那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

さあや 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/30 17:56今週も

    おっはよー

    出勤しました❕

    洗体用の水着めちゃえっちだよね👙
    わたし結構すきです 💠

    今週は月・火・水・土が出勤です!!
    今週も一緒にがんばっていきましょ💓

  • 2023/10/30 01:16ありがとうー!!

    今日もありがとうございました💟

    いっぱい褒められすぎて
    なんかムズムズ変な感じする🤣
    これからもいっぱい
    甘やかしてくださいませ💓(笑)

    月曜日〜また1週間!
    一緒に頑張っていきましょ⤴︎︎
    おやすみなさい🐑..💤

  • 2023/10/29 16:46寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭

    こんばんわん
    出勤したよう💠

    昨日あんまり寝れなくて
    今日は朝から用事でバタバタだったから
    今になって眠気があああ😪💤

    おしゃべりしてたり
    イチャイチャしてたら目も覚めるので
    ぜひ私にお付き合い下さい🌟笑

  • 2023/10/28 18:06こんばんはっ

    Netflix見てたら家出る時間過ぎてて
    冷や汗かいたさあやです

    こんばんは🤚🏻(笑)

    今日も24時まで!お願いします!

  • 2023/10/28 02:46今日も一日

    今日もおつかれさまでした☺️

    お会い出来て嬉しかったなあ😆💟
    アロマオイルマッサージも良いけど
    やっぱり洗体ってえっちだよね
    あのオプションも入るともっとえっち🤤

    マットもっと勉強します🫡

    明日もおります〜よろしく!

  • 2023/10/27 17:46いい天気☀️

    今日の空めっちゃすき!

    運転しながら空を見るのとか
    サンセットビーチ行ったりとか
    夜景見に行ったりするの
    結構すきです💟

    今日も24時までだよ
    会いに来てください❣️

  • 2023/10/25 00:46ありがとう😙💟

    今日もありがとうございました⤴︎︎

    いつもいつも優しい
    お兄ちゃんみたいな方とお会いできて
    幸せな気持ちにつつまれながら
    出勤出来てます🤫🌟笑

    明日も18時〜24時です!!
    お願いします🎶

  • 2023/10/24 17:56こんにちは

    風邪ひいたり本職忙しかったり
    もう大変だったー😩

    なんか久々な感じする🩷

    約2週間?くらいは夜出勤です🐈‍⬛🌙
    お時間合う方是非!

  • 2023/10/20 11:36久々!

    おはよーござます🌞

    女の子の日で
    寝たきり状態になっておりました🥲

    無事復活したので今日から
    めいっぱいイチャイチャできるよ🌟

    今日も18時までです🤲

  • 2023/10/15 14:56こーんにーちは

    おっはよー(もう昼だけど)

    今日は22時までおります〜
    毎日元気です〜
    おいでやす〜


    。。。。。。何キャラ?(笑)