    お時間合う方はぜひ?

    今日も頑張ろ〜(p*'∀`*q)
  • 2023/11/13 03:46 そら

    ちゃんぽん食べたい?

    サンルートのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました!


    遠い所から新潟来たみたいで
    お疲れのところお誘いありがとうございました?(* ?? ?* )?



    たくさんイチャイチャ出来て
    素敵なお時間でした( *´?`*)


    ちゃんぽんの話したらお腹すいてきました(?????)?
    新潟の美味しいものたくさん食べて
    残りのお時間楽しんでくださいね?(´?`?)



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております(*?????*)?

  • 2023/11/13 03:43 そら

    S or M??

    アパホテルのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました!


    最初はSなのかなと思ったら
    Mだった可愛い所もあるお兄様でした( ??? )


    沢山色んなプレイ出来て
    楽しかったです?(???*)?



    初めて新潟来たって言ってましたが
    素敵な思い出になれば嬉しいです(* ´ ` *)?



    もしまた新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております!

  • 2023/11/12 23:02 そら

    男梅の梅干し(・*・)

    こんばんは?(???*)?
    皆様1週間お疲れ様でした(* ´ ` *)?

    この週末は急に寒くなって天気も大荒れでしたね( ´・ω・`)

    秋は何処へ…( ・?・ )
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね( ´□` )


    本日3時まで出勤しております( *´?`*)
    一緒にお布団でぬくぬくしましょ?(´?`?)
    お誘いお待ちしております!



    男梅の梅干しがスーパーに売ってて即カゴにインしました(* ー? ? ー? )??
    前までドンキでしか見かけなかったんですけど
    スーパーに置いてて
    もっとたくさん買ってくればよかったと後悔してます( ´・ω・`)


    この梅美味しいので
    梅好きさんは是非!!!



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(´?`?)

  • 2023/11/11 05:10 れい

    こんにちは

    れいです??

    本日もお兄様方ありがとうございました?

    次の出勤は12日です!

    皆様のご予約お待ちしております?

  • 2023/11/11 00:42 れい

    しゅ!

    みなさんこんばんは〜!
    れいです???

    長らくお休みいただいたなので元気いっぱいれいちゃん

    本日24:00-4:00

    出勤しております!!

    お休みいただいて元気もりもりなのでお兄様たちのことたくさん癒したいです///

    ご予約お待ちしております??

  • 2023/11/11 00:39 れい

    しゅ!

    みなさんこんばんは〜!
    れいです???

    長らくお休みいただいたなので元気いっぱいれいちゃん

    本日24:00-4:00

    出勤しております!!

    お休みいただいて元気もりもりなのでお兄様たちのことたくさん癒したいです///

    ご予約お待ちしております??

  • 2023/11/10 23:03 そら

    めんつゆひとり飯?

    こんばんは!
    皆様今週も1週間お疲れ様でした?(???*)?

    今日は天気大荒れでしたね(●´^`●)
    明日は晴れますように?



    本日2時まで出勤しております?(´?`?)
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(* ´ ` *)?



    プライムビデオで
    めんつゆひとり飯ってドラマ見つけて見てるんですけど
    作ってみたくなるくらい色んなめんつゆ料理出てきて
    自炊したくなってます?(???*)?


    YouTubeでも料理動画見るの好きで
    料理動画見て自炊のモチベとバリエーション増やす日々です(* ー? ? ー? )??



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(´?`?)

  • 2023/11/10 13:39 いるか

    こんにちは

    こんにちは
    いるかです?

    12日(日)は、出勤予定でしたが
    体調不良のためお休みします

    ご不便をおかけしてすみません

    体調が万全になったらまた出勤するとおもうので、よろしくおねがいします?

  • 2023/11/08 02:55 そら

    じゅじゅつかいせん?

    グランドホテルのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?


    たくさんお酒飲んだみたいで
    かなり出来上がってましたが
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです???´?`???



    たくさんイチャイチャ出来てくっつけて素敵なお時間ありがとうございました(?????)?



    今日はお部屋まで迷子にならずにたどり着けました(* ー? ? ー? )??



    ちょこちょこ新潟来るみたいなので
    タイミング合えば
    またのお誘いお待ちしております(* ´ ` *)?


    ありがとうございました!

  • 2023/11/08 02:33 そら

    騙し絵の牙

    イーストのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?

    物知りな方で
    沢山お話聞かせてもらえて
    とっても為になりました(?????)?


    とっても優しく触ってくださりありがとうございました(* ´ ` *)?


    読まれてた本気になってた小説だったので
    今度買って読もうと思います?(??? ¨? ???)?



    新潟来る時色々大変だったみたいでしたが
    帰りは何事もなく帰れるように祈ってますね( ?????? ?)


    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております?(* ?? ?* )?

  • 2023/11/07 23:12 そら

    ゲノセクト( ・??・? )

    この指とまれのお兄様?
    本指様お誘いありがとうございました?(???*)?


    たくさん食べ物のお話しましたね???´?`???
    おかげでお腹すいてきました( ??? )(笑)

    夕飯美味しいもの沢山食べてくださいね?(???*)?



    旅行のお話も楽しくて
    次どこ行こうかなってワクワクしてます(* ´ ` *)?
    またどこか旅行行ったら報告しますね(?????)?



    貴重なお休みにお誘いありがとうございました?(* ?? ?* )?
    お仕事いつも忙しそうですが
    美味しい物食べて沢山寝て頑張りましょうね?(??? ¨? ???)?


    またのお誘いお待ちしております???´?`???

  • 2023/11/07 20:58 そら

    間違えて買ったけどそこまでじゃなかった(* ー? ? ー? )??

    こんばんは?(??? ¨? ???)?
    皆様本日も1日お疲れ様でした???´?`???
    今週も元気に頑張りましょうね\( ・ω・ )/



    本日21時から2時まで出勤しております(* ´ ` *)?
    本指様お誘いありがとうございます?(??? ¨? ???)?
    楽しいお時間にしましょ?(???*)?


    その後もお誘いお待ちしておりますね(?????)?



    いつぞやにドンキで買った冷凍パスタ食べようと思って見たら
    激辛って書いてあって(見ずに買った)
    誰だよ…これ買ったの…
    ってなってたんですけど
    勇気出して食べてみたら
    辛いけどそこまでじゃなくて
    美味しく頂きました???´?`???
    (辛いのダメな人にはまぁまぁ辛いかもです??♀?)

    でも多分次買うことはないと思います( ???? )?(笑)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(??? ¨? ???)?