那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円
  • 新人

砂川ヒイロ 39歳

  • 2023/12/26 21:06冬の空っていいね😊

    寒くて空気が澄んでるから

    冬の空はすごいきれいに感じる(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    寒いし、日が暮れるの早いけど

    夕焼けとか、雲はすごいきれい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    今日は晴れたからポカポカ☀️で
    過ごしやすかったですね✨

    夜や明け方は冷えるので

    風邪には気を付けて

    毎日を乗り切っていきましょ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    ヒイロ😶‍🌫️

  • 2023/12/26 20:26口コミありがとうございます😊

    25日来店で口コミをしてくださった御主人様(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    いま口コミ評価をみて
    すぐにでもお礼言いたくて、、

    めぐリズム使ってどうでした😁?

    ヒイロが寝れないときに
    よく使うやつで、すぐ寝れます😌

    毎日の仕事の疲れを癒やすのに
    香りを変えながらどうぞ🤗

    おっぱい小さいの気にしてたから、
    ヒイロには嬉しい言葉です😆

    ありがとうございます🤭

    また会える日を
    楽しみにお待ちしてますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ヒイロ🐢

  • 2023/12/25 11:36❄️メリークリスマス🎄

    今日はクリスマス🎄

    サンタ🎅がお待ちしてます😆

    みんながHAPPYなクリスマスに

    なりますように😘

    ヒイロサンタ🎅

  • 2023/12/24 17:57🎅メリークリスマスイブ🎄

    今日はクリスマスイブですね✨

    昼職終わって家に帰ったら

    サンタクロースのケーキ🍰が😆

    一瞬にして疲れも吹き飛んだ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    21時〜ラストまで出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    お越しの際は気を付けて

    安全運転でお越しくださいまし〜😊

    ヒイロからのプレゼントは

    精いっぱいの気持ちよさを

    プレゼントしますね😘

  • 2023/12/22 22:16冬の寒さは嫌い(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

    最近朝が起きれない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    ヒイロの頭の中では
    ずっとあの曲が流れてる🤣

    (布団の中から出たくない〜
    寒いー!寒いー!)
    って絶叫してるの🥹

    誰が歌ってたかなぁ🤔??

    すごいインパクトある曲だから
    是非聴いてみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ww

    冬の寒さを打ち消してくれる御主人様🤭

    ワクワクしてお待ちしております🫣

    ヒイロ🥶

  • 2023/12/22 21:26出勤しました😘

    今日はヒイロ、21時〜ラストまで
    います😌

    今日もヒイロとあんなことやこんなことして、気持ちよくなろ💞

    優しくてえっちぃ御主人様(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    お待ちしております😊

    今日は雨も時折降ってるから
    気を付けてお越しくださいまし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ヒイロ✨

  • 2023/12/21 00:46飛行機からの景色😶‍🌫️

    ヒイロは旅行に行くのが大好き(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    沖縄から出るときに飛行機乗るだけで
    ワクワク(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    空から見る景色も好き(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    電車に乗るのも沖縄ではできないことだから、よけい旅が楽しくなるよね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

    長野の雪景色☃は、寒い中
    ガムシャラに雪だるま作った🤣

    スキーはビビリなので
    できなかったヒイロでした(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    次はおいしいもの食べに行きたいな😊

    がちまいヒイロは
    美味しい物食べ歩きの旅に
    出掛けたい、、ww

    ヒイロ❄️

  • 2023/12/21 00:16こんばんわ~🌟

    みんなはこの本知ってるかな?

    沖縄のYouTuber『ハイサイ探偵団』
    監修のサバイバル本(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    ヒイロもハイサイ探偵団好きで

    チャンネル登録してるんだけど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ハイサイは、釣り動画、サバイバル、DIYを動画にあげたりしててね、、

    実は本も出してるの(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    その本がこれなんだけど、、

    最近では地震とか自然現象は
    避けられないよね😖

    その時に持ってて役立つサバイバル知識(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    いざというときに自分を
    守るすべは知ってたほうがいいよね🥹

    海水からの飲水を作るやり方とか
    簡単な絵で書いてるしオススメ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    みんなのオススメネタも
    教えてくださいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    ヒイロ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


  • 2023/12/13 08:26今年の漢字、、

    今日は今年の漢字が
    テレビでやってた!

    ヒイロの今年の漢字は、、

    約4年ぶり?にコロナ緩和されて、
    あちこちでお祭りもやるようになったり

    LIVEも見に行けたし

    少しずつ以前の暮らしに戻りつつあるかな?と感じた1年だったな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    あとは地球温暖化が問題で

    異常気象が起きたり、、

    そうゆう意味も含めて
    変化のあった年なので

    変化の『変』。

    来年は、、いろんなことに
    チャレンジをして挑みたいから

    『挑』かな!

    日々チャレンジ!
    前向きにヒイロらしく(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    ヒイロ🌟

  • 2023/12/12 00:06ありがとうʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

    先程ヒイロと遊んでくれた御主人様💗

    ありがとうございます✨

    下を脱がした瞬間から元気な息子がみえて🫣

    ヒイロは目線をそらさずには
    いられませんでした🤭

    社員旅行で次はどこ行くか
    楽しみですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 

    その土地の美味しかったもの
    教えてくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    御主人様とのエチエチプレイで
    まだウズウズしているヒイロでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)