北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2023/08/30 21:17こんばんは

    野球中継を観ていたらimg

    テレビから聞き馴染みのある曲が…!

    なんと、大山さんの3打席目の曲が私が崇拝するMAN WITH A MISSIONの「Emotions」でしたimg


    今まで聴き逃していたよimg(「 ゚Д゚)「ガウガウ

    大山さん好きimg(単純)



    ☆28日(月)のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    月曜日も虎トークからのイチャイチャ楽しい時間をありがとうございましたimg

    最短優勝予想日は少し伸びてしまいましたが

    現地でARE観られるといいですねimg

    甲子園でのARE祈ります(-人-)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg




    みかさんとの3Pにお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお仕事の合間、ストレスの発散に遊びに来てくださいね♪

    お待ちしておりますimg




    それではまた明日

    お誘いをお待ちしておりますねimg





  • 2023/08/28 13:47待機

    只今もぐもぐタイムしながら待機中

    お誘いをお待ちしておりますねimg


    ☆昨日のお礼です☆
    出勤1番に逢いに来てくださったはじめまして様

    早くからのご予約、そして遥々とお越しいただきありがとうございました♪

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    野球のお話もしましょう♪



    お昼すぎにお逢いした初めまして様

    初熟女家はいかがでしたか?

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    最後にほまれさんとの3Pでお誘いくださった仲良し様

    昨日もイチャイチャ楽しい時間をありがとうございましたimg

    気持ち良さげなお顔をしてくれるので、調子に乗って楽しんでしまいます( ´艸`)♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは(≧∇≦)/



    お誘いをお待ちしておりますimg




  • 2023/08/27 23:57こんばんは

    今日の14時すぎに梅田で1回だけ雷が鳴ったのに雨は降らなかったですね。

    最近ほぼ毎日のように午後になるとゲリラ雷雨があったのに。

    ちょっと残念(笑)

    雨がザーッと降ると涼しくなるのにねー


    昔は夏の午後〜夕方に雷雨があると「夕立」って言っていたのに

    今はなんで「ゲリラ雷雨」なんだろう?

    ちょっと調べたら、短時間で局所的に夕立より何倍もの量が降るものはゲリラ豪雨と言うらしいです。

    「夕立」は夏だけの言葉とも。

    昔は夏の夕方は本当に毎日のように夕立がありましたよね。

    子どもの頃に住んでいた所は裏に山があったので、夕立のあとはいつもひぐらしが鳴いていました。

    いつまでも聴いていられる、カナカナカナ♪って涼し気な鳴き声が好きでした。



    ☆26日(土)のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    お久しぶりに逢えて良かったです(*^^*)

    今年もよろしくお願いします(笑)

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    AREしたら一緒に(3人でも)お祝いしましょうね♪

    お待ちしておりますimg



    13時に逢いに来てくださった初めまして様

    実年齢よりお若く見えてびっくりです♪

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    土日は出勤していますので、またのお誘いをお待ちしておりますimg

    アレは必須ですよ(笑)



    15時に逢いに来てくださった仲良し様

    お久しぶりに逢いに来て下さりありがとうございました♪

    はじめましてから、数年のお付き合い

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    美味しい焼肉堪能しましたか?

    また帰ってきた時は逢いに来てくださいねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間を、そして延長もありがとうございましたimg

    いつもありがとうございます♪


    またのお誘いをお待ちしておりますねimg




    それではまた明日出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/08/27 10:27おはようございます

    出勤ですimg

    ご予約くださった貴方様ありがとうございます♪

    気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ


    今日も暑いですがお誘いをお待ちしておりますimg

  • 2023/08/25 20:41こんばんは

    今日はお昼すぎに用事でちょっとだけ出かけましたが、風が強かったので暑さも少しだけマシに感じました。


    ☆昨日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    会った時はめっちゃ蒸し暑かったですね
    ( ̄▽ ̄;)

    そんな中で逢いに来てくれてありがとうございましたimg

    昨日も楽しい時間でした♡

    またぷにぷにしに来てください(笑)

    お待ちしておりますねimg



    13時に逢いに来てくださった初めまして様

    お話もプレイも楽しい時間をありがとうございましたimg

    帰りはゲリラ雷雨に遭いましたが、無事に帰宅されましたか?

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    15時すぎに逢いに来てくださった初めまして様

    ゲリラ雷雨の中ありがとうございました。

    イチャイチャでもゲリラ雨みたいになりましたね(笑)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    やっぱり似てますよ( ´艸`)

    また来週?

    お誘いをお待ちしておりますねimg



    それでは明日出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますimg



  • 2023/08/23 17:37高校野球終了

    2連覇ならず…(ボソッ)



    ☆21日(月)のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった初めまして様

    半年ぶりのお店はいかがでしたか?

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    お仕事大変だと思いますが、平日は月曜日と木曜日に出勤しておりますので、またタイミングが合えばぜひ逢いに来てくださいねimg



    13時にお誘いくださったお久しぶりの貴方様

    お久しぶりですこーし忘れてたり所々覚えていたり(笑)

    プレイは変わらずで(笑)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    また数年ぶりではなくもう少し近いうちにお逢い出来たらと思いますimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    また今月中にお逢いできると思っていなかったので嬉しかったですimg

    月曜日はいつもよりエロ…かったかな?
    ( ´艸`)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは18時からは京セラドームに魂を飛ばしますεε=(((((ノ・ω・)ノ


    忙しい(笑)



    明日出勤しますimg


    お誘いをお待ちしておりますねimg

  • 2023/08/23 15:03決勝戦

    慶応さんが初回でいきなり先頭打者本塁打!


    今、1人なのに「マジでぇ〜Σ(゚꒳​゚ノノ)」と叫んでしまいました(笑)


    今日は休日と決勝戦が重なって、久しぶりにゆっくり決勝戦を観ることが出来ていますimgimg


    ☆遅くなりました 日曜日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった初めまして様

    まったりと楽しいお時間をありがとうございましたimg

    暑い中ありがとう♡

    またのお誘いをお待ちしておりますimg



    14時前にお逢いした初めまして様

    ちょっぴり変態さん( ´艸`)

    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    あの後、お買い物出来たかな?

    次は3Pかな?

    ぜひお問い合わせくださいね♪

    楽しみにお待ちしておりますimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    空いてる時間に逢いに来てくれてありがとうございました♡

    健康的に痩せて素敵になっていてびっくり♪

    私も見習わないと行けませんねー…と思ってはいるものの( ̄▽ ̄;)

    日曜日もエロ楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    それでは魂だけ甲子園に戻ります
    εε=(((((ノ・ω・)ノ


    涼しいお部屋で楽しみますimgimg











  • 2023/08/22 20:47こんばんは

    今日はお昼すぎに雨と雷があって少しだけ涼しくなったかな?

    昨日、おとついは本当に暑くて、照り返しと地熱がすごくてスカートの中の足が焼けてしまうような感覚でしたimg


    ☆遅くなりました土曜日(19日)のお礼です☆

    12時に逢いに来てくださった初めまして様

    にいなさんとの3Pにお誘いいただきありがとうございましたimg

    初3Pとレズプレイ、いかがでしたか?

    また帰ってきた時はついでで遊びに来てくださいねimg



    14時に逢いに来てくださった初めまして様

    会った瞬間から気迫を感じて圧倒されてしまいました(笑)

    楽しいお時間をありがとうございましたimg

    次は2回戦も…?

    お待ちしておりますimg


    16時前に逢いに来てくださった初めまして様

    イベントの日ということもあり、近くのホテルが取れず、暑い中少し離れた所までお散歩して下さりありがとうございました♪

    楽しいお時間でしたimg

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    それでは


    日曜日、月曜日のお礼はまた後ほど

  • 2023/08/21 10:47おはようございます

    今日は少し早く帰ります(笑)


    連日の暑さで帰宅したら気が抜けてぼーっとして

    ごはん食べ終わると睡魔に襲われ、お礼日記を書くタイミングを逃しておりますimg

    と言い訳をさせて下さい。


    もう少しお待ちくださいm(_ _)m


    ごめんなさいimg


    それではまた(≧∇≦)/



    元気です٩( ˙꒳​˙ )ง

  • 2023/08/18 23:51こんばんは

    ☆17日(木)のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    「来週ね〜♪」とお約束通り、逢いに来てくれてありがとうございました♡

    長ーいお付き合い、今後もよろしくお願いしますimg

    また来月♪お待ちしておりますねimg



    13時過ぎに逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました♡

    いつもお仕事の合間にありがとうございます♪

    またイチャイチャと野球トークしましょうimg

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    15時頃に逢いに来てくださった仲良し様

    再会できて良かったです♪

    昨日もいっぱい楽しんでくれて良かったです
    ( ´艸`)

    また来阪する時はお誘いをお待ちしておりますねっimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました♡

    またタイミングが合えば3Pも( ´艸`)

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg




    それではまた明日


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ