岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

まあり 27歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2023/03/31 21:25こんにちは

    ご指名ありがとうございました!
    長い時間呼んでくださり嬉しかったです!img

    たくさんキスしましたね!
    乳首なめたり、フェラしたり、色々舐めましたね!
    手コキしたり、ローション使ったりえっちなことたくさんしましたね!img

    香水の話も楽しかったです
    延長までありがとうございました!
    機会があればまた呼んでくださると嬉しいです!
    ありがとうございました!img


  • 2023/03/31 18:33出勤です!

    こんにちは!
    今日も元気に出勤です!
    朝までいるので、誘ってくださると嬉しいです!img

    お礼日記遅くなってごめんなさい!
    随時書いていきますので、よろしくお願いします!img

    今日も一緒にいちゃいちゃしませんか?img


  • 2023/03/30 16:10出勤します?

    今日も元気に出勤ですimg

    どなたかまありのムラムラを受け止めて下さいimg

    img楽しいお時間を一緒に過ごしませんかimg

    短いお時間でも長いお時間でも大歓迎ですよimg

    今日もたくさんのラブコールお待ちしてますimg


  • 2023/03/30 01:06まだ間に合う?

    受付時間もあと少しになりましたねimg

    イベント内容ですが、

    ◆内容◆
    ・90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分
      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分
      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容!

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円
      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    ◆イベント期間◆

    3/29(水) 12時〜翌6時まで


    90分以上だといつものイベントより更にお得ですimg


  • 2023/03/29 22:18出勤します?

    今日はちょっと遅い時間からですが、出勤しますimg

    とってもお得なイベントなので、お誘い頂けると
    嬉しいですimg

    久しくお逢いしてない方や、初めましての方の
    お誘いをお待ちしてますimg

    夜はまだ肌寒いので、くっつき合って温め合い
    ませんかimg


  • 2023/03/28 23:56お知らせです?

    本日はお休みを頂いてますが、明日の23時から
    出勤予定ですimg

    そして、明日はイベントですimg

    イベント内容ですが、

    ◆内容◆
    ・90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分
      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分
      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容!

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円
      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    ◆イベント期間◆

    3/29(水) 12時〜翌6時まで


    90分以上だといつものイベントより更にお得ですimg

    いつも呼んでる あの子 や 気になる この子 と
    是非 この機会に遊んで下さいねimg


  • 2023/03/27 02:4727日、28日!

    こんばんは!img

    明日、明後日はお休みになります!
    次回29日の夜あたりからの出勤になります!img

    またお時間あれば誘ってくださると嬉しいです!img


  • 2023/03/27 00:23ユカシの貴方様へ!

    ご指名ありがとうございました!img

    お話したり、
    乳首なめなめしたり、フェラしたり、
    ローション使って色々しましたね!img

    誘ってくださりありがとうございました!img
    また誘ってくださると嬉しいです


  • 2023/03/26 22:23モズの貴方様へ!

    呼んでくださりありがとうございました!img

    たくさんえっちな事しましたね!img

    ちょっと緊張しちゃって、気を使ってくださり嬉しかったですimg

    また呼んでくださると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/03/26 19:35タウンの貴方様へ!

    呼んでくださりありがとうございました!img

    お食事もありがとうございました!img

    ゆっくり一緒にお風呂に入ったの気持ちよかったです!img

    楽しいお時間でした!img

    また呼んでくださると嬉しいです!ありがとうございました!img