岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/21 23:03お酒がないと?


    リンドスのお兄様?

    先日はお誘いありがーとでした??
    遅くなってごめんね!
    お酒入ってないとこういうの呼べないって
    緊張してたみたいだったけど
    るいが全然初対面感ない
    フランクな感じだったからか
    それにも最初は戸惑ってたね笑
    るいのお任せでいっぱい攻めたげたら
    すごい感じてくれて??
    上手いって褒めてくれるし
    変な話し●れてるみたいに気持ちいいとまで
    言ってもらえて笑っちゃったけど
    嬉しかったな〜??
    お仕事の話しとかも色々したけど
    もう少し話してみたかった!
    また誘ってくれるっていってくれてたから
    その時まで待ってるね?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/01/21 22:03今年も


    クインズコートの本指様?

    前回呼んでくれてからあんまり経ってないのに
    またまたお誘いありがーとねん??
    遅くなってごめんよ〜?
    今回は珍しく早い時間だったね!
    相変わらずお風呂でぜーんぶ洗ってから
    サッパリしてた笑
    いつも先に1人で満喫してるよね笑
    これまた珍しかったのが
    久しぶりにお尻いっぱい攻めた!
    しかもお兄さんが持参したやつで?
    初めてみたやつだったから
    使い方がイマイチだったけど大丈夫だったかな?
    お尻用のローションもあるってのも驚き!
    まだまだ開発の余地ありだったね??
    お尻では難しかったけどおち●ちんの方で
    2回もフィニッシュしてもらえてよかった??
    名古屋のときからほんとありがーとね!
    今年もよろしくちゃん??

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/01/21 21:03るいより


    クインズコートのお兄様?

    先日はお誘いありがーとでした??
    遅くなってごめんね!
    同窓会帰りにお誘いしてくれて
    お家遠いから帰るのに時間かかるのに感謝?
    いっぱいイチャイチャしたり
    るいがたくさんお兄さんのこと舐めたり!
    お互い気持ちよくなったねー!
    途中休憩したときに気になってお兄さんの
    爪チェックしたらちょっと長くて
    伝えたらるいちゃんより短いよ!って
    返ってくるとは思ってなかったよ?笑
    プレイ再開してからお兄さんにも
    ちゃんとフィニッシュしてもらえてよかった!
    あのあと無事に帰れたかな?
    お誘いありがーとでした?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/01/21 16:13ge?*゚


    出勤しましま!?
    一昨日のサンキューイベントでは
    ほぼ待機なく5名の
    はじめましてさん仲良しさん
    お誘いありがーとでした???
    なのに昨日はお休みしちゃってすみません?
    疲労が溜まってたのか身体と心が追いつかず
    100%の接客が出来ないと思って
    お休みさせていただきました!
    お陰様で今日はスッキリ?( ´ω` )?
    本日もよろしくです!


    ?るい?