新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

212件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 02:14 るか

    ???

    こんばんわ!るかです!??????



    12月31日???




    はじめましてさん3名???
    リピさん3名???

    ?105分カサブランカ?リピのk様?

    今回で3回目でしたね????
    音楽の話たくさんできて楽しかったです?
    今日出来なかったコト次は楽しみです?????


    ?90分ベニス?リピのs様?

    るかが好きな食べ物いつも買ってきてくれてありがとう?????
    ギター上手くてかっこよかった?? ????
    またたくさんお話しようね??



    ?60分チョコレ?リピのk様?

    今日で5回もるかと遊んでくれたのっ????
    かわいいかわいって言ってくれて照れました????
    今年最後に会えて嬉しかったです??




    今日で2023年最後の出勤でした??

    沢山のお兄さんと遊べて楽しかったです?
    2024年のるかもお願いしますっ!!




  • 2023/12/30 23:07 るか

    ぬくぬくヌク

    こんばんわ!るかです!?????





    今日も寒いですね?*??*

    るかは寒い日はココア飲んで温まってます?*゜



    ココアだけじゃ温まらないからお兄さん達がるかを温めてください??



    2人で密着して暖かくなろうね??



    年明けも元気に出勤します??

  • 2023/12/30 22:58 るか

    このあとは、、、、、

    こんばんわ!るかです!?????



    ??今日呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました?????



    次回1時から空いてます??♀?



    るかと遊んでください?????????

  • 2023/12/30 22:38 あこ

    これが、わたしの全てだよ

    こんばんは?
    前回のブログで
    「次のブログで、自己紹介なんかしちゃおっかな?」
    とか話してたのに、こんなに日を跨ぎました…??
    ということで
    あこ(20)
    好きな食べ物は?
    じゃがりこ?
    焼き芋?
    甘〜いスイーツ?
    わんちゃんが好きすぎて最近のマイブームはペットショップに
    わんちゃんを見に行くことです?
    好きなプレイは素股で
    週3回は、オ〇ニーしてます?

    好きな男性のタイプは男らしく、優しい人!
    えっち大好きな人は、あこも好きです?

    そんなこんなで、これからよろしくお願いします!
    本日の出勤
    20:30~27:00
    です??
    まだまだ?枠ありますので
    年末、あこ納めしてね?
    ラブコール待ってま〜す!
    あこ

  • 2023/12/30 22:27 なこ

    ありがとうございます?

    こんばんは!

    さっき遊んでくれたお兄さん、
    これからの予約入れてくださったお兄さん
    ありがとうございます?

    仕事納めできそうです?
    お正月はお餅食べすぎないように
    しないと、、!

    来年のなこもよろしくお願いしますっ

    良いお年を?
  • 2023/12/30 20:55 あい

    お礼?

    ブランネージュ 215 Yさん

    お仕事終わりに会いに来てくれました!ありがとうございます?
    優しく笑顔でお迎えしてくれる優しいところが素敵です?
    ありがとうございました!

  • 2023/12/30 19:01 いちか

    今年最後の出勤?



    みんなおはよう??


    今日は今年最後の出勤だよ?

    20時からなので

    今年のデリおさめはいちかにしましょ〜


    今年いちかと遊んでくれたお兄様

    お世話になりました??♀???????


    来年もいちかとたくさん

    遊んでくれたらうれしいな


    良いお年をお過ごしください???




    いちか
  • 2023/12/30 17:21 あい

    お礼!

    12 101 Sさん

    リピートありがとうございますっ!
    お仕事の合間をぬってきていただいてとっても嬉しかったです?
    お疲れ様でした!

    また会いに来てくださいね!

  • 2023/12/30 15:22 あい

    お礼!

    日航Yさん

    昨日に続いてありがとうございます!
    優しいYさんとたくさんイチャイチャしたり、お話できてとっても嬉しかったです?

    来年も会えること楽しみに待ってますね!
    ありがとうございました?

  • 2023/12/30 12:16 あい

    出勤です!

    こんにちは!
    今日12時から17時までいます!

    年内最後の出勤になるので会いに来てねー!

  • 2023/12/30 04:46 あい

    お礼?

    退勤しました!今日もありがとうございました!
    チョコレ 504 Tさん

    初めましてのお兄さん!お誘いありがとうございます?

    最初から最後まで優しくありがとうございました!

    日航 Yさん

    お久しぶりに会えて嬉しかったですっ!お土産もありがとうございます?

    優しいリードが素敵なお兄さんです?

    ディアモント Hさん

    お話がとっても楽しいお兄さんでした!

    お誘いありがとうございました??

    マラソン頑張ってくださいね!

    エンペラー 107 Wさん

    お仕事終わりにきてくれたお兄さん?

    笑顔が素敵でお話がとても楽しくて安心できる時間でした!ありがとうございました!

    コート Kさん

    優しいリードありがとうございました!

    お時間あっという間でした?

    エンペラー 106 Tさん

    初めましてのお兄さんでした!お誘いありがとうございます?

    お話面白くて楽しいお時間でした!

    アパリゾート Kさん
    最初は緊張してたけど、だんだん緊張がとけていっぱいお話とかイチャイチャできてよかったです!
    ありがとうございました!

  • 2023/12/30 03:05 るか

    ???

    こんばんわ!るかです!?


    12月30日??

    リピさん2名??
    はじめましてさん 3名???

    ありがとうございました??

    楽しかったです???


    明日も16から元気に出勤します?


    たーくさんあそぼうねぇ
  • 2023/12/30 01:53 るか

    そういえば!!

    こんばんは!るかです!?



    そういえばメリークリスマスでした!!
    ??????


    毎年この時期になると寒くて布団から出たくない時期ですよね?

    お兄さん達のことるかがあっためてあげます?


    雪が降っても雷なっても元気に出勤してます????????????

    ぜひるかと遊んでください????

  • 2023/12/30 01:48 るか

    お腹すいた!!

    こんばんわ!るかです!


    実は今夜中の2時で流石にお腹すいてきました???



    最近パイナップルにハマっていて毎日コンビニのパイナップル食べちゃいます??



    お兄さん達の趣味とかハマってるものたーくさん知りたいなあ




    るかと沢山おしゃべりしてね???
  • 2023/12/29 22:29 かな

    姫納め


    今年最後の出勤で
    かなに会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(?o???? ? o?????)

    最後の日も満員でとっても嬉しいです?

    今年はたくさんの素敵なお兄さんに会えて
    かなは幸せです? ? ?????



    年明けは5日(金)に出勤します?

    姫始めかなに会いに来てくれるよ〜
    っていうお兄さんいたら
    既に埋まってる枠もあるので
    お早めのご予約をおすすめします?????



    みなさま良いお年を〜???? ? ? ? )



    かな
  • 2023/12/29 21:02 いちか

    すきな果物?



    お兄様の好きな果物はなに?


    いちかはたくさんあるけど

    中でもいちごは大好き??


    いちごってかわいいって

    イメージだから

    男性がいちごを好きなのって

    すっごくかわいいなって思っちゃう?


    最近はいちごのお菓子や

    丸々いちごを差し入れで

    いただいたりするので

    おうちで美味しくいただいてます?


    差し入れくださるお兄様

    いつもありがとう ??????


    写真はカフェにひとりで行ったときの

    いちごのスイーツたちだよ


    周りは誰かと来てる人ばっかりだったから

    ひとりで入るのすごく勇気いった?

    カウンター席にそそくさ座ったよ >



    いちか
  • 2023/12/29 19:04 いちか

    日本酒 ???????



    お兄様こんばんは?

    新潟は日本酒が有名だけど

    お兄様の好きな日本酒はどれ?


    いちかはまだあまりたくさんは

    飲んだことないんだけど

    美味しいなって思ったのは

    いくつかあるんだ??


    お兄様のおすすめも知りたいな

    よかったらトークで

    こっそり教えてね??


    新潟に観光や出張で来てるお兄様

    これから来る予定のお兄様は

    駅直結の日本酒飲み比べができる

    ぽんしゅ館行ってみてね?


    本日は20時から出勤します?*゜

    お誘いまってるよ?




    いちか
  • 2023/12/29 18:16 あい

    待ってるよ?


    まだまだお誘いお待ちしてますっ!

    寒いから私と一緒に温まりましょ〜?
  • 2023/12/29 14:46 かな

    ◯◯が最高


    こんにちは( ????? )


    年末年始はみなさまどうやって過ごしますか?

    実家暮らしの人以外は
    帰省するして家族とおうちでゆっくり過ごす
    人がほとんどなのかな??

    実家のこたつでのんびりテレビ見ながら
    みかん食べるのが最高ですよね?????



    かなは昼職が接客業なので
    年末年始は3日以外お仕事です?

    なので年末年始の出勤はできませんが
    年明けの週末に出勤するので
    是非年明けは一緒に過ごしましょう?

    ちなみにかなのお母さんもお仕事なので
    お正月から少しずらして
    実家に帰省してゆっくりします?



    さてさて今年最後は
    16時〜22時で出勤します?

    ?18:40頃〜と21:00頃〜の2枠

    どちらも45分 or 60分のみです???♀?

    是非姫納めにかなに会いに来てください?




    かな
  • 2023/12/29 08:07 あい

    お礼!

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました!

    カサブランカ 27 Kさん
    いつもお誘いありがとうございます?お久しぶりに会えてとってもとっても嬉しかったです!色々お話聞いてくれてありがとうございました!

    ご自宅 Tさん
    久しぶりのお誘いありがとうございました!優しくしてくれるところが素敵です?
    スノボ楽しんでくださいね!

    ご自宅 Sさん
    初めましてのお兄さん!お誘いありがとうございます?今日もお仕事頑張ってくださいね!

  • 2023/12/29 02:52 あい

    退勤!

    退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました?

    明日も12時から出勤する予定だから、会いに来てね!

  • 2023/12/29 02:36 そら

    冬はお鍋がおいしい季節?

    東横のおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました!



    たくさんイチャイチャ出来て幸せでした(*???*).。.:*?
    時間あっという間でしたね(?´∀`?)


    途中たくさん撫でてくれて
    犬になった気分でした( *´?`*)



    お話もたくさん出来て
    楽しかったです(*´?`*)?



    今週ずっと飲みでてたみたいですが
    明日からのお休みはお酒程々にして
    素敵な連休をお過ごしくださいね?(´?`?)



    またタイミング合う時あれば
    お誘いお待ちしておりますね?(???*)?


    素敵なお時間ありがとうございました\(?´∀`?)/

  • 2023/12/29 01:27 あい

    あい納め第1弾!

    もう少しで2023年も終わりですね!

    2024年は2023年より元気でいたいと思ってます!!

    まだいるから会いに来てね?

  • 2023/12/29 01:26 あい

    出勤してるよ!

    こんばんは!久しぶりに出勤してます?

    会いに来てねー!

  • 2023/12/28 23:07 いちか

    とり? vs ねこ



    鳥と猫を同時飼いしてる

    おうちあるとおもうんだけど

    ねこちゃんってとりのこと

    食べちゃわないのかな?


    あっ

    でも

    とりは飛べるから

    ねこちゃんにはつかまらないか?


    とりとねこちゃんを同時飼いしてる

    お兄様いる??

    真相こっそり教えて?




    いちか
  • 2023/12/28 22:06 あい

    出勤!

    こんばんは!今日22時からいます!

    久しぶりの出勤でちょっとドキドキしてます?

  • 2023/12/28 21:14 そら

    もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーツー

    こんばんは?
    そらです???

    皆様本日も1日お疲れ様でした?(???*)?
    明日からお休みの方多いんですかね??(?´∀`?)


    もう少しで2023年も終わりですね(??´?`??)♪
    嫌な事は全て置いて
    素敵な思い出は来年に連れていきましょう(?*? ?*)。o?


    素敵な年越しをお過ごしくださいね(*?????*)?




    本日2時まで出勤しております?(´?`?)
    今年最後に素敵なお時間一緒に過ごしましょ(*´?`*)?


    私の年内出勤は本日が最後となります(??´?`??)♪
    たくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしておりますね\(?´∀`?)/



    私は毎年恒例年末年始もお仕事があるので
    あんまり年越しした感は無いですけど
    新潟の郷土料理?の「のっぺ」が好きで
    年越しはのっぺを食べて紅白見て過ごそうと思います?(???*)?



    本日も元気に出勤です!
    今年最後よろしくお願いします(?´∀`?)

  • 2023/12/28 21:07 いちか

    忠犬タマ公?



    みんな忠犬タマ公って知ってる?


    しもねたじゃないよ >

    新潟駅の中にいるんだけど

    お兄様も見つけてみて?


    ?なのにタマって名前つけるの

    センスいいよね〜?


    このタマちゃん?飼い主さんを

    2回も雪崩から救ったみたい


    新潟に観光で来てるお兄様

    来年くる予定のお兄様

    いちかが観光地を紹介するので

    マイガール登録してチェックしてね???????




    いちか
  • 2023/12/28 20:07 なこ

    ご主人様へ???

    おかえりなさいませご主人様〜?

    こんばんはなこです???? ???
    コスプレ衣装沢山持ってるお話、
    覚えてますか、?

    メイドさんも持ってるんですよ〜?
    どうですか?似合ってますか?

    このメイド服可愛いですよね!?
    実はこのメイド服、私物なんですけど
    ここでりへるくらぶに持ってきたので
    なこちゃんとメイド服で
    イチャプレイしたいよーって
    言ってくれたら生で見れちゃいます?

    是非お給仕プレイさせてください(,,- -,, )

    では???


  • 2023/12/28 19:00 いちか

    冬のアイス??????????



    冬に食べるアイスって

    夏に食べるよりも

    なんだか特別な感じがする?

    いちかだけ??


    お芋さん?が大好きなので

    たまに行くお芋さん専門店で

    ソフトクリームを買って帰るの?


    すっごく美味しいんだよ?


    お兄様は冬にアイス食べたりする?

    こたつの中とか暖房でぬくぬくの部屋で

    さむ〜っ?てなりながら

    食べるアイスは最高だよね >
    本日20時から出勤します

    いっしょにあったまろうね?




    いちか
  • 2023/12/28 12:32 あこ

    はじめまして?

    初めまして!
    今日からデリへル倶楽部で働かせていただくことになりました
    あこです?
    よろしくお願いします!??
    1人でも多くのお兄さんを気持ちよく出来るよう
    頑張ります?
    あこの最近のマイブームは
    好きな俳優さんの映画やドラマを
    ひたすら見ることです?笑
    あと、えっちな方ででいうと
    新しい、イキスポットを探すこと??
    次のブログで簡単にあこの自己紹介するから
    絶対見てよ〜?笑
    本日
    18:00~25:00
    出勤予定です?
    あこの初出勤、初お兄さんは誰かな〜??
    たくさんのお兄さん達にお会い出来ますように?
    ラブコール、お待ちしてます?
    あこ
  • 2023/12/28 04:25 そら

    そらのかおり????

    東映のお兄様?
    先程はお誘いありがとうございました'((?? ??)??

    お部屋着いたら夢の中でしたね?(´?`?)
    すぐ起きたのにしっかりしててびっくりしましたΣ( ???? )(笑)



    お風呂中からたくさんちゅーしてもらえて
    その後もずっとくっついてたくさんイチャイチャ出来て
    素敵なお時間ありがとうございました(*?????*)?



    一日の最高記録聞いた時
    まさかの回数に驚愕でした( ???)


    可愛いって言って下さり
    いい匂いするって言って下さり
    ありがとうございました?(´?`?)


    明日のお休みゆっくり休んでくださいね(?´∀`?)



    またたくさんイチャイチャしましょ( *´?`*)
    ありがとうございました(*´?`*)?

  • 2023/12/27 23:05 いちか

    パンケーキ ??? ???????



    この前ママとパンケーキ

    食べに行ったよ??


    ふわふわで甘くて美味しくて?

    店内もおしゃれだし

    こういうカフェでパンケーキ食べてるとき

    いちばん女の子してるなって思う?


    お兄様はカフェに行ったりする?

    いちかとカフェ情報共有しようよ??




    いちか
  • 2023/12/27 23:02 そら

    飛行機のたい焼き?!???

    こんばんは?
    そらです??


    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´?`*)?
    年末お休みの方はもう少しで楽しい連休が待ってますね?(???*)?
    忙しいと思いますが
    残り数日頑張りましょう?(*´?`*)??


    本日3時まで出勤しております'((?? ??)??
    素敵なお誘いお待ちしております(*?????*)?



    アニメ見てたら
    飛行機のたい焼きってワード出てきて
    どゆこと?!ってなりました( ・_ゝ・)

    そのまま見てたら
    確かに飛行機のたい焼きでした(?ω? э)З(笑)(語彙力…(笑))

    いつもアニメ見る時は
    別の事してること多いんですけど
    その時ばかりは
    ん?!
    ってなりました( ・?・ )(笑)(笑)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(*´?`*)?

  • 2023/12/27 19:02 いちか

    ?? スケコしてます



    おはよう??

    今週のスケジュール更新してます

    今年最後なので

    締めくくりに来てくれると嬉しいよ〜?


    事前予約もネットでできるので

    お兄様の時間

    いちかにください??


    本日は20時からです

    ご予約おまちしてます( ? ? )??????




    いちか
  • 2023/12/27 18:32 みか

    ? 年末の出勤予定 ?

    こんにちわー???
    みかです ?


    ???年末の出勤日を御報告???


    27日 → 21:00〜4:00

    28日 → 21:00〜4:00

    29日 → 21:00〜4:00 ( 今のところ )

    30日 → 21:00〜4:00 ( 今のところ )

    31日 → ? おやすみ ?




    とりあえず今はいつも通りの時間帯で
    シフト上げてます ??


    でも、もしかしたら ......



    29日と30日の2日間は
    早い時間からロングで出勤するかも....??


    みんなお正月休みは29日〜の人が
    多いはずなので ((?????)?????
    いつも以上に沢山の方と出会いたい((?????)?????

    とゆう気持ちが大きいのです ??笑

    ただ!!!!!

    前の日も朝までお仕事出るので
    起きれるか問題!!笑笑

    起きれたら早めに出勤?って感じです??笑
    なのでシフトチェックしてください???

    この業界の年末年始は初めまして!??
    今までずーっと飲食勤めてたので
    この時期は大忙しのバッタバタ!!?????

    この業界の年末年始はどんなもんなのかと
    ウキウキしてます???
    2023年の姫納めは《みかちゃん》で?笑

    可愛いお姫で!
    納めましょ( ????? )? ( 調子乗りました。笑 )

    なんて冗談は置いといて、
    今からでも事前予約お待ちしてます ??


    みか
  • 2023/12/26 17:38 かな

    イける


    こんばんは??


    今日ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございました?

    ラスト枠のリピ様は
    もうちょっと待っててくださいね〜?(?´?`?)?



    今日はまだ空き枠ございます??

    ?これから〜20:30頃

    ラブコールお待ちしてます??




    かな
  • 2023/12/26 14:10 かな

    ?甘噛み


    12/20のお礼日記です°???°



    ? ???????????? ?



    《アパリゾートのW様》


    安定のリピ様今回もお誘い
    ありがとうございました?

    たくさん会ってるから
    もう1年くらい経つかと思ったら
    意外とまだでびっくりしちゃった?

    今年はこれで最後だと思うので
    また来年もかなをよろしくお願いします(?. .?)



    《エンペラーのH様》


    乳首が大好きなお兄様??

    今回はお誘いありがとうございました??

    ずっとかなのこと気になってくれてたみたいで
    今回会えて嬉しいです??

    鏡を見ながら甘噛みで乳首責めるの
    とってもえっちいですね???♀?

    ぜひまたかみかみさせてください?( ??? )



    《シルバーホテルのS様》


    毎月恒例のお兄さんでしたが
    今年最後もとっても楽しかったです?

    今回はなぜかおちんのたちが良すぎて
    いつもより早めに終わっちゃったね?

    なんだか初期の頃を思い出しました?

    クリスマスっぽいことも一緒にできたし
    素敵な時間になりました??

    今度は年明けにお会いしましょう*???*)ノ"





    ? ???????????? ?



    かな
  • 2023/12/26 02:06 そら

    〇された?!

    第一ホテルのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました(*´?`*)?


    忘年会終わりだったようで
    忘年会楽しかったですかね???(´?`?)

    明日お仕事なのにお誘いありがとうございました'((?? ??)??



    手でフィニッシュした時は
    〇されたって決めてるって言ってて
    笑っちゃいました(*?????*)?

    色んな体位出来て楽しかったです(?´∀`?)


    年末のお休みに向けて
    しばらく忙しいみたいですが
    無理せず頑張りましょうね?(*´?`*)??

    年末はゆっくりお休みくださいね(*´?`*)?


    またのお誘いお待ちしております?(???*)?
    ありがとうございました(??´?`??)♪

  • 2023/12/26 00:16 まゆか

    うきうき??







    クリスマスに仕事してた
    まゆかえらーい?笑


    今年はクリスマスケーキも
    食べてないわ(´-ε-`)


    コンビニで甘いものでも買って
    帰ろうかとしたらスイーツ
    なんも売ってなくて
    泣きそうになった?


    みんな考えることは一緒か



    いーもんいーもん
    明日まゆかはクリスマス終わったけど
    友達とプレゼント交換
    するもん?



    その場でお互い?買って渡すんだけど
    今から何にしようかな〜って
    ずーと悩んでる


    悩みすぎて寝れなそう?

    いい案あったらメッセージで教えて?




    寝れないお兄さんいたら
    メッセージやりとりしよ( *´?`* )









  • 2023/12/25 21:39 そら

    黄金チキン?+?=?

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様でした(*?????*)?
    今週も元気に頑張りましょうね(?´∀`?)



    本日2時まで出勤しております(*´?`*)?
    クリスマスなのにお仕事で憂鬱なお兄様!
    一緒に素敵な夜にしませんか???(´?`?)

    素敵なお誘いお待ちしております'((?? ??)??



    ローソンに売ってる黄金チキンがめちゃくちゃ好きで
    今日たくさん買ってきました(*?????*)?
    何個でも食べれちゃうくらい美味しいんです(?´∀`?)

    普段中々見かけないので
    クリスマス万歳です?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(*´?`*)??

  • 2023/12/25 03:29 そら

    シマエナガ(・?・)らぶ

    12の本指様?
    いつもお誘いありがとうございます(*´ 艸`)
    お会いできて嬉しかったです?(´?`?)


    私の大好物の差し入れとっても嬉しかったです( *´?`*)
    ご馳走様でした(*´?`*)?



    今日もたくさんお話してたくさんイチャイチャして
    楽しそうなお兄様見れて
    ほんわか(*´??`*)~?しました(*?????*)?


    前々からお話してた
    秘密兵器?も楽しんで頂けて良かったです(?´∀`?)

    これからも色々チャレンジしていきましょ( ?? ?? )???゛(笑)


    年末年始お互いお仕事ありますが
    元気に頑張りましょうね\(?´∀`?)/

    また元気なお顔見せてください?(*´?`*)??


    ありがとうございました!

  • 2023/12/25 01:23 れい

    メリークリスマス?

    今日はキリストの誕生日!!??


    そんな冬は人肌恋しくなっちゃいますよね、、、??

    れいはとっても人肌が恋しいです??

    れいちゃんお暇してます誰か救世主さまあらわれてーーーー!!?


    れい

  • 2023/12/25 01:13 れい

    ビオラ90分のお兄さん?

    ビオラにご指名で90分で呼んでくださったお兄さま??

    クリスマスイブでさみしいしてた私を拾ってくれた救世主さま???


    クリスマスケーキまだ用意してくださってて、一緒に食べて、そのあとは、、///

    たくさん責めてもらってどっちがお客様??って感じでした?

    鎖骨が弱くてたくさんいじめられちゃった?


    れいが全然未経験でうぶだからリードしてくれてかっこよかったな?

    またいちゃいちゃしましょうね?



    れい

  • 2023/12/24 23:07 そら

    プレゼントをくつ下にいれる理由- ??? ??-

    こんばんは?
    そらです??

    メリークリスマス???
    今日はイブですね( *´?`*)
    皆様素敵な週末になりましたか???(´?`?)
    たくさん美味しい物食べましたか??(*´ 艸`)


    明日は月曜日なので
    今日にケーキ食べたりするおうち沢山かなと思いますが
    明日からまた一週間元気に頑張りましょうね?(???*)?


    今年も残すところあと1週間ですね!!
    年末お休みの方は
    あと少し頑張れば連休が待ってますよ(??´?`??)♪



    本日3時まで出勤しております(?´∀`?)
    たくさんイチャイチャして
    一緒に素敵なクリスマスの夜にしましょうね(*?????*)?

    たくさんお誘いお待ちしております\(?´∀`?)/


    私のクリスマスケーキは
    明日のお楽しみです- ??? ??-



    サンタさん来ないかなぁぁ…( ???)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(??? ¨? ???)?

  • 2023/12/24 20:21 れい

    お久しぶりです!

    お兄様方お久しぶりです!


    れいです!!

    本日急遽なんですけど20:00-出勤いたします!

    れいの濃厚なフェ??とついついジュブってしたくなる素??を堪能してください//


    本日クリスマスですね??

    人肌恋しいなあ??

  • 2023/12/24 02:26 みか

    みかサンタはいかがです?

    ????? ????? ???? ?????



    みかです?? ?


    人生初のサンタコス???
    なんか載せるの恥ずかしいけどお客様に
    撮っていただいたので載せます ??


    果たしてコレは
    似合ってるんでしょうか。??笑


    このお仕事してなかったら
    サンタコス着る事絶対無かった( ; ; )?????
    1度は着てみたかったから嬉しい ??( ; ; )?????


    昨日今日と、アレレレ〜?な週末ですが
    そんなことはさておき....


    みんな ????? ????????? ???????????????
    みかの元にサンタさんは今年も
    訪れませんでした アレェ??笑


    みんなは訪れたのかな〜〜〜?
    良ければみかサンタでもどうですか???
    過去1幸せなX'masにしたる!??笑


    サンタコスオプション付けて ????
    お呼びください ?????


    みか
  • 2023/12/23 17:33 かな

    次回?( ??? )


    1人目のご新規様
    先程はありがとうございました?

    後でお礼日記載せますね^-^

    今から2人目のお兄様の元へ
    向かいます???



    本日分はご予約完売になりました?

    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます?( ??? )

    次回は26日(月)に出勤するので
    今日ご縁がなかった方は
    是非次回お願いします???♀? ??-



    かな
  • 2023/12/23 15:59 かな

    1時間かかったよ?


    コンニチハ! (??? ?? ?? )



    昨日めちゃくちゃ雪積もりましたね??

    お友達とお泊まりしてて
    お昼頃起きたんですけど
    雪が積もりまくっててびっくりしました?

    お友達の車出すために
    雪かきしたりハマった車を救出したり
    1時間くらいねばってました?





    さてさてお話変わりますが
    今日は16時〜22時まで出勤です?

    ?19:00〜20:00

    残り一枠もお待ちしてます(っ ?? ?c)



    かな
  • 2023/12/21 19:06 まゆか

    ??








    雪やばいね?
    帰り帰れるか不安すぎる???



    皆も気をつけてね(*´?`*)ノ