岡山市|デリヘル|D-GALA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6831-1661|
  • 営業時間:12:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • 新人
  • 業界未経験

すみれ 23歳

  • 2023/06/27 21:42🕰️初めましてのお兄様♡

    噂にお聞きしていた

    お兄様に初めてお会い出来ました💕💕

    ずっとお会いしたいと思っていたので

    嬉しかった🥰


     

    緊張しちゃって、インターホン押す時から心臓ばくばくでした💦


     

    お兄さん、声も話し方も優しい…♡♡♡

    飲み物もありがとうございます^ ^🥤


     

    「お姉さんの目好き。」って言ってもらっちゃった///照れちゃう(/ω\)


     

    私もお兄さんの目好き〜✨️✨️˚✧₊


     

    帰り道もお互い「幸せ〜」って言い合って素敵な空間でした^ ^

    私の身体の気遣いもして下さって、お兄さんも無理しないでね。


     

    攫いにきてくれるの待ってるね♡♡


     

  • 2023/06/27 21:06初めましてのお兄様🩷

    やっっっっっと投稿できました😢

    携帯の不具合でしばらく投稿ができなかった😭

    本当はお呼ばれいただいた日に投稿したかった…!🥶

     

    初めましてのお兄様♡
     

    お会いできて嬉しかったです。

    お会いした瞬間から、優しそうな方やぁ♡と思って、絶対A型やと思ったから自信満々で

    A型???ってお伺いしたら、全然違って笑っちゃったよ。


     

    年上の女性がタイプって聞いて、大人っぽく振舞おうとしたけど、1分が限界だった模様です。


     

    お兄さんとお話しするの楽しい✨️

    石橋叩いて橋壊すタイプのお兄さんと、橋を使わずに川を泳いでいくタイプの私でこれからも仲良くやってこ笑笑


     

    一緒にお風呂も入れて良かった♡

    ずっと一緒に入りたいなぁって思ってたから、お兄様から誘ってくれてHappy★☆

    滝行お兄さんも可愛い🧸


     

    無理に心開かなくて良いから、これから少しずつ知っていけれたら嬉しいな💕︎


     

    お誘い待ってるね♥♥


     


     


     


     

  • 2023/06/18 22:12リピーター様😄お礼文♡

    またお会いできて嬉しいぃぃ!!!

    出勤1番にいつもありがとう💕

    今回も良い匂い、、、。お会いしてすぐに

    くんかくんかしてしまった🫣


    すみれちゃんと話しするのが面白い。

    って言ってくださった!嬉しい♥️♥️


    可愛い、可愛いって甘やかしてくれるお兄様〜ちゅき(• •)

    内面も外見も褒めてくださるの嬉しい̤̮‪♡


    私もお兄様の内面も外見が♡だよ


    お風呂に入ってる時からお兄様のムクムク

    なってたの可愛くって、お風呂からHモードな日だったね💕︎


    お兄様とのプレイはたくさんキスしてる気がする😂💋

    これからもたくさんしようね😘






  • 2023/06/18 21:59初めましてのお兄様♡


    初めましてのお兄様

    話やすくって、カッコいいお兄様😎

    初対面とは思えないくらいのテンションでお話ができて、楽しいし嬉しかったぁ♡♡


    一年振りに遊びに来てくれたとのことで、

    「緊張してる。」

    って。そういう事を言ってくれるところもギャップがあって可愛い💕

    私も緊張してたから一緒にリラックス出来るようにハグ〜✌︎

    いっぱいひっつきにいっちゃった(´><)



    「こういう事久しぶりだから、ちゃんと出来てるか分かんない。」っておっしゃってたけど。とっても気持ちよかったです///

    お兄様の手も口も全部気持ちイイ🥺♡♡



    お兄様から、

    「フェ⚪︎気持ちいい。」って言ってもらえて、嬉しい☺️

    お兄様の気持ちいいところ、これからいっぱい知っていきたいな🥰


    ドリンクもデザートの杏仁豆腐もありがとうございました♪

    デザートのクオリティも高くてびっくり🫢

    またお会いしたいです💌


  • 2023/06/14 22:19むぅ〜



    すみれですっ🩵💙
    自撮りしちゃった📷´-むちむちちゃん♡
    土曜日いるから会いに来てね!

    ○17日(土)18時〜22時出勤いたします✨
    ⚠️いつもより早い終了時間になってます💦



  • 2023/06/12 19:53リピーター様♡お礼文




    美味しい飲み物を用意してくださって、いつもありがとうございます★★
    私のために色々用意してくれてるのが嬉しい☺️♡


    すみれちゃんのお家にいい香りの植物がやってまいりました!🙌🥬

    前話してたことも今回できて良かった✨ 
    プレイ中悶えてるお兄さん見るの楽しい🤭


    2人で過ごす時間に感謝!
    またお誘い待ってるね👋