岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2023/09/30 12:06今月も!


    今月もありがーとでした??
    ちょっと予定外の体調不良で
    今月最後の出勤ができなくて
    申し訳なかったです???
    何事も無理は禁物ですね、、、
    後半にかけて本指さんラッシュがあったり
    はじめましてさんにもたくさん会えたり
    今月もお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがーとです??
    しばらくお休みさせてもらいますが
    また来月もよろしくです?
    お礼お待たせしちゃってるお兄さん方
    ごめんね〜???
    お休み中にあげてくのでもう少しお待ちを???♀?

    ?るい?


  • 2023/09/27 19:48ロングコース?


    恋からの本指様?

    遅くなってごめんね??
    久しぶりのお誘いでしかも
    お泊まりコース+90分の延長ありがーと??
    相変わらずホットアイマスクで
    目隠ししてからの対面笑
    いつもハッキリるいの顔覚えてないけど
    可愛いのは覚えてるっていうの面白い笑
    今回もなかなか濃い時間だったね〜??
    いっぱい言葉責めというか
    お兄さんの好みのセリフいったり
    ローションたっぷりでタマ●マ舐めたり
    フェ●したりえっちなことたくさん??
    電●でオナ●ーして5回もイッちゃった///
    いっぱいいっぱいイチャイチャしたり
    気持ちいいことしたね??
    またお誘い待ってるよん!

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/27 18:05ge?*゚


    出勤しました???
    今月の出勤もあと少し?
    はじめましてさん仲良しさんからの
    お誘いお待ちしてますよん?????- ?-??
    本日もよろしくちゃん??


    ?るい?


  • 2023/09/26 20:31ねっとり笑


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね?
    お誘いありがーとでした??
    いい感じに酔ってたみたいだけど
    全然めんどくさくなかったよ!
    お兄さんめちゃくちゃ気にしてたけどね?
    話しやすくてるいも楽しかった??
    鳥取からの出張だったみたいで
    島根鳥取どっち問題の解決法が
    「ねっとり」って話したり
    カニ取り県って話したり?( ? ? ? )?
    プレイでは何回でもイクぞーって
    すごい意気込んでた笑
    もちろんるいもご協力させていただきます??笑
    いっぱい感じてくれてたし
    お尻舐めも喜んでくれたり
    2回もフィニッシュしてもらえてよかった??
    また岡山泊まりのときはよろしくね笑

    ????? ??? ?????


    ?るい?

  • 2023/09/26 19:16平日なのに笑


    Qzの本指様?

    遅くなってごめんね?´-
    2回目のお誘いありがーとでした??
    また誘ってもらえて嬉しかったよ〜!
    平日なのにホテル混んでてびっくり笑
    お兄さんも入るとき1個しか
    空いてなかったっていってたし
    るいも入るとき色んな人とすれ違ったり
    エレベーター乗り合わせたり笑
    珍しいこともあるもんだね?
    お兄さん元気そうでよかった!
    麻雀はたまにやってるみたいで??笑
    イチャイチャいっぱいしたり
    お兄さんに責めてもらって
    たくさん感じちゃったり??
    お兄さんもすぐイッちゃいそうになりながら
    我慢してたね?
    気持ちよくなってもえてよかったよ??
    またお誘い待ってるねん!

    *?????? ????*

    ?るい?

  • 2023/09/26 18:01ge?*゚


    出勤しましま?
    先週は本指さんDayばかりで
    とっても嬉しかったな〜- ??( ??????) ??-
    もちろん初めましてのお兄さんにも
    お誘いしてもらえてよかったし
    また会えるの楽しみにしてやす??笑
    今年も残り100日きったね〜
    9月も今週で終わりだし?
    今月残りわずかですがよろしくちゃん?????- ?-??


    ?るい?


  • 2023/09/25 20:08久しぶり!


    フランセの本指様?

    遅くなってごめんね??
    久しぶりのお誘い嬉しかったよ!
    茶化されてるのかほんとなのか
    いつも謎に可愛いって褒めてくれて
    ありがーと笑
    今回の部屋のお風呂は入りやすかったね?笑
    前のときは広すぎて滑ったら
    溺れそうになる浴槽だったから笑
    いっぱいイチャイチャしたり
    Kさんから責めてもらって
    たくさん舐めてもらったり気持ちよかった??
    フィニッシュのときは
    我慢出来なくて出ちゃったね?
    でも気持ちよくなってもらえてよかったよ??
    お仕事色々あるけど頑張って!
    またお誘い待ってるわ!

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/25 18:37今月も??


    おひるねラッコの本指様?

    遅くなってごめんよ?´-
    今月もお誘いありがーとねん??
    意外とるいのことチェックしてくれてて嬉しい笑
    休みがちだったのごめんちゃい笑
    でもこうやって時間作って
    会いにきてくれてありがーとです??
    今回の差し入れも美味しかった?
    いつもいつもご馳走様よ〜
    プレイも相変わらず楽しいし!
    なんならシャワーからずっと楽しい笑
    ついつい洗うときふざけちゃう?
    今回も気持ち●ちんよかでよかったです??
    ビーガンのアレをアレするホラーの映画
    ちょっと気になるから今度探してみる
    見るかはわからんけどね?笑

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/24 23:425時間じゃ?!


    メサの本指様?

    遅くなってごめんね?´-
    前に会ってから久しぶりのお誘いありがーとね!
    また呼ぶねっていってもらってたから
    首をながーくして待ってた笑
    今回は念願のお泊まりコースだったけど
    お兄さんてきには5時間でも足りないって
    いっててほんとに驚き笑
    イキにくいの大変だね?
    イチャイチャしたり
    休憩したり繰り返しながら
    なんとかフィニッシュしてもらえて
    ほんとによかったよ?
    今回ダメなのかと思ったから安心!
    お兄さんも気持ちよかったって
    喜んでくれててるいもよかった??
    また余裕があるときお誘い待ってるね!

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/24 18:12ge?*゚


    出勤しましま?
    昨日はほとんど待機することなく
    お誘いありがーとでした??
    本指さんたちロングコース嬉しかったよ!
    お礼日記書けてなくてごめんなさい?
    しっかり書かせていただきます??ω??)
    本日は0時までと短いのですが
    お泊まりコース等のお問い合わせ可能ですので
    よろしくちゃーん?? ?? ? )??


    ?るい?