北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/08/27 23:06早く来て


    台風さん!

    あなた本当にいつ来るの?

    進路も西に寄ったり東寄りになったり…

    優柔不断は嫌いなの。

    来るなら早く来て。

    ただし低めで(気圧)お願いしますm(_ _)m


    この予報だと土曜日出動できるのか…?



    ☆25日(日)のお礼です☆
    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    日曜日も楽しい時間でした♡

    いつもありがとう〜♪

    イチャイチャもトークも楽しすぎです( ´艸`)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg




    13時に逢いに来てくださった仲良し様

    日曜日も楽しい時間と嬉しい差し入れをありがとうございました♡

    いつもありがとう〜♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    楽しい時間をありがとうございました♡

    美味しい差し入れもありがとうございました♪

    さっぱり柚サイコーです♪
    (またお願いしてもいいですか?w)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは
    木曜日出勤しますimg

    天気予報は雨ですが…

    お誘いをお待ちしております(*^^*)


  • 2024/08/27 17:26ご無沙汰しております

    日記をおサボりしていて申し訳ありませんでしたimg

    書くタイミングがなかったり、寝てしまったり…
    m(_ _)m


    17日(土)14時30分にお逢いした初めまして様

    エッチな下着姿、お似合いで興奮しちゃいました( ´艸`)

    お若く見えてびっくりでしたし

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    また来阪された時はお誘いをお待ちしておりますねimg



    17日(土)最後に逢いに来てくださった仲良し様

    いつもありがとう〜♡

    土曜日はいつもと違ったアレでまたエッチで楽しかったです♪

    延長もありがとうございました(*^^*)

    また次もアレで( ´艸`)♪

    お待ちしておりますねimg



    それでは*˙︶˙*)ノ

    次回は木曜日出勤ですimg