新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 23:17 そら

    髪切りたい欲がすごい( >?< *)

    こんばんは!
    皆様素敵な週末お過ごしですか????´?`???

    お仕事の方は1日お疲れ様でした\( ・ω・ )/



    本日2時まで出勤しております?(???*)?
    楽しいお時間にしましょうね?(* ?? ?* )?




    ここ数日髪を切りたくて仕方ない私です( ???)
    ただ1つ問題があって


    美容室予約するのめんどくさい…(´ε`;)
    という(笑)(笑)



    いつも予約忘れて
    あ、今日も忘れた…
    ってなって一日終わります( ・?・ )



    そんななので
    1年に2回行くか行かないかになってます('△')…

    早く予約するように心がけようと思います( ???? )?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(??? ¨? ???)?

  • 2023/11/03 17:27 ゆあ

    フワフワなの触る?

    ゆあです?


    すべすべフワフワの身体

    たくさん触って欲しいな??


    ご奉仕してる時って

    ゆあで気持ちよくなってくれて嬉しいな?

    って気持ちと、

    一緒に気持ち良くなりたいなあ?

    って気持ちになってすっごく興奮する?







    ゆあ
  • 2023/11/03 16:23 かすみ

    ポカポカ

    こんにちは〜imgimg

    今日は夕方からの出勤になります。
    まだ空いてる時間もあるかと思いますので
    気になる方はお店まで
    お問い合わせください♪


    今日はポカポカな1日ですね(??????)???
    少しだけお外に出てみたのですが
    日が強くてびっくりしました!
    寒くなったり、暖かくなったり
    忙しいですね?
    風邪ひかないよーにしないとっ!
    皆さんも風邪をひかないように
    気をつけてくださいね?(?????)


  • 2023/11/03 14:40 ゆあ

    時間内発射無制限?

    ゆあです?


    お兄様のペロペロしただけで

    濡れて締まっちゃうの??

    変態だよね…笑


    たくさん出して欲しいなあ

    たっぷりエッチなことしようね?







    ゆあ
  • 2023/11/03 12:58 ゆあ

    昨日のお礼?

    ゆあです!
    お礼昨日中に書かなくてごめんなさい!?
    昨日ゆあと遊んでくださった6名のお兄様
    ありがとうございました!?
    ??12時半からビオラのお兄様??
    上手だね!なんでも出来るんだね!って
    褒めてくださったり気遣ってくださったり
    とっても優しくてキュンキュンでした?
    たくさんチューできて嬉しかった?
    ありがとう?
    また会いたいです!
    ??13時半からこのゆびのお兄様??
    可愛いってたくさん褒めてくださって
    飲み物もチョコのスイーツも頂いて
    嬉しかったです?
    たくさんぎゅーして幸せでした?
    出会えてよかった!明日への活力になる!
    ってめちゃ嬉しい?またねー!
    ??19時頃から第一ホテルのお兄様??
    嵐と同世代のお兄様!笑笑
    気持ちいいってたくさん感じてくれて
    ゆあももっともっと責めたい!ってちょっと
    S心が芽生えたよ?笑楽しかった?
    また会いたいな〜??
    ??20時頃からカサブランカのお兄様??
    声がとっても低くてカッコよくて
    おかけで落ち着いてお話しできました!笑
    最初のお話しから楽しくてプレイ中も
    気持ち良すぎました、、??
    教えてもらったオススメの漫画
    買いに行きます!またね!
    ??22時頃から鳥屋野のお兄様??
    ハーフかと思ったくらい綺麗なお顔で
    驚きました、、?笑笑
    少しお酒が入ってるから心配って
    言ってたけどゆあのお口で
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ?
    また会いたい??
    ??23時頃からスーパーホテルのお兄様??
    制服着た瞬間似合う!女子高生だ!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかった?
    エロいって言ってくれたり責めたら
    すっごく気持ちよさそうに感じてくれて
    責めてるだけで更に濡れちゃった?
    また新潟来たら会おうね?
    ゆあより
  • 2023/11/03 12:17 あい

    出勤したよ?

    出勤しました!
    12時から1時までいる予定です〜

    たくさんのお兄さんと出会えますように…?

  • 2023/11/03 11:05 ゆあ

    背徳感…

    こんにちは!ゆあです?


    お外がまだ明るいのにエッチな事するのは

    背徳感ありますよね…??


    昼間から濃厚イチャイチャ

    最高ですよね〜?


    ゆあと一緒に気持ちよくなりましょ??


    本日も12時から24時まで出勤です!
    お誘い待ってます〜?







    ゆあ

  • 2023/11/03 00:47 そら

    ブラックラーメン?

    サンルートのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました(?????)?



    だいぶお酒飲んだみたいで
    フィニッシュ出来るか不安だったみたいでしたが
    しっかり気持ちよくなって貰えて良かったです(* ´ ` *)?



    その後のまったりタイムも
    ゆっくりお話出来て楽しかったです(*?????*)?



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております?(* ?? ?* )?

    明日気をつけて帰ってくださいね?(???*)?