那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

ゆうき 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/30 16:25出勤してるよ💕

    こんにちはー!

    ゆうき出勤中です🐾✨️

    20:00最終受付なので楽しいお誘い
    待ってますね!🛁🧴🫧

    -----------------------------

    さきほどは🛁💕60mのお誘い
    ありがとうございました!♡

    すごくお話も楽しくって
    🛁どポカポカ暖かくて
    幸せなお時間でした💞

    また良かったら遊びに来てね🚗³₃

    -----------------------------
  • 2024/03/28 15:15しゅっきん♡

    こーんにちは❤︎

    ゆぅき出勤しました!
    20:00最終受付です️‪.ᐟ️📝
    それまで沢山のお誘い待ってます‪🫶

    𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近あわあわ🫧👙してないなぁ〜

    ふわふわとろとろで気持ちいいから
    私結構好きなの〜🙊💕

    私と一緒にあわあわで遊ばない?🛁🫧

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    今日はね来る時運悪かったから
    楽しいことしたーいなー(`・·・’)
  • 2024/03/22 20:05また来週ね💕︎

    おつかれさまー!

    最終受付時間過ぎちゃったから
    今日はわたし帰宅します!🏠

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    来週も出勤あるので
    その時はまた癒されに来てください🙌

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    今日💋💕のお誘いくれたおにーさん
    ありがとうございました!✨️

    お話もすごい弾んちゃって
    時間があっという間でした🥲

    次沖縄に遊びに来る機会があったら
    また遊びに来てね‪🫶
  • 2024/03/22 14:15出勤したー!

    おはようございます☀️

    ゆうき出勤しました!
    昨日と同じく20:00最終受付なので
    それまでお時間の合うおにーさん
    お誘い待ってます💕

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    今日とっても眠たい😪

    眠気覚ましてくれるおにーさん

    居ないですか??

    私と一緒に癒されてみない?😭💕

    ムチムチ好きには結構好評な身体してるんだ

    🛁👙✨️
  • 2024/03/21 14:35出勤したよーー

    こんにちは!ゆうきです!

    出勤しました~✨️
    今日は20:00最終受付です!
    それまでお時間の合う方
    お誘いお待ちしてます🌟

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    最近は暑くなったり寒くなったり
    気温の上げ下げが激しいね🥲

    体調崩さないように気をつけてね

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    今日も癒してあげるね💕︎
  • 2024/03/20 17:05ありがとう‪🫶

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    ✋40mのお誘いをくれたおにーさん
    ありがとうございました!‪🫶

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    ぽつぽつと少しづつのお話だったけど
    私は楽しかったです✨️

    これからもお仕事頑張ってくださいね💕︎

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    またよかったら遊びに来てね
    今度はもっとお話できたらいいですね
  • 2024/03/20 13:25しゅっきんー!

    こんにちは🙌

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    ゆぅき出勤しましたー!♡
    今日は19:00最終受付なので
    それまでお時間の合うおにーさん
    お誘い待ってます‪🛁💕

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    お家出る時に今日が祝日って知って
    びっくりした!😂
    今日はお休みの日みたいだから
    いっぱい癒してあげられるといいな♡

    とりあえずお尻とお胸もむ??🙊

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧
  • 2024/03/15 19:05もう少しで終わり〜

    もう19:00になるー🥲

    はやいね💦
    今日は20:00最終受付だから
    よかったらお誘い待ってます♡

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    今日凄い時間過ぎるのが早かった

    明日は楽しいお話とか出来ること
    楽しみにしてます🤭

    今日は金曜日だからゆっくり
    お身体やすませてくださいね💕︎
  • 2024/03/15 14:35今日も元気?

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    こんにちは〜ゆうきです!

    今日は20:00最終受付となってるので
    沢山のお誘い待ってます‪🫶✨️

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    また最近寒くなってきて
    脚とかおしりが冷えちゃう…

    だれか私を暖めてくれないかなぁ🙊💭

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    あ!!
    今日は金曜日だね。
    みなさんいつもお仕事お疲れ様です🍵

    癒されたい方いつでも待ってるね💕︎
  • 2024/03/13 14:25今日はなにするの?

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    おはよー!
    ゆうき出勤中です!🐾

    19:00最終受付なのでそれまで
    おにーさんたちのお誘い待ってるね💕︎

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    1週間ぶりのお仕事

    また沢山癒してあげれたらいいな🛁✨️

    ✧••┈┈┈┈┈┈••✧

    今日は少し寒い??
    いっしょにあったかくなろうね♡