岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

みひろ 24歳

  • 2024/02/29 00:26?感謝?




    お兄さんたちこんばんは???
    帰ってきてから爆睡してました(´???? `)
    やっぱり自分の家はいいですね?


    さて改めまして7日間でしたが
    ありがとうございました????

    何年ぶりにも関わらず覚えててくださり
    足を運んでいただいたリピ様?
    本当に嬉しかったです(´;ω;`)
    「岡山帰ってきたな??」て気持ちになり
    皆様相変わらず優しく幸せでした?

    そして気になって読んでくださった
    ご新規様にも感謝です???
    「また絶対来るね!」と言ってくださったり
    期間内に2度来てくれた方もいて
    本当に嬉しかったです:(´⊃ω⊂`):

    口コミの方も読ませて頂きました??
    本当にありがとうございます?

    次回はまだ未定ですが来た際は
    また遊んでやってください??
    次は何年もあかないようにします…?
    近いうちにお兄さんたちに
    また会えるように私も頑張るね???

    なのでお兄さんたちも無理せずに
    お仕事やいろいろ頑張ってね???
    次また笑顔で再会しましょう〜!!!

    ではまた会う日まで(? . .?)????
    7日間、本当にありがとうございました?



  • 2024/02/27 23:05?声が響くくらい?



    ?クージーのリピ様へ?

    2年ぶりに会いに来てくれてありがとう???
    覚えててくれてて嬉しかったです(´;ω;`)
    最終日にタイミングあってよかった???

    ベットではお兄さんにくっつきながら
    ゆっくりゆっくり手で触ってると
    下の方も元気になってきてそのうち
    透明のお汁もでてきちゃってたね??

    太ももやきわきわなところをぺろぺろしたら
    声たくさん出して感じてくれて
    みひろも嬉しかったです( ??? ????)??
    お部屋に響き渡ってたね????
    最期はお口にたくさんありがとう???

    次はお兄さんにもたくさん責められたいので
    ぜひまた遊びに来てくださいね(´???? `)?
    明日お仕事頑張ってください?
    遊ひにきてくれてありがとうございました?



  • 2024/02/27 21:11?念願の?




    ?昨日のリンドスリピ様へ?

    初日にお泊まりコースで初めてお会いした
    お兄さんがまた遊びに来てくれて???
    みひろは大感謝でございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    昨日もお泊まりコースでありがとう??

    前のお部屋とは違ってソファーだったから
    2人でくっつきながらたくさんお話したね??
    お兄さんと話してると本当にあっという間?
    1人用のソファーもあってそこにお兄さんが座って
    その上に私が跨って話すのもよかったなあ?
    対面で座るとまた一味違うもんね…??

    ベットではたくさんぺろぺろしてくれた??
    本当に舌使いが優しくて優しくて
    終始ビクビク止まらなかっな( ??? ????)???
    すーぐびちゃびちゃに濡れちゃった?

    フェラもまた一段と褒めて下さりありがとう?
    最後は前回のシュミレーション通り!?
    本当に連携素晴らしかったと思う!?
    昨日もたくさん美味しく頂いちゃった???

    残り時間もふたりでソファーでくっつきながら
    お話してたらあっという間だったな??
    また次出勤した時もぜひお待ちしてますね?
    遊びに来てくれてありがとう?


  • 2024/02/27 19:38?まさかの?



    ?昨日のおひるねラッコリピ様へ?

    まさかの5日ぶりにありがとう〜!??????
    初日にも来てくれたのに嬉しい(´;ω;`)
    私が大好きなたこ焼きの差し入れもありがとう?
    なにげにあの少し乗ってる紅生姜が大好きです?

    変わらず2人でまったり湯船浸かって
    癒される空間でした(´???? `)?
    お兄さんと話してるといつも楽しくて
    私が逆に癒されてしまってます???

    ベットではお兄さんの舌と口にたくさん
    いじめられてしまった…??
    あまりにも刺激が強くて逃げてごめんね?
    でも優しくされるとめちゃくちゃ気持ちよくて
    いつもぬるぬるになるくらい濡れちゃう??

    フェラもいつもたくさん褒めてくれて
    下から気持ちよさそうな顔してるお兄さんを
    こっそり見るのがみひろの楽しみです…?
    最後はお兄さんのおっぱいをいじめながら
    素股で気持ちよくなってくれたね???

    次は頑張って4月に出勤するから待っててね?
    次こそは???遊びに来てくれてありがとう?


  • 2024/02/27 17:53?最終日?




    おはようございます???

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました?
    また後ほどお礼日記書くね( *´?`* )

    さて本日最終日になります…?
    ぜひお時間が合うお兄さん、
    遊びに来てくださいね?? ?? ? )?

    0時までになりますが
    お誘いお待ちしております?


  • 2024/02/26 22:23?受付終了?



    先程のリピ様ありがとう???
    まさかの初日ぶりの再会幸せでした?
    また明日お礼日記書くね?

    そしてこの後も初日に来てくれた???
    お兄さんからのご予約ありがとう??
    今日もお泊まりコースで2人で
    ゆっくり過ごそうね(?????? ?? ????)~☆


    これにて本日の受付は終了??
    そして明日が最終日になります?
    出勤が18時〜0時までになるので
    少し短いですが遊びに来てね???

    ではまた明日更新します( ??? ????)???
    お兄さんたちゆっくり休んでね??


  • 2024/02/26 18:52?2年ぶり?



    ?自宅のリピ様へ?

    2021年の年末ぶりのお兄さん??????
    たまたまサイト見たら私がいて覚えててくださり
    お誘いありがとうございました。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    「相変わらず綺麗だし美脚だね??!」て
    会ってすぐ褒めて下さり嬉しかった??
    お部屋も変わらず私も懐かしさを感じました??

    ベットではお兄さんのご希望通り
    いろんなところぺろぺろさせてもらった????
    フェラしてるときも頭撫でてくれたり
    目が合うと「本当に綺麗だね」て褒めてくれて
    みひろもにやにやしちゃった??

    足の指は私はくすぐったい方ですがあんなに
    感じてくれたら私もやりがいありました?
    おしりの方も敏感さんなお兄さんでしたね?
    最後はぬるぬるローションで( ??? ????)???

    残り時間も楽しくお話してたらあっという間??
    「これからはちょくちょくサイト見とくね?」て
    言ってくれたので次も会えるの楽しみにしてます?
    季節感満載のお部屋も楽しみの一つにしとくね?
    遊びに来てくれてありがとうございました?


  • 2024/02/26 15:51?残りわずか?



    おはようございます??

    昨日も遊んでいただいたお兄さんたち
    ありがとうございました( ??? ????)???
    最後のお兄さんへのお礼日記だけ
    まだ書けてないから待っててね???


    てかさっき揺れましたよね⊂( i ? i )⊃
    お兄さんたちは大丈夫だった??
    私5階にいるからか結構揺れを感じて
    1人で泣きそうになってました?


    さて本日も16時から出勤です?
    気づけば残り2日間になりました…?
    めちゃくちゃ早かったな(´???? `)

    残りラストスパート????
    たくさんのお兄さんと会えますように?
    本日もお誘いお待ちしております??



  • 2024/02/26 02:15?柔らかいおしり?



    ?タウンのご新規様へ?

    貴重なお休みの日にお誘いありがとう???
    三連休だったのかな?て思ったけど
    土日だけだったんだね?本当にお疲れ様です?

    お兄さんは私の柔らかいおしりと太ももが
    お気に召していただいたみたいで??
    そうなんです…私体重の割に筋肉が全然ないからか
    めちゃくちゃ脂肪が柔らかく仕上がってます???

    ベットではお兄さん初めての電マ( ??? ????)??
    意外と実物持つと強くて不安になるよね??
    でも私すぐ気持ちよくなっちゃった???
    押し当てられると私痛いタイプなんですが
    優しく当ててられちゃうともうすぐ…ね??

    フェラしてるときはずっとお顔見られてて
    めちゃくちゃエロい…なんて言われて
    みひろも照れちゃいました???
    最後はたくさんお口に出してくれてありがとう?

    残り時間もずっとおしりや太もも触りつつ
    くっつき虫だったお兄さん可愛かったな??
    お兄さんがお仕事頑張れる糧に少しでもなれたかな?
    無理せずに頑張ってくださいね⊂( i ? i )⊃
    遊びに来てくれてありがとうございました?


  • 2024/02/25 23:21?まったりと?



    ?チョコレのご新規様へ?

    スタートからご予約ありがとうございました???
    いつもと遊ぶような感じとは真逆な私を
    指名してくれてありがとう( ??? ????)??
    これからはたまにはこっち系にも遊びに来てね??

    お兄さんはお話が大好き!と教えてくれたので
    まったりお話からスタート??
    すごい物知りなお客様で全部のお話が新鮮で
    ??聞いててめちゃくちゃためになりました?
    全部知らないことで私も少し物知りになれたかな?
    ?????
    お風呂もためててくれてありがとう?
    やっぱりこの時期は寒いから2人で肌を寄せあって
    温もるお風呂は最高ですね( ???_???)っ⌒??

    ベットではふたりでくっつき虫して
    イチャイチャしましたね???
    終始、お兄さんの気遣いが優しくて嬉しかった?
    全然痛くなかったし気持ちよかったよ???
    お兄さんのも少しずつ大きくなってきて
    ローションでぬるぬるしたりして
    気持ちよくなってくれてよかったです?

    最後までずーっと優しかったお兄さん?
    ぜひまた遊びに来てください??‥?? ?