新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/07/25 20:54 かな

    涼しくて最高?



    実は今週のお休みに

    初めて清津峡に行ってきました???



    めちゃくちゃ暑い日だったから

    洞窟?の中涼しくて最高でした??



    平日だったからか人も少なくて

    ゆっくり中見れたし写真もとれたから

    しっかり満喫できてよかった?



    新潟県内の観光名所っぽいところ

    意外と行ってないところ多いから

    またお休みのときにいけるといいな〜??



    新潟県内に美味しいご飯屋さんとか

    観光スポットあったら

    教えてくれると嬉しいです???





    かな
  • 2024/07/25 19:02 ゆき

    ?今朝プールに入りました

    ゆきです???



    今日の朝 大雨すんごく
    やばかったね〜( i ? i )


    ゆきはお仕事だったの
    冠水した道路をジャブジャブしながら
    お仕事に向かいました??

    久しぶりにプールに
    行った気分だった????



    ゆきはお家では
    お風呂がちっちゃくて
    なかなか湯船に浸かるとか
    できないので

    お兄さんと会う時特にラブホだと
    一緒にお風呂入れるかもしれないのが
    凄く楽しみです?( ?´?`? )?


    今日の夜も
    お兄さんと一緒にお風呂
    入れるかな〜(*¨*)??
  • 2024/07/25 17:37 みか

    ありがとう日記?

    みかですこんばんわ??


    ? ご自宅の本指様へ ?
    前回みかが寝坊こいて
    行けなくなっちゃったのずっと
    後悔してた???
    こんなスパンで来てくれると
    思ってなかったから嬉しかったよ??
    いっつも楽しんだからー??
    毎回えっちなコスプレと美味しいお菓子
    ありがとうね( ´ ` )?
    リベンジ果たせて大満足?
    ありがとう??


    ? サンルートのお客様へ ?
    フィーリングめっちゃ素晴らしい
    くらい合う人でほんと楽しかった??
    長野から出張お疲れ様?
    お話もプレイも楽しかったし
    気持ちよかったね?
    年1新潟来るか来ないかだけど
    逢いに来たくなっちゃう!!って??
    みかの沼にまんまとハマったなあ(笑)?
    いつでも待ってるから次会えるまで
    お互い頑張ろうね???


    みか
  • 2024/07/25 17:07 かな

    びっくりしちゃった


    こんにちは?





    今日の朝はものすごい天気でしたね?



    かなは夜型なので朝は寝てたんですけど

    雨とおっきい雷の音で

    何度も目がさめちゃいました??



    梅雨明けだと思ったら

    また一週間くらいずっと雨みたいで

    梅雨明けとは〜?ってなりますね?





    さて本日は17時〜1時まで出勤です??



    ? 20:00頃〜1:00



    ぜひ残りの枠も
    お誘いいただけると嬉しいです??





    かな
  • 2024/07/25 12:05 ゆき

    ?こんなフェラいかがですか

    ゆきです???



    日記であまり
    エッチな話してなかったな〜と
    反省です(´??_??)?



    こんなにお昼だけど
    ちょびっとエッチトークしちゃいます?*゜


    ゆきはよくフェら褒められるの〜( ?ー??ー??)?

    【口の中どうなってるの?】
    【アソコに入れてるみたい】

    とかとか
    言われることあります? ”°^°”???

    ちょびっと恥ずかしい(??*)....



    小さい時におしゃぶりが
    大好きだったせいでしょうか(*¨*)?


    いっぱい吸ったり
    先っぽぺろぺろしちゃいます?



    お兄さんが気持ちよくなってるの
    見てると
    もっといっぱい??って
    沢山気持ちよくさせたくなります??
  • 2024/07/25 07:31 ゆき

    ?常備薬はコレです

    おはよっ??


    ゆきです???



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました〜(? ?. . ??)??

    可愛いっていっぱい
    言われると嬉しい( *??*)??



    今日も出勤しますっ( ?ー??ー??)?
    お誘い、待ってるね(??????)?




    ゆきは辛い食べ物が好きなので
    この前 ペヤングの辛いやつ
    食べました??

    閻魔様の絵じゃなくて
    赤いパッケージの方です? ??-


    うーーん、ゆきには
    辛さが足りなかったです( ?ー??ー??)

    閻魔様の絵の方は
    辛すぎて食べきれなかった
    記憶があります!!!

    マリーシャープスの
    ハバネロソースが
    ほんとにほんとに美味しくて
    お家に常備してます( ?ー??ー??)??
    辛さレベルは 大辛です? ??-
  • 2024/07/25 02:41 そら

    課金したら快適になった件??.?

    こんばんは?.*?
    そらです??




    最近YouTubeの広告無くすやつにしたら
    ゲーム配信のYouTubeが見やすくなって快適なそらです?




    テレビでYouTube見ると
    広告が結構長めで
    待ってるの嫌だったけどその為に課金か…?
    って思ってたんですけど
    いざ課金したら
    かなり快適すぎてもっと早くやっとけばよかったと後悔してます(*???* )
    (月1600円はちょっと痛いけど…?(笑))





    次回出勤は
    26日 23時から2時
    です?(´?`?)

    その後しばらくお休み入るので
    お時間合う方お誘いお待ちしておりますね( *´?`*)



    たくさんイチャイチャしましょ( *´?`* )

  • 2024/07/25 00:22 そら

    5年ぶりの…?*゜

    シングルインの叔父様?
    本日はお誘いありがとうございました(*´`)?



    たくさんお酒飲んできて
    いけないかも…
    って心配されてましたが

    無事(??)気持ちよくなってもらえて良かったです?(´?`?)




    5年ぶりにいけた……??
    って言ってて
    ほんとに良かったです(? *´?`*?)





    お犬様のお話もたくさん出来て
    とっても楽しいお時間でした(*´?`*)




    また新潟に来ることあれば
    ぜひお誘いお待ちしておりますね( *´?`* )