岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 23:01 まあり

    オプション?

    ご指名コースなら女の子の可能なオプションはimg
    どれでもつけ放題ですよ!img

    コースの長さによっては出来ないのもあります!img

    色々と組み合わせてシチュエーションを変えたりimg???????
    エロの世界をもっと楽しみましょ!img

    この後もお誘いをお待ちしてますね!img???????

  • 2024/06/14 21:50 てんし

    本日おります??昨日貸し切りコースで完売!

    てんしです???

    本日サンキューおりますよ?.*??

    21:00‐3:00までおみせにおります?
    本日(14日)明日(15日)出勤したら3日間おやすみします??

    是非ともいっぱい気持ちいい事しよう????????


    きのうは本指名くん!貸し切りコース、完売?.*をありがとうございました??
    またまた会えるなんて……最近よく会えてるのがすごく嬉しいのです……本当にありがとう……

    今回はホテルでゆっくり???????
    2人でYouTube見たりコンビニ?でお買い物してホテル戻ってご飯食べたり、最後の当たりは
    イチャイチャしながら…H?したり…(////∧////)

    本当にどれもこれも楽しすぎたよ??

    本指名くんのお口から嬉しいお言葉が…
    [てんしさんが卒業したら僕も風俗通いも卒業します]

    まさかの突然にビックリだったけど?素直に嬉しかったよ??*°ありがとうね?…
    卒業まで楽しい思い出と2人て笑っていられるような存在でいようね???

    あらためて…たくさんの全てに感謝込めて…
    ありがとう

    いつも大好きなケーキ?のプレゼント!
    ありがとうございます?
    帰ってからおやつに食べたよΨ( 'ч' ???)うまうま
    ケーキご馳走でした?????. .??????やっぱり甘いケーキは別腹?!


    また来週も会いましょうね?
    体には気をつけて水分補給してくださいな?



    6月11日の本指名さま(Kさま!)
    おひさしぶりの再会を本当にありがとうございました??*?元気な姿みて安心です(*???)
    再会してから色々お話しもしたりしたね??
    旅行??(奄美大島)について???
    てんし沖縄と奄美大島に行きたくて…?
    Kさま!が奄美大島行ったことあるみたいだからたくさんお話し聞いちゃった?笑?

    たくさん聞かせて下さりありがとうございます??お話し楽し過ぎたよ????
    また、色々聞かせて下さいな( *´?`*)

    H?の時はたくさんフェラしたらKさまのアソコがすごく元気だったよ?
    たくさん御奉仕してからてんし…電マのおもちゃでオナニーとかしちゃってゴメンね
    (;//?Д/?/)'`?'`?
    オナニーしたら直ぐにいっちゃたし何回もしてゴメンね??

    最後の最後は素股で濡れ濡れなアソコにスリスリしたら……お互い二フィニッシュ??
    気持ちよくなり過ぎてやばかったね…

    2回目もしたけど2回目も……またまたフィニッシュ??(;//?Д/?/)ハアン?

    本当にありがとうね…??????
    またH?しようね?…

    11日と13日本当に本当にありがとう……

    本日はまだまだ空いてるからたくさん濡れ濡れしない???> ?



    女の子ページへ http://365diary.net/Mjl2YllEL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-




    女の子ページへ http://365diary.net/Mjl2YllEL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2024/06/14 20:58 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/06/14 20:06 まあり

    ホテルハートの貴方様へ

    遊んでくれてありがとうございますimg

    imgしたり、ペロペロ?したりしましたねimg

    なんとimg3回戦に挑戦img

    帰りにimg食べれたかなimg

    また遊んで下さいねimg


  • 2024/06/14 19:19 ひまり

    出勤

    こんばんは?

    今日も暑くて死にそうになりながら洗濯しました??

    たくさんイチャイチャして暑さを吹き飛ばしましょ??

    3時までいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)

    最近アメリカのドラマにハマっています???
    日本のより殺人とかと描写がリアルで昔から好きです?


  • 2024/06/14 17:04 まあり

    出勤します?

    エチエチ出勤します!img

    一緒に楽しんで下さるエロ紳士様をimg
    募集中です!img

    お泊りコースでも大丈夫ですよ!img

    素敵なお誘いをお待ちしてます!img??????????????

  • 2024/06/14 13:38 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 21:00 - 3:00
    06/15(土) 20:00 - 3:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 休み
    06/18(火) 休み
    06/19(水) 19:00 - 3:00
    06/20(木) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/06/14 12:10 るい

    感謝感激??


    昨日はお誘いしてくださったお兄さん方
    ほんとにありがーとでした??
    おかげで完売でした?^.?.^?
    お礼書いてくから待っててね??

    今日は推し活でとある県に
    向かっております笑
    外が激アツ?
    暑さに弱いるいなので
    扇風機2台で頑張ります?? ??-笑
    ???
    明日出勤予定でしたが
    もしかしたらお休みするかもなので
    お誘いしようかと考えてくれてる
    お兄さんがいましたら
    お店にお問合せか
    オキニトークしてくれると嬉しいです?
    ではいってきまーっす!


    ?るい?


  • 2024/06/14 02:00 まあり

    USAの貴方様へ

    誘ってくださりありがとうございました!img

    お食事もありがとうございました!img

    趣味のお話たくさんしましましたね!img

    大変な中、来てくださりありがとうございました!img

    機会があれば、また誘ってくださると嬉しいです!img