那覇市 [出張]|デリヘル|沖縄デリヘルアンティーク沖縄 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-9666|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

安陪 彩華 36歳

  • 2022/12/31 20:51ありがとうございました

    1210日からデビューしましたが、未経験な為分からない事だらけ(^_^;)


    色々と優しく教えてくださりありがとうございました💕


    まだまだ未熟者ですが、一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います🥰


    また来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えください


    安陪彩華

  • 2022/12/31 07:42先日のお礼

    Rホテルにて

    お相手していただきましたS☺️


    出張の合間に呼んでくださりありがとうございました💕お仕事頑張ってる姿、素敵でした


    2023年は沖縄移住でしょうか?(≧∀≦)

    またお会い出来るの楽しみにしてます


    安陪彩華

  • 2022/12/30 21:57先日のお礼

    Lホテルにて

    お相手していただきましたO☺️


    同い年ですぐ仲良しになりましたね

    たくましい腕とお尻😘あれは反則です💕


    また息抜きしたい時に呼んでくださいね(*´*)良いお年をお迎えください♪


    安陪彩華

  • 2022/12/30 10:51先日のお礼

    Mホテルにて

    お相手していただきましたS様☺️


    楽しいお話いっぱいして頂きありがとうございました業界未経験の彩華には刺激がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


    120分あっという間でしたね!!


    来年4月まで楽しく過ごしましょう

    また色々練習させてくださいね💕😊


    安陪彩華☆

  • 2022/12/29 18:36トレーニング

    あれ?美味しい物食べ過ぎたかしら?笑


    まだお正月も迎えてないのに💦


    ということで

    軽い筋トレとウォーキング(*´*)


    今年も残り2日ですねっ!!

    また元気な姿でお会い出来るの楽しみにしています❤️


    安陪彩華

  • 2022/12/29 11:27先日のお礼

    Fホテルにて

    お相手していただきましたK☺️


    優しくお出迎えして頂き、そしてお着替えの時は素敵な下着姿♡(≧∀≦)


    初めて会ったとは思えない位、楽しい時間を過ごせましたね💕またお会い出来るの楽しみにしてます


    安陪彩華

  • 2022/12/28 19:21先日のお礼

    Yホテルにて

    お相手していただきましたY☺️


    身長も高くて指も長くて(*´`*)

    関西のお話とても楽しかったです💕

    久しぶりに大阪、京都行きたくなりました


    雨の日はバイク気を付けてくださいね


    安陪彩華☆

  • 2022/12/28 14:27先日のお礼

    Fホテルにて

    お相手していただきましたM様☺️


    帰宅後は美味しいビール飲めましたか?

    お着替え後のYシャツ姿素敵でした♡


    差し入れのお菓子もありがとうございました💕家庭菜園も楽しそうでまたお話聞かせてください(^з^)-


    安陪彩華

  • 2022/12/28 14:18先日のお礼

    Fホテルにて

    お相手していただきましたM様☺️


    帰宅後は美味しいビール飲めましたか?

    お着替え後のYシャツ姿素敵でした♡


    差し入れのお菓子もありがとうございました💕家庭菜園も楽しそうでまたお話聞かせてください(^з^)-


    安陪彩華

  • 2022/12/27 16:51本日もありがとうございました

    今日も嬉しいお言葉いっぱい頂きまして彩華はHAPPYです💕(*´`*)


    年末年始飲み過ぎ注意でお過ごしください


    お礼日記はまた後日アップしますのでお楽しみに♡♡


    安陪彩華