新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

176件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:02 そら

    飛べ????*゚

    こんばんは?
    そらです??


    皆様本日も一日お疲れ様でした(*´`)?
    あと1日元気に頑張りましょう(?´∀`?)



    そしてお久しぶりです(*^^*)
    しばらくお休みしてましたが
    本日からまた元気に出勤します?(??? ¨? ???)?



    本日は3時まで出勤しております( *´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしております?(???*)?




    このお休み中に
    ハイキューをイッキ見してました?
    めちゃくちゃ感動しました?
    特に白鳥沢編は見ながらめっちゃ応援してました(? ??_??)?


    元バレー部の私は
    見てたらバレーやりたい欲爆上がりでした(?????)?
    今となっては学生時代の時のようには動けませんが
    今度友達誘ってスポッチャ行ってこようかなって考え中です(*´`)?




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(´?`*)

  • 2024/02/29 22:34 まや

    ?48件目の口コミ??

    まやです!?

    昨日はじめてあったさくらとうさぎの新規さんが48件目の口コミ書いてくれでました?

    あと2件で50件になるのびっくり???

    今月は【新潟】女の子口コミランキング1位?になれて本当に嬉しかったです?

    来月もよろしくお願いします??!

  • 2024/02/29 22:09 みか

    いっちゃんえろい角度はどこ?

    こんばんわー?
    みかです??


    この角度えろすぎん????
    まあまあ前の写真だけど
    撮る人天才すぎた1枚です ????


    最近新しい写真が
    無くなってきてるから
    撮ってほしいナーーー??


    撮ります!喜んで!って方
    ぜひ来てください。笑?


    本日も出勤スタートしたので
    お待ちしてます???


    あ、
    最近日記の更新おサボリンがまた
    始まってきたので頑張ろうと思います?笑
    暖かい目で見守ってください?笑


    みか
  • 2024/02/29 20:45 まや

    人生で初?外国人の新規さん

    まやですぴんぽん!

    先程の競馬場の新規さんありがとうございました!
    ビジホの新規さん向かってます?
    次のリピさんもご予約ありがとう???
    次回1時から空きます?


    人生ではじめて、外国の新規さんが来てくれました??
    ヘブンのチャットで何回もやり取りして、会った時も日本語上手でびっくりしました?
    私も中国語喋れるからびっくりしてくれた?すごくすごく優しくて、&延長もしていただきありがとうございました!
    また呼んでくれるみたいなので楽しみにしてます♪????謝謝

  • 2024/02/29 18:42 かな

    肉眼で見てほしい///


    スタートから新規さんとリピさん
    かなと遊んでくれて
    ありがとうございました(???????)



    今日はおにゅーのスカート履いてます?

    黒のキラキラでかわいいやつ??

    写真だと全然伝わんないね?

    肉眼で見るとキラキラでかわいいから
    かなのスカート姿見に来てね?(っ ?? ?c)



    これからはまだ空き枠あるので
    まだまだお誘いお待ちしてますよ〜?




    かな
  • 2024/02/29 12:45 まや

    会社では言えないことも…?

    まやですぴんぽん?

    昨日もほぼ満員でしたありがとうございました?4名の新規さんリピさんありがとうございました?

    今日もスタート新規さん、新規さんご予約ありがとうございます?
    21時半から空きます??



    昨日のお礼日記です??





    さくらとうさぎ新規さん→
    はじめまして!会ったから部屋出るまでに100回以上可愛いって言われた?嬉しい嬉しい??口コミも書いてくれてありがとうございましたまた3月に???

    ムスク出張リピさん→
    わーーーーー久しぶり新潟来てくれてありがとうー!なんで今日ビジホじゃなかったの?って聞いたら隣の部屋が職場の人だったみたいでわざわざ移動して呼んでくれた!
    今日も呼んでくれるみたいやったーたのしみ
    口コミ書いたら予約取れなくなるからやだって言われたのに書いてくれそうでワクワク??ありがとうございました!


    アパリゾ新規さん→
    はじめまして!遠い中新潟にようこそ!わんちゃんの写真見せてくれて可愛かった〜??わたし?まにあだから すごい癒された~可愛いってたくさんいってくれて嬉しかった!
    新潟初めてきたけど最高の思い出になったって言ってくれて嬉しかったです???
    ありがとうございました!

    ラストアパリゾ新規さん→
    はじめてのデリヘルで私呼んでくれてありがとうございました!髪触ったら、胸触ったりするのにも1つずつ嫌じゃない?って確認してくれて優しい?と思いました?また新潟に来た時は呼んでくれると嬉しいです!

  • 2024/02/29 12:18 かな

    かたすぎない方が...?


    おはようございます??



    昨日枕を新調したので
    夜はぐっすり寝れました?( ??? ).。o

    やっぱり枕って自分に合うのを使うのが
    一番いいですね???

    ちなみに私はマットレスも枕も
    柔らかめが好きです( ー??ー?)??

    あと枕は高すぎない方がいいかな〜?



    さてさて本日は16時〜23時で出勤します??

    ? 16:00〜の60分
    ? 18:20頃〜22:00

    今日はまだ空き枠あるので
    是非お兄さんからのお誘いお待ちしてます??



    かな
  • 2024/02/29 03:55 あこ

    ありがとう日記?

    ?ブランネージュ お兄さん?

    久しぶりに呼んでみたとのことで
    久しぶりが私でなんだか緊張?したけど
    精力剤まで飲んで、すぐビンビンに?
    何回もイカされて、気持ちよすぎました?


    ?自宅 お兄さん?

    年齢も近くて、本当にセフレみたいで
    いつもとは違うドキドキ感がありました?
    すぐ手○ンで、あこもグチョグチョに…///
    あの気持ちよさは、忘れられません?笑



    本日は、超遅め出勤だったのにも関わらず
    色んなお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです??


    本日、退勤します!
    また会おうね?

    あこ
  • 2024/02/29 00:04 あこ

    出勤!

    こんばんは?


    ちょっと暖かくなったと思えば
    風が冷たい日があったり…

    さすがの私も風邪をひきそう?


    そういえば、今年雪ないですね??
    なんだか、新潟らしくない笑

    winterスポーツする人には雪がないのは
    かなり困りますよね(^.^;


    本日
    21:00~4:00

    出勤してます??

    ありがとう日記は
    終わりにまとめて書きます?

    お誘い待ってます?
  • 2024/02/28 21:01 いろは

    滑り込みセーフ!

    今日はお友達とスタバの桜を楽しんできました??
    桜味が大好きで必ず毎年1回は飲みに行っていますが、今年の桜フラペチーノはかなり当たりでしたimg

    明日までなんだけど、美味しかったからもっと早めに飲んでおけばよかったなーと少し後悔です?

    他にもいろんなお店で桜味のものが出始めているので、終わっちゃう前にいろいろ食べたいと思います?

    明日は美容院!なんだけど、また染めようか迷ってます?先月黒髪にしたのにまた茶色っぽくなってきて…もっとしっかり黒染めしようかなぁ?

    どうなるかは明日のお楽しみですimg

  • 2024/02/28 20:56 しゅん

    お礼です

    昨日ご予約いただいたお兄様
    ありがとうございました??
    かわいいと沢山言って貰えて
    嬉しかったしとてもいい方で
    優しく接していただき感謝です

  • 2024/02/28 20:46 しゅん

    紫です

    今日も20時から4時まで出勤
    してます!ご予約お待ちして
    ます、全身紫コ―デだよ??

  • 2024/02/28 12:38 まや

    パワーチャージは????で決まり?

    まやですぴんぽん?
    おはようございます♪!

    昨日は6名の新規さんとリピさんでほぼ満員でしたありがとうございました???

    最後の最後でオキニトークで連絡できて伺えてよかったです???
    ラストのエンペラーの新規さんありがとうございました??シャッター開かないトラブルだったけどフロントのおばちゃんに開けてもらえてよかったです?

    今日もよろしくお願いします?!

  • 2024/02/27 23:58 まや

    密着泡洗?? プレイ

    まやですぴんぽん

    今日も忙しくさせていただいてありがとうございます??!

    今空きました2時までお誘い待ってます?

    先程の12のリピさん
    久しぶりの再会だった(・・;まーやじゃーんって見つけてくれて嬉しかったです????
    エステのお姉さまでは無いのに、前立腺マッサージ頼まれたのでしてみました??
    また待ってます♪

    この指の新規さん
    はじめまして!なのに時間伸ばしてくれて嬉しかったです♪また会おうねって約束したので次も楽しみにしてます??
    虫歯心配だから歯医者さんいってほしいですwありがとうございました!

  • 2024/02/27 22:48 ゆき

    沢山舐めてね

    ゆきです????


    今日出勤してます( ' ' )?



    エ○チなお兄さん
    遊んでくださいっ??

    ゆきは舐めるのも
    舐めてもらうのも好きなので
    一緒にしてくれると嬉しいです??

  • 2024/02/27 20:54 しゅん

    あられ

    さっき外出たらあられが
    めっちゃ降ってきて暴風で
    大変でした?お兄様方は大丈夫
    でしたか?気をつけましょう!!

  • 2024/02/27 20:43 しゅん

    すみません

    予約してくださったお兄様
    お休みしてしまい申し訳ござ
    いませんでした、今日も20時
    から4時まで出勤してます!!
    ご予約お待ちしております

  • 2024/02/27 20:26 りん

    朝まで抜いていい?

    急遽?

    4:00までシフト伸ばしました?

    学生なので基本的には朝まで居ること

    少ないんだけど

    明日はお休みなので朝まで

    えっちな事したくて…

    性欲強くても引かないで?
  • 2024/02/27 19:27 まや

    ????と100億年ぶりの再会

    まやですぴんぽん???

    新規さん2人、リピさんありがとうございました!?

    エンペラーのリピさんとめーちゃくちゃ久しぶりの再開を果たしてお互い感動?!
    この仕事始めたての時の時に出会って、運命的にまた見つけてくれました感謝????

    大人っぽく綺麗になったけど、相変わらず口癖は変わらない&ブログぴんぽん だねって言ってくれて笑ってしまった???
    ありがとうございました!

    今空きました!お誘いお待ちしてます??

  • 2024/02/27 15:05 まや

    部屋間違えて大恥//?

    まやです♪

    今日たくさん新規さんの予約スタート入ってて嬉しいです??3名の新規さんよろしくお願いします???

    次回18時半から空きます???





    遅くなっちゃったけど日曜日のお礼日記です!





    スタートこの指新規さん→
    はじめまして!ずっと気になってスタート呼んでくれて嬉しかったです?たくさん褒めてくれて、プレイの時にまた呼んでいい?って聞いてくれたのも喜びました??!
    ありがとうございました!

    この指新規さん→
    はじめまして!なのにロングで呼んでくれてありがとうございました!優しく体労ってくれて初体験だらけでしたたのしかった!
    次会った時もベビーパウダープレイしたいです?ありがとうございました!

    三条のK1新規さん→
    すごーーい三条はじめてきた!!!燕三条市だと思ったら分裂してたの初知りでした
    K1のお部屋和室で、新潟とまた違った感じで楽しかったです??♪とっても褒めてくれて今度新潟へ来た時は新潟で指名してくれるみたい?嬉しいです!
    新潟でお待ちしてます??ありがとうございました!


    月うさリピさん→
    わーーすごい!!ちいかわのファイルモモンガコンプリートできましたありがとう?しかもしかもまた会えるなんて嬉しすぎました??ヘブンのアカウント一緒に作って私が考えたユーザーネーム採用されちゃっておもしろかったですw
    口コミも書いてくれてありがとううう?
    また3月だね!ありがとうございました!


    パークホテル新規さん→
    部屋間違えてアートホテルの知らない人の部屋こんこんして大恥ww
    お店の人しっかりしてほしいほんとに?
    到着が遅くなってしまってごめんなさい?会った瞬間可愛いって言って時間伸ばしてくれようとしたのに伸ばせなくてごめんね?
    新潟ってこんな楽しいんだって私と会ったときに話してくれて、私も楽しい時間でした??また新潟きてね!
    ありがとうございました!

    自宅新規さん→
    何にもわかんなかった時から呼んでくれてた一番古くて長いリピさん
    アカウント間違えて消しちゃったから口コミも消えちゃって悲しかったですww
    いつもピザ食べてただただのんびりして帰って申し訳なくなります?落ち着く時間ありがとうございました!

    12リピさん→
    土曜日ぶりでした!ありがとうございました!

  • 2024/02/27 13:14 いるか

    こんにちは?

    こんにちは
    いるかです

    きょう18時から出勤します
    お電話おまちしてます(*´-`)

    かわいい衣装を着せてくれたお兄様
    ありがとうございます!

  • 2024/02/27 12:18 まや

    あるはずのないものが…

    まやですぴんぽん?
    おはようございます♪??

    ヘブンのプロフィールを昨日たまたま見たらなんか今まで書いてあった内容が少し変わってて
    ダメなオプションのところも??になっててあれ?!?
    幽霊が書き換えたのかな…w

    と思って昨日の深夜プロフィールを更新し直しました!見てくれると嬉しいです♪?

    昨日のお礼です!

    遅い時間だったのに満員ありがとうございました???

    二羽のうさぎの新規さん→
    1年ぶりの風俗で私選んでくれて嬉しかったです♪?ヘブンも再登録してくれて見てくれたみたい?最後にお別れするときに、

    「すごい良い女の子で口コミ通りだったから、これで夜ご飯食べてね!」
    って最初に渡したお釣りをチップにしてくれました??すごい優しいお兄さんで、楽しかったです!また辞める前に会えたら良いにぁありがとうございました!

    グローバル新規さん→
    はじめまして!すごい会った時から動作とか色々丁寧で優しくて落ち着きました??!こんなに可愛い子新潟にいるんだーって言ってくれて来月も会ってくれるみたい!やったーー!!!しかもビジホだったのにロビーの近くまで最後お見送りしてくれて嬉しかったです??
    また来月会おうね~ありがとうございました!




  • 2024/02/27 12:07 りん

    出勤するよ〜!

    久しぶりのお昼出勤?

    いっぱい待ってるね??
  • 2024/02/26 23:35 まや

    骨抜き抜き まや

    まやです♪

    今日朝起きたら47件目の口コミを
    遠い県の新規さんが書いてくれてました??

    時間終わって?お部屋でたあとすぐにオキニトークでお礼のメッセージくれて、その日のうちに多分口コミも書いてくれてほんとに喜んでくれてるのが伝わってきて私も嬉しかったです??!

    口コミ書いてくれたのとっても嬉しかったですありがとうございました♪???

  • 2024/02/26 22:56 りん

    急遽?

    急遽明日

    14:00〜22:00で出勤あげました?

    インフルエンザで身も心もやられてました???

    むらむら止まらないので

    だれかえっちなことしてむらむら

    解消して?
  • 2024/02/26 21:49 まや

    ????密かに達成//

    まやですぴんぽん?

    今日遅くからの出勤ですがスタート新規さんご予約ありがとうございます!はじめて行くホテルだたのしみ??

    昨日のお礼日記またあとで書きます??12時間満員ありがとうございました!閑散期なのにまんまんいんできて嬉しかったです??

    そして密かに




    マイガール1700人達成してました???嬉しい嬉しい×100
    アクセス数も普通に高くて密かに喜んでました?


    今日もよろしくお願いします!
    次回0時から空きます??

  • 2024/02/26 17:45 かな

    あと2日だけです?


    みなさまこんばんは?*.。


    本日は18時〜24で出勤します?

    ? 19:30頃〜24:00



    週末から女の子日の予定日なので
    2月の出勤は今日と29日のみです?

    近いうちに会いたいと
    思ってくれてたお兄さんは
    今のうちに会いに来てくれると嬉しいです??



    今日もたくさんえっちなことしましょうね??

    お誘い待ってます??



    かな
  • 2024/02/25 17:50 まや

    三条に飛ばされます!!

    まやです♪

    今から初三条に行ってきます?!
    急いでむかってます!はじめての三条なので楽しみ??

    次回21時〜22時半のみ空きあります?!

    22時半から自宅リピさん、ラブホリピさんありがとうございます??
    来週の出勤もだしたのでお誘いしてくれると嬉しいです♪

    来週の出勤
    ??


    月曜→22時半〜2時半
    火曜→18時〜2時
    水曜→18時〜2時
    木曜→19時〜2時

  • 2024/02/25 16:54 まや

    ベビーパウダーで????したよ?

    まやですぴんぽん

    スタートのこの指の新規さん
    はじめまして!?なのにすごい可愛いって褒めてくれてプレイ中にまた呼んでいいですか?って聞いてくれて嬉しかったです??
    気に入ってもらえてよかったぁスタート呼んでくれてありがとうございました!

    次のこの指の新規さん
    はじめて、ベビーパウダーとウエトラみたいなの使って体に負担かけないように色々考えてくれて嬉しかったです??
    はじめましてでロングの時間だったけど楽しくて全然時間たりなかったです♪

    リピートする良い子を見つけたから
    これからも呼ぶね! って帰る時話してくれて感謝です???




    今さっき空きました19時まで空きあります?
    今日もよろしくお願いします!?

  • 2024/02/25 01:27 しゅん

    こんばんわ

    今日も90分、60分、60分
    予約いただきありがとう
    ござきました??

  • 2024/02/25 01:25 しゅん

    向かってます

    ご予約いただきありがとう
    ございます!今向かってます
    私とイチャイチャしましょう

  • 2024/02/25 01:15 まや

    イメチェンしてみました

    まやですぴんぽん


    今日は人生はじめてコートホテルってところで呼ばれてドキドキしました?
    自分と同じくらいの若いお兄さんでタトゥーの痛みに勝つ方法を教えてもらいましたw!
    でも私には痛くていれられない気がする?って言ったら爆笑してた??

    ブログ写真は茶髪の時に撮ってもらったやつです!今は黒髪ボブのまやです?

    あとパネル写真もかえてみました!
    また違った雰囲気になったかなぁ


    これからビジホの新規さん向かってます?遅い時間なのにありがとうございます♪?


  • 2024/02/25 01:07 あこ

    おはよう??

    タイトルおはようになってるけど
    こんばんは?笑


    三連休の中日、皆さん充実してますか??

    あこは、バリバリしゅっきんしてます?


    たまにの連休、あこで癒しませんか?

    本日22:00~4:00
    出勤してます??

    お誘いください?

    あこ
  • 2024/02/24 21:21 まや

    ついに????解禁

    まやです♪?

    三条のホテルに私も行ってみたいなーという軽い気持ち&2月の閑散期ということもあり三条店のネット予約を解禁しました??

    基本90分コース〜と考えいますぜひ三条に住んでいる方とも仲良くなれたら嬉しいです???



  • 2024/02/24 20:31 まや

    応援して?//?

    まやですぴんぽん

    スタートのリピさんロングありがとうございました!そして明日も?


    餓死しそうだったのですき家をおねがいして頼んだら12に置いてあってハッピーでした????


    45件目の口コミをいただきました!星??の評価もしっかり吟味してくれたみたいです???

  • 2024/02/24 13:02 まや

    3連休のエロタイム

    まやですぴんぽん??!

    今日は夕方から出勤します!スタートロングのリピさんありがとうございます???

    三連休の真ん中も、ラスト日も たくさんイチャイチャしませんか??

    次回19時から空きます?!!
    今日も頑張ります??

    朝起きたら、会ったこともない新規さんから応援のメッセージがたくさん届いてて嬉しいーーーー!!!!!ってなりました

  • 2024/02/24 11:50 かな

    運命の男の子見つけちゃった


    先週ディズニー行ってきた〜
    って言ったけど写真載せれてなかったから
    今載せちゃいます??

    ディズニー行くのは好きだけど
    ちいかわみたいに特別このキャラが好き!
    っていうは実はなかったんですよね?

    でもなんと!
    今回初めてめちゃくちゃ好みの
    ディズニーキャラ見つけちゃいました??






    それはこの子!!

    ルシファーっていう子なんだけど
    シンデレラに出てくる意地悪な猫です?

    わかる人いるかな??

    この子のパーカー買ったから
    今度はルシファーコーデで
    ディズニー行きたいな???




    さてさてお話変わりますが
    本日は事前予約で完売です?

    予約してくれたお兄さんたち
    ありがとうございます????

    今日もよろしくお願いします?( ?? ? ? ??




    かな
  • 2024/02/24 00:40 まき

    性感帯?


    本日もありがとうございました???♀?


    感じてるのか
    ただくすぐったいだけなのか、
    自分でもわからないんですけど、

    背中とかお尻とか
    ソフトタッチで撫でられると
    めちゃくちゃ反応しちゃいます???????


    そういうときって大体
    ぎゅーって抱きついた体勢なので
    それ自体もあったかくて
    落ち着いてけっこう好きです??



    おにいさん本意であるべきですが
    個人的にはこういうのも好きですよ
    っていう余談でした??


    来週もよろしくお願いします?


    まき

  • 2024/02/23 23:01 まき

    着け方


    ブラジャーを着るとき、いつも
    ホックを身体の前面で留めてから
    後ろに回して肩に紐をかけるっていう
    着方をしてるんですけど

    ほんとは後ろ手に留めたほうが
    色っぽいんだろうなぁと思ってます?


    練習しておにいさんの前でも
    できるようにしますね…????



    24時まで出勤してるので
    よければラスト枠埋めてください?



    まき

  • 2024/02/23 21:31 しゅん

    お久しぶりです

    3日ぶりの出勤です!!お休み
    してしまいすみません??
    20時からお待ちしてます!

  • 2024/02/23 21:21 しゅん

    ベルです

    今日はベルになりきりました
    皆さんはどのプリンセスが
    すきですか?私はベルです笑

  • 2024/02/23 17:55 まき

    出勤します?


    本日これから
    18:00-24:00まで出勤です!


    すでに予約入れてくれた
    いつものおにいさん
    ありがとうございます?


    今日は朝からあいにくのお天気ですが
    華金でもありますし
    お隣空いてたらぜひ呼んでください??



    まき

  • 2024/02/23 17:07 あい

    またね!

    退勤しました?

    今日もいっぱいありがとう〜?
    昨日今日と連続で会えて嬉しかったです!

    皆さん良い休日を〜?

  • 2024/02/23 13:08 あい

    おはよう〜?

    今日も13時からでてます!

    お気に入りのネックレスをつけてるんるんしてる私です笑

  • 2024/02/23 04:50 あい

    おやすみ〜- ??? ??-

    今日は沢山ありがとうございました!

    カサブランカ 36 Kさん
    お仕事調整して会いに来てくれてありがとうございました!
    次もお誘い待ってますね??

    エンペラー 115 Yさん
    意外な可愛いところが発見できて嬉しかったです笑
    明日も会えるの嬉しいです?沢山お話しましょうねー!

    さくらとうさぎ 212 Kさん
    前も来てくれたお兄さん?笑顔で迎えてくれたのすっごく嬉しかったです??
    また会いたいから待ってます!

    ステーション Iさん
    遅い時間なのにお誘いありがとうございました!
    優しくてお話面白かったです?


  • 2024/02/23 03:01 あい

    にゃんにゃーん

    昨日になっちゃったけど22日はにゃんにゃんの日なんだって!?

    にゃんにゃん待ってるよ〜?
    会いに来てね?

  • 2024/02/22 21:05 あい

    会えるよ〜?

    こんばんは!
    今日21時から会えます?

    最近暖かくなったり寒くなったりしてますね?
    今日はちょっと気温低めかな?
    私と一緒に遊びましょー!
    待ってます?

  • 2024/02/22 16:36 まや

    缶ビールのお買い物

    まやですぴんぽん?


    今日20時くらいにまやさん的に重大なお知らせと報告があるので、気になる方は見て欲しいです?



    昨日の東横の新規さんに初めてのお使い頼まれて缶ビールを買いに行ってきましたw!?

    足の怪我で昨日やっとリハビリから退院したみたいで
    【なんで怪我したんですか!!】って話してたら霊に足掴まれたんだよ って言っててこっっわ!!!と思いました
    心霊動画見てそういう話してたら、ほんとに携帯の電波が一時的に圏外になって?こわかったですww

    霊感ないけど何かあったラブホに行く時は私も怖くてドキドキして毎回入ってます?

  • 2024/02/22 15:59 かな

    イッちゃった


    こんにちは(??・?・??)

    みなさま1週間ぶりです?

    かなは昨日までお友達と
    ディズニーに行ってました????

    あとで写真乗せますね?



    さて本日は16時〜24時で出勤です?

    ? 17:00頃〜60分のみ
    ? 19:00頃〜21:00頃

    まだ少しだけ空き枠あるので
    是非残りの枠もお誘い待ってます??



    かな
  • 2024/02/21 22:45 ゆき

    沢山触っていいですよ

    こんばんは〜????



    今日明日
    ちょびっとだけど出勤してます?



    エッチなお兄様に
    いっぱい触って欲しいな〜?

    あ??でも触るのも好き〜?