那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

さあや 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/29 21:05ありがとう!(´▽`)

    今日も一日ありがとうございました!

    東京からお仕事で来てたお兄さん📝 ́͏̖-
    今から帰るって言って急いでたけど
    飛行機間に合ったかなあ。。笑

    明日からもまたお仕事お休みだそうで
    ゆっくり出来るといいな🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    また出勤日の予定は出しているので
    確認よろしくおねがいします💕
    会いに来てくれたら嬉しいな〜!

  • 2024/03/29 12:25しゅっきーん!

    しゅっきんしたよう🦖🐾

    ヘルニア持ちなんですけど
    最近悪化してきてる気がする…
    たまに膝裏辺りまで
    ビリビリッてきて動けなくなる、、笑

    ちゃんと整骨院行かなきゃですね😮‍💨


    今日も18時までです
    最近お礼日記おサボりしてたから
    今日からはちゃんと頑張るぞー🥹🫶🏻

  • 2024/03/28 11:55おはよう☀️

    しゅっきんしましたーー!

    昔からずっと好きなゲーム実況者が
    今あげているゲームシリーズが
    面白すぎて、何周もしてる🤣

    今日もお願いします♩

  • 2024/03/27 10:55おはよ!(´▽`)

    おはようございます〜

    出勤しました!!

    いつもより1時間早めです
    18時までだよ🌟

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

  • 2024/03/21 01:45(*´︶`*)♡Thanks!

    今日もありがとうございました!

    今日お会いしたお兄さん😆
    ダイビングの免許取れるといいなあ♩
    明日から頑張ってください😊

    毎日優しい方にあえて感謝です
    私も楽しませていただいてます☺️🙏🏻

    おやすみなさい😴💤

  • 2024/03/20 17:55こんばんは🌛

    しゅっきーん!

    今また新たに見始めてるアニメがあって
    またまたアニメ生活が始まりそうです👆🏻

    今日は24時までです!
    今日は時間伸ばせないので
    24時までに会いに来てください🥹💕

  • 2024/03/19 17:55出勤したよ^ᴗ.ᴗ^♡

    天気がご機嫌ななめだね🌧

    もっと天気悪くなる前に
    遊びにおいでよっ😆🫶🏻

    お帰りになられる前に
    お店にタクシー呼ぶこともできるから
    濡れずに帰れるよ💕

    今日も24時までです
    おねがいします·͜· ꕤ︎︎

  • 2024/03/18 18:05こんばんは(*´∀`*)

    久々出勤だー

    贅沢しよー!って思って食べた牡蠣が
    盛大に当たってしまい🦪
    お家からも出れないくらいの
    日々を過ごしておりました。笑

    今日はなかなか来ない
    3階の広いお部屋です🏠🌱
    遊びにおいでよっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♩

  • 2024/03/09 11:45しゅ!

    出勤しました🦖🐾

    土曜日だね〜
    お休みの方も多いかな??

    最近の待機中は
    小学生の時にハマって見てた
    アニメをまた見返しています🤣

    今日も18時までです!
    よろしくお願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 2024/03/08 12:05おはよう(*´ω`*)ノ))

    出勤しました🦖🐾

    最近寝ても寝ても眠くて
    10分でもあればどこでも寝てる。。笑

    今日も18時までだよー!
    短い時間からでも大歓迎です🎶
    よろしくお願いします☺️