那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

さあや 20歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/08/30 12:29おはよ🫶🏻

    おはよー!出勤してます🍀*゜

    今日はまた沖縄の暑さが帰ってきたって感じ💦
    あついね〜溶けちゃう、、🫠

    今日もお部屋でお待ちしております😌💓
  • 2024/08/29 15:59( ´・ω・`)


    お店います🧸
    今日はゆーっくり過ごしてる☺️

    鳴らしてくれたら嬉しいなぁ(📞´-`)oO
  • 2024/08/28 16:49いるよ💓

    先程の観光で沖縄に来たお兄さん
    ありがとう!(´▽`)

    すんごい焼けてて痛そうだったけど🤣🤣
    楽しい時間だったね🎶

    まだまだ受付してるので
    お待ちしてます🌟
  • 2024/08/26 12:19ヾ(´ε  `;)ゝ

    おはよ!あっつーいー!!!

    溶けちゃいそうだね…🫠

    あわあわのコースは
    ヌルヌルでこの季節気持ちいよ🥰

    お部屋とーっても涼しくして
    いつもの18時まで!待ってます🎶

  • 2024/08/21 12:49しゅヾ(・ω・)ゞ

    おはよ!出勤してます✊🏻‪ ̖́-‬

    今日はいつもよりすこーしながい
    20時までです!‪‪👍🏻🎀

    お仕事終わりでも来れる時間だよ🌟
    まってます!


  • 2024/08/17 12:59おはよ!

    お店にいます☺️
    今日は18時までです!

    お盆でお忙しいかもだけど
    ちょっとした時間でも
    会いに来てくれたら嬉しいです🎶

    まってるねー!


  • 2024/08/14 18:09( 📞¨̮ )♥


    夜からの予定が無くなったから
    すこーしお時間伸ばした🫶🏻

    お仕事終わりや飲み会前の癒しに
    寄ってみてはどうですか?🤭💓

  • 2024/08/14 12:19おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤したよ♡

    ぽちゃぽちゃしてきたから
    本格的にそろそろ痩せなきゃ🥹

    昨日もOPもりもりの
    泡洗体コースありがとう💓

    今日も楽しい日になるといいな😆
    18時までまってます!


  • 2024/08/13 15:09!!!

    出勤してます☺️

    今日は少し時間伸ばして20時まで!!
    会いに来てくれる方はいるかなぁ🥹

    よろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻



  • 2024/08/08 16:39ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    先程は泡洗体コースのお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    オプションもつけて頂いて、、、🥹
    楽しかったね🎶

    あと1時間程受付しております
    お待ちしてます💓