岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 23:21 かえで

    こんばんは?


    出勤しています

    最近、スマホが重たすぎてimg
    日記書こうにもなかなか開かなかったですimg
    買い替え時期なのかな、、img

    急に壊れることだけは
    ありませんように?

    今日は1時半までですっ
    よろしくお願いしますimg

  • 2024/05/04 23:03 まあり

    どっちかな?

    責めたいご奉仕タイプ?img

    責められたい受け身タイプ?img

    どちらのタイプの方でも大歓迎です!img

    責めて欲しい方はウィークポイントをimg
    教えて下さいね!img

    お互いに攻め合いっこ出来たら…!img

    この後もお誘いをお待ちしてますね!

  • 2024/05/04 22:32 るい

    よかった!


    ビジホのお兄様?

    先日はお誘いありがーとでした??
    遅くなっちゃってごめんね?´-
    出張の合間にお誘いしてくれて
    るいのお任せでいいって言ってくれたから
    お兄さんの色んなとこをぺろぺろ?
    タマ●マはくすぐったくて
    あんまりだったみたいだったけど
    お尻は初めてだったのに気持ちよかったみたいで
    新たな性感帯の発見だったね??笑
    お兄さんの色んなご要望にこたえながら
    最後は気持ちよくいっぱい出てもらえて
    よかったよー??
    お兄さんも喜んでくれてるいでよかったって
    言ってもらえて嬉しかった!
    また岡山にきたときにはお誘い待ってるね?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/05/04 21:35 るい

    まさかの


    USAのお兄様?

    遅くなってごめんね???♀?
    先日はお誘いありがーとでした??
    お仕事柄お兄さんすごい綺麗な
    ムキムキ感でかっこいい身体だったね!
    るいがいろんなとこぺろぺろしたら
    全部に感じてもらえて??
    新たな発見もあったしよかった笑
    最後はたくさん出てもらえたし
    スッキリしてもらえてよかったよー?
    終わってから時間もあったし
    シャワー浴びながらとかで
    色んな話してたらまさかの大学が
    一緒だったとは?
    世間は狭いね笑
    釣りが好きだっていってたけど
    最近暖かくなってきたし楽しめてるかな?
    またお誘い待ってるね!

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/05/04 20:05 まあり

    ニューウェーブの貴方様へ

    遊んでくれてありがとうございますimg

    シャワー?を浴びてから、ベッド?へ移動img

    ローションを使って素股したりしましたねimg

    年齢を聞いて、見た目とのギャップにびっくりimg

    今度はimgご一緒させて頂けたら嬉しいですimg

    また遊んで下さいねimg


  • 2024/05/04 18:27 るい

    ge?*゚


    出勤しましま!?
    昨日のイベントではたくさん
    お誘いありがーとでした??
    お休み満喫してる?
    ちょこっとるいとえっちなことしよ???
    本日もお誘い待ってまーっす(´°v°)/んぴッ

    ?るい?


  • 2024/05/04 17:07 まあり

    出勤?

    元気に出勤します!img

    お相手をして下さるエロ紳士様をimg
    募集しております!img

    初めまして様も仲良し様も一緒にimg???????
    気持ち良いことimg

    朝まで居ますので、ご都合が合えばお誘いimg???????
    して下さいね!img???????

  • 2024/05/04 10:15 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 20:00 - 3:00
    05/05(日) 20:00 - 3:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/04 02:00 まあり

    USAの貴方様へ

    お仕事終わりに呼んでくださりありがとうございました!img

    おもちゃで攻められちゃいました、気持ちよかったですimg

    肩とかもバキバキでしたね、少しでも楽になって頂けたなら何よりです!img

    色々と褒めてくださって嬉しかったですimg??????

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!img