岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

ひまり 21歳

  • 2023/11/29 20:49しゅっ!

    こんにちは(*^▽^)ノ

    今日はイベントなのでお得にお遊びいただけます?

    60分以上で1000offなので是非?(っ ?? ?c)

    3時までいますのでお誘いお待ちしております??♀?

  • 2023/11/28 22:22[お題]from:ツヤツヤになりたいさん

    お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪

    フィーノっていうヘアマスクを毎日使ってます??

    あと、昔から続けていていることは濡らす前に髪を梳かすことです?

    最近はトリートメントする前にトリートメントブースターっていうやつをシュッシュしてます(*^^*)

    ヘアミルクも忘れずにしてます?

    今度シルクの枕カバーに変えるので楽しみです?

  • 2023/11/28 19:41出勤?

    こんにちは(*^▽^)ノ


    昨日??? ???で見つけたおしゃれなお店に行ってきました?


    イベントは終わってしまいましたがたくさんイチャイチャしたいのでお誘いお待ちしております?


  • 2023/11/27 00:07[お題]from:猫日和さん

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪

    集めてるのはシナモロールのグッズです?

    小2から好きで実家には山ほどぬいぐるみがあります?

    UFOキャッチャーであるとついついやっちゃいます??


    新宿にシナモロールカフェがあるので最近行けてないので来年は行って癒されたいです??

  • 2023/11/26 20:00出勤?

    こんにちは(*^▽^)ノ

    今日イベント4日目です???

    昨日はたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったし、コースUPもしてくれて感謝感激です?

    今日も3時までいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2023/11/25 23:18お礼?

    プチウェーブのお兄さんありがとうございました?

    最初は大人しいのかなって思ってましたけどプレイに入った瞬間たくさんくっついてくれてイチャイチャしてギャップがやばかったです?

    たくさん攻めたらいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、いっぱい出してくれて嬉しかったです?

    お話もめっちゃ楽しくて盛り上がりましたね?

    またお誘い待ってますね?

  • 2023/11/25 20:08しゅっ

    こんにちは(*^▽^)ノ


    今日もお得なイベントやってます?


    昨日はお兄さん達とたくさんイチャイチャできて幸せでした(*???*).。.:*?

    3時までいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2023/11/24 23:19お礼?

    アラジンの本指様ありがとうございました?

    ソファでくっついてベッドでもたくさん可愛がってくれて嬉しかったです?

    たくさんフェラとか舐めたらビクビクしながら感じてくれて嬉しくていっぱい咥えちゃいました?

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったし、いっぱい攻めてくれて気持ちよくてびしょびしょになっちゃいました??

    お話もできて楽しかったです?

    また呼んでくれると嬉しいです?

  • 2023/11/24 20:00しゅっ

    こんにちは(*^▽^)ノ


    今日もイベントです??

    21時からご予約してくれてる本指様たくさんイチャイチャしましょーね??

    空き枠もあるのでお誘いお待ちしております??♀?

  • 2023/11/24 00:35[お題]from:露出なくても萌えるさん

    お題:コートにマフラーぐるぐるの女の子ってかわいすぎん?に回答♪

    学生時代のときはめっちゃ寒いところの高校に通ってたのでぐるぐる巻きしてました笑?

    学校指定のマフラーあったけどダサくて私物のしてたけど見つかると没収なので1番寒いときにマフラー付けれなかったです??

    マフラーは専門まではぐるぐる巻きだったけど大人になった今はぐるぐる巻きにするのがめんどくさいのでスパッとつけてます???

    岡山はそこまで寒くなくてまだ今年はマフラーデビューしてないので耐えられるかな?