岡山市|デリヘル|岡山デリヘル ぽちゃりっぷ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8609-5430|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

さやか☆新人☆ 22歳

  • 2024/03/22 12:30チョコレ303のお兄さまへ ?


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    よく笑う方で
    終始にこにこしてくれてたので
    お話が楽しかったです???


    旅行の話していた時の
    あの一言には笑っちゃいました?
    東京から上は
    私が制覇してくるので
    その時はまたお話聞いてくださいね??


    あと金魚の話や服の話も
    いろいろ知れて楽しかったです?
    1回涼しくなる服を
    着てみたい?笑


    ゆっくりいちゃいちゃできて
    最後寝バック素股で
    いってくれて嬉しかったです?


    昨日は本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を楽しみにしています?*・

  • 2024/03/21 21:50チョコレ308のお兄さまへ?


    お誘いありがとうございましたimg


    2度目ましてでしたね?
    相変わらずのイケメンさんでした!笑

    前回の話だったり
    わんちゃんの話だったり
    お仕事の話だったり
    いろいろなお話ができて良かったです ??
    記憶力も褒めて貰えた?笑


    お風呂やベッドでの
    いちゃいちゃ
    気持ちよかったです (?・ ・?)

    フェラも気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったimg


    バニーガールのコスプレ
    してみようかな?って思ったので
    その時はまた来てくれると嬉しいです??♀?


    今日は本当にありがとうございました?
    またお会い出来る日を楽しみにしています?*・

  • 2024/03/21 21:40あと30分 ?


    今日は22時までの受付なので
    あと30分...


    ぎりぎりまで
    お兄さまお姉さまからの
    お誘いお待ちしています ???


    時間伸ばすことも可能なので
    気軽にお声かけください(?. .?)



    まだまだ
    いちゃいちゃが足りないよっimg

  • 2024/03/21 17:04まってる ? ?? ??



    大きめのぽっちゃりが好きな
    お兄さまお姉さまいないかな?(´・_・`)


    きっと抱き心地がいいはず...?


  • 2024/03/21 14:16出勤しました ?


    こんにちはimg


    出勤しました?


    今日は22時までいるので
    紳士で優しい
    お兄さまお姉さまからの
    お誘いお待ちしています ?




  • 2024/03/16 21:08? 好きなことと次回の出勤 ?


    こんばんはimg

    お兄さまお姉さまは
    何して過ごしてるかな?


    さやかは
    これからゲームの時間だよ ????


    あと最近ね
    薬屋のひとりごと
    マッシュル
    ってアニメみてるんだっ


    葬送のフリーレン
    呪術廻戦も気になってるから
    みてみようかなって思ってるimg


    好きなことがたくさんあって
    いつも何しようか迷っちゃうよ??

    映画もみたいアニメもみたい
    ゲームもしたい写真も撮りたい
    美味しいものも食べたい!って?


    お兄さまお姉さまの
    おすすめがあれば教えてもらえると
    嬉しいなimg




    次回の出勤なんだけど
    19日か21日の14時〜
    あたりを考えてます ?


    お時間あるお兄さまいたら
    さやかといちゃいちゃしてほしいなimgimg


    出勤リクエストも
    お待ちしてます ???